スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PET博 2010 in幕張メッセ

G.W.の真っ最中PET博に行ってきました~

以前よりも出店が少なくなってきているかも・・・

でもでもかわいいパンツGETしましたよ。
後でネット見たら同じ値段だったけど・・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
まぁよしとします。


そしていつも素通りしていた日本ペットモデル協会の撮影にも参加してみました。
合格したら認定書がいただけるらしい~~
最初はバジルだけにしようと思ったけどやっぱりオリーブもがんばって撮影することに

そしたらね~~~
オリーブ人生で一番いいお顔で写真を撮れたんですよ~~~~
もう奇跡に近い写真でした。
が!!!私バジルの服を脱がせながらでしたのでその写真は撮れず・・・・
オリーブごめんね・・・・。

0518-2.jpg

昼食の時には田中美奈子さんのトークイベント。
やっぱり綺麗な方でしたよ~
このあと歩いて行ける三井アウトレットパーク三井へ
なんとパパがリサーチしていたんです。
こんなに準備がいいとは・・・・。
その前にも駐車場の場所とかiphoneに入れていて普通にメッセの駐車場に入れていたら
1時間くらいはかかりそうなくらいの渋滞でしたよ・・・。
たまには役に立つわ( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
【 2010/05/18 19:39 】

お出かけ | コメント(2) |
<<代々木公園でまったり散歩 | ホーム | 和田堀公園ピクニック 2回目~>>
コメント


東京のペット博はやっぱり規模がちがうなぁ~大阪なんてへちょくて(笑)
お店なんてほとんど出てないし~いいなぁ~東京は!
可愛いズボンGETしたんですね@^^@
ペット協会かぁ~以前我が家のベルも認定書もらい~説明会も行った事ありましたぁ~(笑)
ベルママ * URL [編集] 【 2010/05/18 22:37 】


ベルママさんへ
そうなの??東京のもけっこうしょぼいよ・・
( ´艸`)ムププ
西武ドームは本当にいいよ~~!!
パンツはニットだし子供服もやってるとかで
すごく凝っていてかわいい~
お値段もねゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうなの~~説明会にも行ったんですか!!
ものすごい高いですよね・・。
うちは登録はせずに認定証を記念にいただきたいです~~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/19 15:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
