スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和田堀公園ピクニック 2回目~

4記事UPしました。
ピクニックが楽しかったのでメンバーが増えてまた行ってきましたよ~
今度はパパも一緒です!
そして料理が増えてる!!!!!!
みなさんありがとうございます~~
私なんて冷凍のチキンバゲットとポテト揚げたのしか・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

0515-6.jpg

この日もいいお天気で気持ちよかったよ~~
ドーナツと一緒に撮ったけどなぜか私は綺麗に撮れなかったわ・・・・。
shihoさんは上手に撮ってました~うらやましい~~。
なのでオリバジお得意のほっかむりで( ´艸`)ムププ

最後にみんなで記念撮影~♪
もちろんこのあときれいに拭きましたよ~~~~

またみんなでピクニックに行きたいな~~

4月の出来事はこれでおしまいです。
だんだん最近の出来事に近づいて来たよ~♪

そして私のやらなくちゃいけないこともまだ終わらない・・・・・うらぁぁ!(ノ>o<)ノ ┫:・'.::
スポンサーサイト
【 2010/05/15 16:15 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
<<PET博 2010 in幕張メッセ | ホーム | 代々木公園 わんわんカーニバル2010!>>
コメント


4記事UP☆お疲れ様でしたぁ~^-^

東京4月なのに雪降ったんですよね~ビックリです!
TDRいいなぁ~見たら行きたくなるんですよね@^^@

わんわんカーニバル!いいですね~
大阪ってこういうイベントホントないんですよね!
ベルママ * URL [編集] 【 2010/05/16 23:37 】


う、うわぁ~♪
TDLだぁ~いいな、いいなっ!
息子っちが小学生の時に行ったきりだから
もう6年前?になるかな??
TDLでも食べまくる桜餅夫婦です・笑。

オリーブちゃんとバジルちゃんのほっかむり、
ものすごく可愛いっ!!!
そして、何だかツボ・笑。
桜餅 * URL [編集] 【 2010/05/18 18:27 】


ベルママさんへ

ありがとうございます!!
さぼりすぎでしたから溜まってしまって・・・
いけないですよねゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうそうもう4月だったのに信じられない~
着いたときはめちゃくちゃ寒かったし・・・。

わんわんカーニバルは西武ドームと同じ値段設定で
パリエロさんが出店してますよ。
だからおすすめ~~~!!

桜餅さんへ

うふ~~
いいでしょ~~
桜餅さん6年も行ってないの?!
うちらも食べまくってましたよ~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ほっかむり似合うでしょ~
オリーブがマッチ売りの少女みたいで
ものすごい似合うんですよ( ´艸`)ムププ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/18 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
