スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小太郎君誕生日会
小太郎君の誕生日会をしましたよ。

cafe seven'sさんでケーキを作ってもらってみんなで食べました。



みんな必死!!!
今までオリーブが最強だったのにこの日はゆずちゃんに負けましたよゞ(≧ε≦o)ぶっ

この前の日だったかな?小太郎君がもしかしたら糖尿病かも・・・という心配事があったのですが
血液検査の結果大丈夫でした。
健康で誕生日迎えられてよかった~~~。
スポンサーサイト
【 2010/05/15 15:53 】

オリーブとバジル | コメント(0) |
<<TDL | ホーム | 和田堀公園ピクニック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
