スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和田堀公園ピクニック

2記事UPしました。
近所の和田堀公園にピクニックに行きました~
まだまだ寒い日が続いた4月だったけどこの日はとってもいいお天気~~
半袖でもいいくらいでしたよ。
小太郎くんのママが色々作って来てくれてゆっくりとした時間を過ごしました~♪
そして300円で売っていたバトミントンをしたり・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
みんな若いっす!!!

20100514-3.jpg


パパはこの日にかぎって1年に1回あるかないかの土曜日出勤で参加できず・・・。
そしてこの日の出来事を近所のカフェで話していたら私も!と手があがり
第二弾も開催することに。
それはまた次回に・・・。


そうそう柴犬を飼っている飼い主さんは柴犬の肛門が好きって・・・
本当なのかしら・・・・( ´艸`)ムププ
たしかに写真撮ったらかわいかったわ~~~
スポンサーサイト
【 2010/05/14 23:43 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
<<小太郎君誕生日会 | ホーム | 4月の帰省>>
コメント


あぁ~オフをピクニックでも良かったかも!
そしたらオリバジママの手料理がいっぱい食べれたのになぁ~。
(ってしつこい?)
今は天気がイイからお外で食べんのん気持ちイイよな(^^♪
オリバジちゃんはちと暑そぉ~やけど。

↓そっかぁ~・・・おじぃちゃん亡くならはったんや。
ほんで帰ったはったんやね。
でも98歳って大往生やんな。
明治生まれの人って久々に聞いたよ。
でもお花に昆虫、動物好きってことは
優しい人やったんやろな。
おじぃちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ヒカル * URL [編集] 【 2010/05/15 09:05 】


この時期。
お外でご飯とかって。それもいいね~
って皆で作って、ってのはこっちではないわ。
この間のお花見計画の時もどうする?って話になったっけど
「マックで買っていかない?」で終わった・・
ぐうたら主婦の集まりだわ(笑)

おじいさま。
なくなられてしまったのね・・
でも、大往生ですね。きっとこれからも皆さんのことを見守っててくれるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします..
かのん * URL [編集] 【 2010/05/15 14:55 】


ヒカルさんへ

そうね~~~今度どっかの公園でゆっくり~~なんてのもいいね。
そのときまでにピクニックに最適な料理覚えておくわ( ´艸`)ムププ
でも私の料理は見た目程おいしくないと思われます・・・
私はM氏のたこやきが食べたい!!!

オリバジには暑かったかも。
夏が思いやられます。

そうなのよ。おじいちゃん夏に帰った時に会ったけど元気そうだったんだ~
でもそのイメージのままで私の中には残っていますよ~
特に病気という病気ではなく老衰だったみたいだし寝ているみたいなお顔だったよ。
厳しいけどやさしいおじいちゃん。本当に大好きでした。


かのんさんへ
そうだよね~~~~
同じ料理でもおいしく思えちゃうもの。
カフェのお友達は年上のベテラン主婦の方が多いからかな?
みんな上手ですよ~だから私は甘えてばっかりです( ´艸`)ムププ

98歳って本当に想像つかないくらいの年だよね。
小学校の時でもおじいちゃんには体力で勝てなかったし
テキパキした人でした。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/16 15:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
