スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4月の帰省

3月31日実家の祖父が98歳で亡くなりました。
そして実家に帰る事に



オリバジは実家の近所のホテルにお泊まりだったので行く道ではなるべく休憩して
楽しませましたよ~♪

祖父はお花が大好きでこんなお花が綺麗な時期になくなったのはなんかとても素敵だったなって。
お葬式&お通夜が行われたお寺では椿と鞠展をやっていてたくさんの人が来てました。
20100514-2.jpg
真ん中にある鞠すごくないですか!!!
窓から見えるお庭~すごい幻想的です。

祖父は最近体調が悪くもしかして手術かも・・って話をしていた矢先でした。
目の手術でも勝手に抜け出してきたくらい病院が大嫌いな人でした。

明治生まれのとっても強い祖父。
とっても厳しかったみたいけど孫の私にはとっても優しかった。
育てるのが下手だけどお花が大好きになったのは祖父のおかげ。
たくさんの昆虫を触ったり動物好きになったのも祖父のおかげ。
凝り性な性格も祖父似かもしれません・・・・。
今頃大好きなおばあちゃんと一緒にお茶でも飲んでるかな???







スポンサーサイト
【 2010/05/14 23:38 】

日常 |
| ホーム |
