スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都からこんにちは~!
G.W.のお話

オリバジ家は帰省の予定でしたがパパのお仕事が忙しく
疲れが溜まっていたため急遽帰省はキャンセル
というのも4月の初めに私の実家に帰ったからというのも理由でした。
その模様はまた後で・・・

2日前に急遽マミィに連絡。
というのも京都からヒカル一家とちっち一家が東京に来ていたのです!
始めのオフの場所は予約だったので急には無理そう・・
そしたらお散歩からなら一緒にどう?と言って頂けました~♪
ヒャ!!!!うれしい!!!
と張り切って出かけたはいいものの・・・
私・・・・・携帯忘れてしまって・・・・
半分くらい来た所で引き戻し家に着いたらマミィから電話が!!!
急いで駒沢公園に向かいました~




ヒカル一家とちっち一家~♪
最初ねあくびちゃんがいない!!!と思ってキョロキョロしてたら・・
ちっちさんのスリングの中にいた!!!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょうど眩しくてお目目が・・・だけどかわいくてこの写真にしちゃいました。

2010_0513-2.jpg

駒沢公園をお散歩して・・・私何回も来た事あるはずなのに通った道が初めて~みたいな場所ばっかりだったわ。
記憶がなくなっているのかな・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
そして12cafeというのかな?にお茶しに入りました~
ちょうど誰もいない時間で貸し切り!!!
私とパパはお昼はチーズナンしか食べてなかったのでプレートをいただきました。
パパはあんまりいらないって言ったのに半分以上食べたよ( ´艸`)ムププ
食いしん坊だから痩せれないのよね・・・(* ̄¬ ̄)o―∈~

お写真はマミィからお借りしました~♪
20100513-3.jpg
まさかお会いできるって思ってなかったのでめちゃくちゃうれしかったな~~
たくさんお話できなかったけど元気そうだったしよかった~~~!!!
いいお天気で本当によかったね~

参加メンバー
こちらもマミィから勝手に( ´艸`)ムププお借りしました

京都チーム
【SPICE】のヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん
【Black Chocolate】のちっちさん、パパさん、TOH君、まあやちゃん、あくびちゃん

長野チーム
【WITH】のぷりままさん、ぷりぱぱさん、くっきーちゃん、ぷりんちゃん

関東チーム
【M+M】のまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、銀次ちゃん
【小さなchocola-大きなrandy】のu-chocoさん、ショコラちゃん
【Petite Fleur♪】のはなママさん、はな様
【きくさんとごんたくん】のえびちゃん、きくさん、ごんた君
そしてオリバジ一家。



オリバジの4月の行動はまた後ほど・・・
そして時間があったら私の3月の行動も・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はぁ~~~記事が追いつかない!!!!!!

スポンサーサイト
【 2010/05/13 23:17 】

お出かけ | コメント(6) |
<<4月の帰省 | ホーム | サクラ 最終章>>
コメント


オリバジママ、この日はありがとぉ~!
急遽やったけど会えてメチャメチャ嬉しかったよ。
オリバジママの記事見て
また楽しかった東京旅行が蘇ってきたわぁ(^^♪

駒沢公園なんて広いし
無事に会えるか?心配やったけど、
ちゃんと会えるもんなんやなぁ。

チーズナンの話・・・思い出したら笑けてきたやん^m^
ソラそんだけじゃ~お腹も減るよな。
でもパパさんが痩せられないのは、
オリバジママの豪華手料理やと思われる(*^_^*)

プレゼント本間にありがとぉ~!
カワユイつなぎも洗剤も
M氏に大好評です(*^^)v
計量スプーンは早速お菓子作りに
使いまくったはります(*≧v≦)イヒヒ
いっぱいいっぱい気を遣わせちゃってゴメンね。
また京都に寄る時は連絡頂戴なぁ~!
ヒカル * URL [編集] 【 2010/05/14 03:08 】


オリバジのママ忙しそうね~
体には気をつけてよ^^

ヒカルさんとちっちさんを囲んでなのね
ほ~んとあくびちゃん眠そうだね
ちっちゃくて可愛いあくびちゃん
スリングの奥に入っちゃうと
わからないぐらいだもんね

↓昭和記念公園♪
私が行ったのはこの後だったのか~
会えたらよかったのにねv-354
くう * URL [編集] 【 2010/05/14 15:06 】


東京オフ会、色んな方のブログで見ました。
駒沢公園でのお散歩風景楽しそうですね♪
みんな(当たり前だけど・・・)お顔が違うし、個性があるしで面白い&かわゆい(>v<)

オリバジパパさんが食べたチーズナンすご~く気になります(*^m^*)
美味しそう~。
あい * URL [編集] 【 2010/05/14 17:37 】


ヒカルさんへ
こちらこそありがと~~~!!!
あは~いつも時間差だから2度楽しめていいでしょ??( ´艸`)ムププ

私も不安だったけどカフェがある道に出るのは1つしかないのかな?
いや私が1つしか知らなくてたまたま歩いていたらその道で合ってただけかも・・

チーズナンね~~近所のなんだけどめちゃおいしいの。
なぜか上にシロップがかかっていてね。
日本語上手なインド?の方が作っているのよ~
最近食事に気を使っていたら5kg痩せたらしい・・・
全然わからないけど・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よかった~~
計量スプーンはすぐに思いついたのよ。
お菓子にもフードにも使えるしね~
今度お菓子も食べたいな~


くうさんへ
要領が悪いのと体力ないので充電期間が必要だからかも・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1日全力で動いたら次の日は確実にダウンしてるし・・・。
だめだな・・・。
くうさんも来るのかな?って思ったんだ~
今度お会いしましょうね~~~
あくびちゃんかわいいよね。
大人しく抱っこされてたもん。

昭和記念公園行ったんですか!!!!!
会えたらよかったのに!!!!!
私一人で運転できたらすぐにでも会いに行くのにな。

あいさんへ
そうだよね~~みなさんUPが早い!
って私が遅すぎるんだけどね・・・
そうそうこんなにダックスいるのにみんな違うお顔で楽しいよね。

チーズナン今度買ったら紹介しますね~
本当に美味しいのよ。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/15 01:55 】


この日はほとんどお話しできなかったけど、
オリバジちゃんの元気なお顔と
仲良しのオリバジご夫婦のお顔を見れて
嬉しかったわ~。

そうそう、駒沢公園内での約束は
こんなアバウトな約束で会えるかな~って
私自身も思ってたんだけど、
会えたねっ♪すごいねっ♪
また、みんなでゆっくり会いましょう!!
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/05/15 10:50 】


まひみかマミィさんへ

そうだよね~でも相変わらずまひくんもみかんちゃんも癒し系でかわいい~
大人しくてうらやましいです。
駒沢公園って実は広いんだね~
後で地図を見てよく出会えたな~って私も思ったよ。
ダックスのオーラー感じ取ったのかな?( ´艸`)ムププ
ゆっくりとまたお会いしたいです!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/16 15:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
