スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サクラ 最終章

バジルの誕生日にみなさんからカートをいただいちゃいました~


念願のシャンアンジェさんの天使のカート Black Denimです。
前のカートはオリバジがカートの上に乗ってしまって横がペッタンコになっていたし
高さが低いので飛び出しそうで怖かったのです。

こんな高価な物いただいて本当に申し訳ないです・・・。
大切に使わせていただきますね。
こたママ・こじママ・ミックママ・モカママ・
セブンママ・cocoママ・王子ママ
そしてまとめてくれたshihoさん
ありがとうございました!!

そして新しいカートでうれしくて桜を見に行っちゃいました~♪
0422-3.jpg

歩いて20分くらい?の桜並木です~!
ちょっとボケボケになったけど桜絨毯で記念撮影して・・・
帰る頃には夜桜になっていましたよ( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
【 2010/04/22 10:14 】

お出かけ | コメント(4) |
<<京都からこんにちは~! | ホーム | 桜 in昭和記念公園>>
コメント


お友達からカートなんてすごいねっ
いいじゃん、いいじゃん。
丸みがある分女の子らしいイメージ、かな??

サクラ。
今こっちが見頃だよん♪
かのん * URL [編集] 【 2010/04/25 16:35 】


オリバジママ、こないだはありがとぉ~ね。
久し振りに会えて嬉しかったよ(*^^*)
可愛いオリバジちゃんにも会えたしさ!

こないだ聞こぉ~と思って忘れてた。
そんなに大したことじゃ~ないんやけど、
バジルちゃんってなんであんなに毛並みがクリクリなん?
お蝶婦人みたいでイイよなぁ。

誕プレにカートってすごいなぁ~(@_@。
めっちゃセレブ!
ソラお出掛けしたくなるよね。

あっ!今年の冬は是非かす汁作ってみてやぁ~(*^^)v
パパさんにもよろしく伝えてねぇ~。
ヒカル * URL [編集] 【 2010/05/06 02:57 】


オリバジママさん~♪
先日はありがとうございました(#^.^#)
お会いできて嬉しかったです♪♪♪

オリーブちゃんとバジルちゃん可愛かった~
オリバジママさんも可愛かったぁ~

オリーブちゃんとバジルちゃんのお写真撮らせてもらっちゃってありがとうございました(#^.^#)

ブログにアップさせていただいちゃっても大丈夫でしょうか~=^ェ^=

またぜひ遊んでくださいね~☆☆☆
さくこママ * URL [編集] 【 2010/05/07 23:01 】


かのんさんへ
そうですよね~~すっごい嬉しかった~~!!
パパも色が落ち着いているから気に入ってくれました。
形が女の子~って感じでいいですよ。
サクラ今年はすっごい長く見れてよかったですよね~♪

ヒカルさんへ
こちらこそ急にありがとう~~!!
相変わらずヒカル家はおしゃれ~~!
コディネートがばっちりでしたね。

バジルはね・・・
いわゆる天パですよ( ´艸`)ムププ
まっすぐにしても次の日にはクルクルになっちゃうのよ・・。

セレブカートとってもいいよ。
軽いし取り外しも簡単だしお気に入りです!

あ!粕汁楽しみ~ちょっとスーパー行ったけど売ってなかった!
時期によるのかそのスーパーにはないのか・・
京都行ったら買ってみます。

さくこママさんへ
こちらこそありがとうございました!
私はカメラ忘れちゃってお写真撮れなくて残念でした。
さくらちゃんもココちゃんも人懐っこくていいな。
お目目クリクリでかわいかった~
さくこママさんの唇がセクシーでしたねアリガト ウフッ♪(●´ё`)ノ 
また時間があったら遊んで下さいね~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/11 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
