スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
桜 in昭和記念公園

お久しぶりです!
まだちょっと忙しいですがちょこちょこUPします。

先週の水曜日昭和記念公園に桜を見に行ってきました~



この日はお昼から雨の予報だったので午前中に出たけど雨が・・・
中止?!って思ったけど着いたらすぐに雨がやんで桜見る事できました。

今日はセブンパパの運転でセブンママとshihoさんとご一緒~♪
セブンはすぐにドッグランへ私とshihoさんは桜と菜の花の広場へ急ぎました。
う~~んとってもきれい~~~!!!!
先週セブン一家が来たときは桜はまだだったみたい。
すっごい見頃で雨だったけどうれしかった~

0414-2.jpg

お昼になったのでお食事。
寒くてうどんを食べました。
その時ものすごい雨!!!!
帰り大丈夫かしら・・・ということで急遽レインコート(100円!)を購入。
でもでも帰る時には雨はやんでました。
LUCKY!!!
最初はオリバジを抱っこしてたけど最近体重増加のオリバジ2わんはきつくて
途中で断念。
オリバジには申し訳ないけど歩いてもらいました。
ビショビショになっちゃったよ(´;ω;`)

でもとってもうれしそうに歩く5わん~♪

帰ってすぐにお風呂。
一人で2わんのお風呂って何年ぶりかしら・・・
ものすごい疲れちゃいましたよ。

今年は桜は見れないと思っていたけど見れてとってもうれしかったな。

コメントのお返しは明日しますね~♪
皆さんの所に全然遊びに行けなくてごめんなさい・・・。
今月には色々終わらせて遊びに行きたいと思います!!


スポンサーサイト
【 2010/04/14 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
<<サクラ 最終章 | ホーム | Happy Birthday Basile!!>>
コメント


わぁ~桜と菜の花のコラボめっちゃ素敵です☆
雨が止んで良かったですよね^^地面はびちょびちょでも(笑)
ワンズが楽しいそうならOKですよね@^^@
昭和記念公園色んな方の所で見て1度行ってみたい場所です^-^
ベルママ * URL [編集] 【 2010/04/14 10:47 】


ベルママさんへ
色がとってもきれいだたよ~
晴れだとこれに空のブルーが入ってもっときれいかも~
地面濡れていて最後は寒そうだったけど帰りはレインコートと
フリースに囲まれて暖かそうだったよ(o≧ε≦)p
昭和記念公園はおすすめ~
国営だから?とてもきれいですよ~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/04/16 11:38 】


オリバジママさんも行かれたのね~♪♪
やっぱりこの菜の花は圧巻ですよね~!!
桜だけじゃなくて、色々なお花も楽しめるのが
本当に嬉しい~!!
雨の中走っているワンズが何だか嬉しそうに
見えるのは私だけかなぁ~??(*゚ー゚*)ポッ!
バジルちゃんのお耳の毛が
濡れてくるんくるんになっているのも
可愛いね(▼-▼*) エヘ♪


ぷりまま * URL [編集] 【 2010/04/19 23:43 】


こんばんは。
わぁ~、菜の花&桜めっちゃ満開ですね♪
それに菜の花すごーい綺麗。

昭和記念公園私も、よく聞くなぁ
一度お散歩したいな♪♪
tomomi * URL [編集] 【 2010/04/21 21:41 】


ぷりままさんへ
そうなんですよ~
毎年この時期には行ってます!
今年は色々あって行けないかと思っていたけど
行けて嬉しかったな~
ねぇ~~みんなうれしそうですよね。
ドッグランでも同じ様に走って欲しい物ですけど・・( ´艸`)ムププ
バジルは本当にビショビショでね。
寒そうでしたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

tomomiさんへ
菜の花綺麗ですよね~
今年になって菜の花って美味しいって気付いて
おいしそう~~って思っちゃったゞ(≧ε≦o)ぶっ

昭和記念公園は本当にきれいだし駐車場も大きいし
おすすめですよ~
東京に来たときはぜひぜひ!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/04/22 10:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
