スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Birthday Basile!!

色々と忙しくて( ´艸`)ムププ
更新が遅れております。
まずは一番最近の出来事です。
3月20日バジルの5歳の誕生日。
21日にうちで誕生日会をしました~


15時に集合だったので10時くらいから料理開始!
けど・・・間に合わなかった(´;ω;`)
ちょっと待って頂いてパーティーの開始です!
0323.jpg
コタママが唐揚げとかの手羽の唐揚げとか色々買って来てくれて本当に助かりました~
私はキッシュ・ローストビーフ・サラダ・タコスなどなどを作りましたよ。
デザートにはまたまたコタママがあまおうを買って来てくれて
ぴょんママがいちごと桜のロールケーキを買って来てくれました。
そして急遽シフォンケーキを焼いてマンゴーのジェラートを作りました。
あ!!ぴょんママのお母様が作ったおはぎが写ってないし~~
しかもコタママが持って来てくれたおはぎ・・・
うちのパパが美味しく一人でいただきましたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

わんこのケーキは念願のperritosさん。
とってもかわいくてみんなにも大好評でした。
Rodyときのことスマイル かわいい~~~!!!
0323-3.jpg
みんなケーキにかぶりつき!
米粉にしたんだけど大好評でした。
こゆたんといっちゃん必死だもん( ´艸`)ムププ
今日の主役のバジルは私が立ったり座ったりだったのでお膝を確保できず
ハウスや毛布にくるまってばかり・・。
ツレナイ女で申し訳ないです。
オリーブが着ているお洋服はshihoさんからのプレゼント!
とってもラブリーでかわいい~

たくさんプレゼントもいただきました~
0323-7.jpg
おやつやお洋服・サスペンダーにお花。
みなさんありがとうございます!
私からはお洋服2着ずつです~


やっと編集できるようになったので遅れてしまいましたが・・
ヒカルさんからも素敵なプレゼントが届きました~
0323-5.jpg
ちょうどフード入れを新しくしたかったのでとってもうれしかった~
早速使わせていただいてます!
ありがとうございました。

そして番外編。
0323-6.jpg
生クリーム スプレーのを買って来たんです。
そしたら!!!!
いたずら好きのshihoさん!!!
Gちゃん(小学6年生)と新橋パパが餌食になりましたよ。
もちろんわんこは大喜び!
とっても楽しいパーティーになりました。

スポンサーサイト
【 2010/03/23 23:58 】

オリーブとバジル | コメント(11) |
<<桜 in昭和記念公園 | ホーム | 私もやってみました~>>
コメント


わーい♪
バジルちゃん、お誕生日おめでとう!!
おうちでパーティーなんてすごいねっ
お料理も作ったり持ち寄ったり。ワイワイ楽しそう。
勿論ワンズのケーキも最高!!

こうやっておうちでお祝いって言うのもいいねぇ
今年は我が家も考えようかなw
かのん * URL [編集] 【 2010/03/24 08:59 】


バジルちゃん5歳おめでとうぅv-238
にぎやかなホームパーティだね
お家でお誕生日会っていうのもまた素敵だね
何よりワン達もくつろげるもの
お料理も立派だわv-221

オリーブちゃんと5歳の年も仲良く過ごしてね
くう * URL [編集] 【 2010/03/24 09:28 】


バジルちゃん、お誕生日おめでとう☆
わいわいにぎやかなパーチぃ~になったみたいで、
とってもたのしそっ♪
お料理もてんこ盛りで、美味しそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年1年も、元気に笑顔いっぱい、ステキな毎日でありますように…☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
sugar * URL [編集] 【 2010/03/24 10:49 】


かのんさんへ
ありがとうございます!!
お家でするのいいよ~
まったりできるしね(o ̄_゜ ̄o)ノ
みんなでお料理持ち合ったらいいと思うよ~
私はかのんさんのケーキが食べたいよ。

くうさんへ
前にもやったんだけど楽しかったよ~
もうちょっと広ければもっといいんだけどね・・。
次はたこ焼きやりたいな~なんてひそかに思ってます。
でも私たこやき焼けないのよね~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

sugarさんへ
ありがとうございます!
お料理は何がいいか・・って悩んでネットで調べて作りました。
その通りにはならなかったけど・・・まぁよかったかな?と
コタママが色々持って来てくれたから本当に助かりました。

オリバジママ * URL [編集] 【 2010/03/24 17:49 】


バジルちゃん♪
お誕生日おめでとう~!!
おウチでお誕生日会だなんて
楽しそう~☆☆
お料理も頑張って作ったのね~☆☆
凄いなぁ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレゼントも素敵なものばかり~!!!
嬉しいですね☆☆
バジルちゃんにとって、5歳もより素敵な年と
なりますように~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/03/24 20:02 】


バジルちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
お家でみんなでお祝いって素敵ですね@^^@沢のお友達も集めってくれて~ウマウマもして本当に楽しい☆素敵なお誕生日会ですね@^^@
料理も豪華だし!!
みんなからの素敵なプレゼントも嬉しいですね^^
5歳の1年も家族みんなで楽しい1年にしてね!

バジルちゃん!本当におめでとう^-^
ベルママ * URL [編集] 【 2010/03/24 21:42 】


バジルちゃん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
すんごい楽しそぉ~なお誕生日会をして貰ったんやね。
あたしはオリバジママが作った料理に釘付けやったけど。
本間に上手やなぁ~。
あたしも一回オリバジママに接待して貰いたい(^m^)ムフッ

ケーキホール食いなんてワンコにとっては夢のまた夢やのに、
それをさせて貰えるなんてたまらん嬉しかったやろなぁ。

主役のバジルちゃんやのに、
やっぱり絡みは無かったんやね(^_^;
5才の1年もオリ-ブちゃんと仲良く、
パパ&ママの愛情いっぱい受けて
楽しく幸せに過ごしてねぇ~(^^♪

ほんでプレゼントupしてくれはってありがとぉ~!
しかもめちゃめちゃフライングでゴメンなさいm(__)m
ヒカル * URL [編集] 【 2010/03/25 16:05 】


v-352バジルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-353

まひみかと同級生でなんか嬉しい♪
たくさんのおいしそうなお料理にたくさんの心のこもったプレゼント。
素敵なバースデーパーチーになったね。
バジルちゃんの5歳の毎日がきらきらの笑顔に包まれますように。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/03/25 18:55 】


ご無沙汰しております…

バジルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
誕生日パーティー、すごい豪華ですね。
楽しい1日になったことでしょうね^^
バジルちゃんもニコニコ笑顔だし~。

5歳の1年も、楽しい毎日になりますように。
chii* * URL [編集] 【 2010/04/01 15:43 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/04/13 22:28 】


ぷりままさんへ
お返事遅くなりました。
ありがとうございます!
なぜかバジルの誕生日には家でやる事多いんだ~
お料理は作るのは好きだから楽しかったよ。
美味しいかは・・・・・( ´艸`)ムププ

ベルママさんへ
お返事遅れちゃいました。
ありがとうございます!
お料理は数日前からネットで調べて何作るか考えていたんだよ。
みんなからのプレゼントうれしかったな。
どれもこれも素敵でしょ~

ヒカルさんへ
お返事遅れました。
ありがとうございます!
またM氏にも見られちゃうのかな?( ´艸`)ムププ
恥ずかしい・・・。
私はヒカル家でたこ焼き食べたいわ~

うちはいつも誕生日にはホールでいくのよ~
楽しそうだからね~

バジルってわがままだからきっとたくさんいると
独占できないから気をひこうとして引きこもるんだと
思うんだあな・・・。

プレゼントUP遅れちゃってごめんなさい。
すっごい活用させていただいてます。
ありがとうございます。

まひみかマミィさんへ
お返事遅れちゃいました。
ありがとうございます。
同級生ってなんか人間みたいでうれしい~
来年は年長さんね~( ´艸`)ムププ
今年一年バジルの笑顔を奪わない様にがんばらなくっちゃ。

chiiさんへ
お返事遅れちゃいました。
ありがとうございます!
バジルケーキの時うれしそうでしょ~
それまでずっとハウスにいたのにクリームには
釘付けでしたもん~~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/04/16 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
