スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私もやってみました~
【まひみかマミィさん】のブログで紹介されていた
【ペット人間化メーカー】早速やってみました~
まずはオリーブね






あんなに動いているのはヨガのポーズだったのね( ´艸`)ムププ
そして42歳だったって事にちょっと衝撃!!


そしてバジルね






プッ 今ちょっと太ってきた体型そのままだし~~
好きな人にはとことん甘えるって!!
まさにそのままだし~

これだと画像編集いらないからブログも更新できちゃうわ~
(*・_・)ノヽ( ・O・)ノ
いやだたのパクリって事は・・・ないよね?( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
【 2010/02/12 16:49 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
<<Happy Birthday Basile!! | ホーム | お知らせ>>
コメント


アハハハ~、面白いよね、これ。
意外にあたってるんだな、これが。
ついぷっって笑っちゃう感じ。

でも~、バジルちゃんは全然太ってないから、イメージと違う~。
もっとこうキュートな感じよ。
オリーブちゃんがヨガのポーズしてるとこ、想像しちゃったぁ。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/02/12 18:41 】


最近良く見るよ 凄い人気みたいだね~

オリーブちゃんといいバジルちゃんといい
人間でイメージするとこんな感じなの???

ステラでやりたいけど 
想像しただけで怖過ぎて。。。 勇気がでないのよね 笑~。
ステラママ * URL [編集] 【 2010/02/13 00:44 】


あはは。
イメージってあるよねぇ~

うちは・・
やっぱりまんまかなぁ?
でもバジちゃん・・ぽっちゃり?
そんなイメージないけどなぁ
かのん * URL [編集] 【 2010/02/14 17:00 】


バジルちゃんとバジ全く一緒やわぁ!
名前が一緒で誕生日も近いしやろか?
でもこのちょっとおばちゃんな感じはなんやろな?

オリーブちゃんはこっそり頑張ってるんやなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
ヒカル * URL [編集] 【 2010/02/14 21:30 】


私も以前やってみたよぉ~♪♪
なかなか当たっていたりして
面白いよね☆☆
オリーブちゃんはヨガやっているんだぁ~!!
バジルちゃん、全然太っていないよっ!!
もっと可愛い感じだよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンは「まだまだ若者には負けていられない、これからだと思っている」だってぇ~☆☆
後は良くしゃべっているらしい。。。
正におばちゃんじゃん。。。。(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/02/15 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
