スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせ

ブログの更新が止まっております。
さぼり癖ではあるんですが・・・PCの容量が少なくなってしまって
編集できないんです(´;ω;`)

早く外付けHDに色々とデーターを移動してブログ再開したいと思ってます。
(なぜかPCのバージョンUPをしてからPCにマウントされないのでございます。)

そして最後に編集できた1枚!
節分の日の出来事です~

オリバジ家も節分らしいことをしました~
恵方巻きを食べて、豆まき いやフードまきをして
おマメさんを年の数だけ食べました。
私の後厄もあけました~♪
年がばれてしまいますね・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

ではでは~~~がんばってデーター移動できたらまた更新します!!





スポンサーサイト
【 2010/02/10 11:51 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
<<私もやってみました~ | ホーム | かわいい子~~>>
コメント


あたしもついこないだやっとハード買って
バックアップしたとこやねん。
まぁまぁ時間掛かるでぇ~(p・Д・;)
でも大事なデータが飛ぶ前にオリバジママも頑張ってやぁ。

オリーブちゃんのこの表情!
去年も鬼役でやってなかったっけ?
何をしたらこの顔してくれるん?
ものすごオリバジママが怒らしてんのかなぁ(笑)
ヒカル * URL [編集] 【 2010/02/12 00:23 】


【ヒカルさんへ】
そうなのね~~
最近PCの動きがものすごく遅くてね。
でもこのmac気に入っているからそのまま
使いたいし・・・。ってそういえば前に外付けHD買ったの
思い出したんですよ。
でもなぜか動かないし・・・。
がんばります!!

オリーブはね。この顔1秒?で出来るよ~
たぶんものすごい怒ってると思うけど
面白いからやってしまいます・・。
こつはオリーブ~~と高い声で呼ぶか
脇の下かお腹をコソコソするとやります。
どこかにスイッチあるのかしら・・・。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/02/12 16:54 】


私も外付けHDDを使っていますが
ついついPCに写真のデータをためてしまうので
結局いつも要領パンパンです(汗
メモリーを増設するとPC早くなりますよ~
更新待ってますね^^
lalanon * URL [編集] 【 2010/02/12 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
