スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かわいい子~~

本日2記事UPしてます!
onlyわんさんに遊びに行った時の事です。
かわいいかわいいわんちゃんが!!!!

100120.jpg
ソメルちゃんです!!!
たくさん食べておなかポンポコリンになってるし・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
動いて寝て・・・。子犬はいつまで見ていても癒されます。
うちにも子犬来ないかな・・・・


100120-3.jpg
ソメルちゃんはパピコちゃんの家に行きます。
パピコちゃんもと~~っても美人さんだからきっと美人さんになるんだろうな。

ソメルちゃんは同じシルバーダップルガナッシュちゃんの妹になるんです。
100120-4.jpg
やっぱりよく似てる~~~!!!
子犬に対しての反応がそれぞれでとっても面白かった~
特にバジル!!!!
横目でチラっと見て無視。
いや 今にも噛み付きそうな感じでイライラしているようでしたゞ(≧ε≦o)ぶっ






そうそう初縫いのお洋服達~
100120-5.jpg
チョコダップルのモカちゃんとチョコタンのチワワのこじろうくんに作りました~♪
つなぎとピストルTとパンツです。
ちょっとヌイヌイが調子良くなってきたのでその勢いでオリバジにも
作ろうかな~~~なんて。

昨日遊びに行こうと思ったらfc2メンテナンスでリンクが見れなくて遊びに行けませんでした・・
数日以内にみなさまのところに遊びに行きますね~
やっとコメント書きました(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝
スポンサーサイト
【 2010/01/20 13:35 】

オリーブとバジル | コメント(13) |
<<お知らせ | ホーム | いちごちゃん誕生日会>>
コメント


パピちゃんだぁ♪
おなかぽっこりでかわいいよねー☆
なつかしいなぁ(*^^*)

そうそう、パピチャンへの反応ってワンコそれぞれですよね。
ウチのは・・・すごーく怖がるよw
怖いもの知らずで威嚇のワン!の一声にも動じないで近づいてくるのが怖くて仕方ないらしいです笑

PCの方へメール入れておいたよー♪
チョコたん * URL [編集] 【 2010/01/21 11:34 】


きゃー♪
パピーちゃんだぁ~♪
ソメルちゃん、可愛いーっ!

パピーちゃんって無条件で可愛いですよね~。
でもね、うちのもちゃはね、ここだけの話(笑)
パピーちゃんの時より、今のほうが可愛い顔してるの~爆!
小さい頃は本当に宇宙人みたいだったもの~笑。

↓前のコメントで漢字変換が間違っていました・恥
「×置物→○お着物」すみませんでしたぁ~(;´▽`A``
桜餅 * URL [編集] 【 2010/01/21 14:16 】


☆チョコたんさんへ☆
そうそうパピーって吠えても全然平気な子って多いですよね~
たしかに怖いかも。
人間だってしゃべらなくてズンズン近づいて来たら怖いもんね
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

メールありがとうございます。
行ける日に絶対に行きます!!!

☆桜餅さんへ☆
かわいいですよね~~~
パピー欲しくてたまら~~んです。
実はうちのバジルもぶさいくでした・・。
オリーブは3ヶ月だったからかもうパピーらしく
なかったので私にとってパピーはかわいい!!!は
経験したことがないので本当にうれしいのでございます。
モチャのパピー見たい~~~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/01/21 17:53 】


パピたんってどうしてこんなに可愛いんでしょうかね^^
パピたん見ると飼いたくなります^^
ソメルちゃんべっぴんさんですよね^-^
ベルママ * URL [編集] 【 2010/01/21 23:00 】


ひゃ~☆
なんとも言えませんね、このポンポコリン(笑)
パピーちゃん、すっごく可愛い!!
やっぱりキョウダイって似るんだな(*^_^*)

チェックのパンツ、かわゆい!!
オリバジのママさんが作るお洋服は本当に可愛いですね。
新しいお洋服を作ったら、是非アップして下さいね♪
yumiyumi * URL [編集] 【 2010/01/22 22:35 】


わー パピちゃん、ほんとに可愛いーーー
すっごくいい顔ですね!
美人ちゃん間違いなしだとおもいます^^

お洋服素敵~
お店をやってらっしゃったんですか?
チャームがついていてすごくお洒落ですね^^

↓おフ会もお誕生日会も楽しそう!
少しだけでしたが知っているワンちゃんのお顔が
見れて嬉しかったなぁ

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~すm()m
lalanon * URL [編集] 【 2010/01/22 23:42 】


オンリーわん組みにパピーちゃんが仲間入りしたのですね~♪
可愛い~~!!!♡^▽^♡

ガナちゃんの妹さんなら美人さん間違いなしですね♪
おもちゃ遊びもきっと上手になるはず(o^-’)b

今年初のお洋服♪メッチャ可愛いですぅ~♪
タータンチェック柄って☆キュートですよね^^♪

去年の暮れ辺りからオンリーわんもとんとご無沙汰になってしまって・・・
今年は沢山行って、オリバジママさんにも沢山会えるといいな♪
さくこママ * URL [編集] 【 2010/01/23 16:51 】


(≧∇≦)キャー♪パピちゃんめっちゃ可愛い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
このポンポコリンのお腹が可愛いよねぇ~!
パピちゃんに会うと持って帰りたい衝動に駆られるわぁ。

バジルちゃんの反応笑けるぅぅぅアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもうちのバジの反応にも似てるかも?
オリバジママがパピちゃんを可愛がるから
バジルちゃんヤキモチ妬いてるのかも?

パンクな服も可愛いなぁ~。
オリバジママのマメさにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ヒカル * URL [編集] 【 2010/01/26 03:30 】


☆ベルママさんへ☆
そうですよね~~
ダックスの子犬って本当にかわいい~~~!!!
絶対べっぴんさんになりますよね。

☆yumiyumiさんへ☆
かわいいですよね~~~!!
オリーブはこんなにポンポコリンになった
記憶はないのですが子犬ってすごいお腹になりますよね。
バジルがそうなっていたので病気かと思ってしまいました( ´艸`)ムププ
うふ~~チェックのパンツかわいいですよね。
うちにも作ろうと思ったけど生地がなくなったので
また買いにいきます!!

☆lalanonさんへ☆
絶対に美人さんになりますよね。
うらやましいです。
うちにも子犬~~欲しいです。
そうなんですよ。ひっそりとSHOPしてます。
ちょっとさぼりすぎでいけませんよね(´;ω;`)
こちらこそよろしくお願いいたします。

☆さくこママさんへ☆
そうなんですよ~~~
私も最近ONLYわんさんに行けてなくて
新年初めて行ったら会えたんですよ。
かわいい~~~!!!
タータンチェックはかわいくて色々と
揃えたくなるけど今は我慢です。
たくさんお会いできたらいいですね~~

☆ヒカルさんへ☆
かわいいですよね~~~~!
私もそのまま持って帰りそうになりました。
あまりにかわいいのであんまり抱っこせずに
遠くから見てましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
バジル冷たい女なんですよ。
オリーブの方が反応はあるかも・・・。
バジちゃんもなんですね。面白い(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヤキモチ!!!そんな発想なかったです。そうかも・・。
もっと色々としようと思ったけどママさんは
色々とアレンジ出来る方なのでちょっとにしたんですよ。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/01/27 02:00 】


こんにちは~(≧▽≦)

可愛いパピーたんがいっぱいで
癒されましたぁ~
うんうん、この可愛さは連れて帰りたくなっちゃいますねe-68

ヒミツのお買い物
届いたらブログUPしますね~e-287
私も到着が楽しみですっe-328
berry * URL [編集] 【 2010/01/27 14:10 】


オリバジママさん、オリバジちゃん、遅過ぎのご挨拶になりますが。。。
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

なかなか伺う事が出来なくって、ごめんなさい。。。

やっぱりパピ子ちゃんは、可愛い♪
ポンポコリンなお腹がたまらない(*/ω\*)
見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃうし。 自然とデレデレな顔になってる私。
パンツステキですね~~~☆ 器用なのが羨ましっ!!
sugar * URL [編集] 【 2010/01/28 11:00 】


いやぁ~ん!!!!!
パピコちゃん、めちゃめちゃ可愛い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
このぽんぽこりんのお腹がたまらんわぁ~☆☆
あぁ~パピコちゃんを見ると、お持ち帰りしたくなっちゃう~!!!!
ずっと見ていても、本当に飽きないのよね☆☆
お洋服もどれも可愛い~☆☆
いつもデザインに凝っていて凄いなぁ~☆☆
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/01/28 15:07 】


*berryさんへ*
また最近会ったのですがと~~っても元気でした~
まだ遊び方が分からないみたいでしたよ。
でも人間にはすごくなつっこくてかわいかったな~

到着私も楽しみにしてます~~~

*sugarさんへ*
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
私も全然更新してないし遊びに行けてなくてごめんなさい。
今年はってもう2月だけどがんばってみなさんの所に行けたらいいな~

このおなかかわいいですよね~~~
ますます子犬欲しい病が再発ですよ。
パンツはまだまだ勉強中です。
難しいです・・・。

*ぷりままさんへ*
かわいいですよね~~~!!
すごいお肌もプリプリで気持ちいいのよ~~
お顔もかわいいしね~
お洋服たくさん作らないと布が・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
がんばります!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/02/10 11:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
