スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新年オフ会

1/10新年オフ会に行ってきました~♪
場所はOUR HOUSEさん。

そしてこの写真何だと思います??
OUR HOUSEさんにはテレビがあったんのですがオフ会中にDVDで
全員の紹介VTRが流れていたのですよ~~!!!
いつも名前が分からなくなってしまう私にとってとってもうれしかった~~
オリバジはラウディ~さんに撮って頂いたかわいい写真だったし
ますますテンションUP~♪


とっても明るくていいカフェでした。
お料理もものすごくボリューミーで大満足。
100112-2.jpg
パパもおなかいっぱい食べていましたよ( ´艸`)ムププ
どれもこれもおいしくってまた来たいな~って思っちゃいました。
パパ運転よろしくねLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)


ストサンBIGオフ会以来にお会いした方も初めまして~の方もいて
とっても楽しかったです。
100110-3.jpg
パディさんは見ているだけで楽しい方~~
みんなにおもちゃやおやつもいただきました。
ありがとうございます!!

写真が上手く撮れませんでした・・・ごめんなさい。
みなさんのBlogでぜひぜひ見て下さいね。

参加メンバーは
【のほほん飼い主の生活】のizupyさん、ラッキー君、ルルちゃん
【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん(ごん太くんは2次会のCafeのみ参加)
【Petite Fleur♪】のはなまま、はな様
ラウディさん、アリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん
【写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記。】のしょうこさん、チョコ君
【with】のぷりまま、ぷりぱぱ、クッキーちゃん、プリンちゃん
【tan*tan*days】のminさん、どん君、まつちゃん
【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん
【リリーDiary】のあゆさん(リリーちゃんは胃腸炎でお留守番。)
【maison d'olive et basile】のオリバジのママ、オリバジのパパ、オリーブちゃん、バジルちゃん
【M+M】のマミィ、まひるくん、みかんちゃん
M+Mのまひみかマミィさんのblogから(勝手に)お借りしました イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~


このあと公園でお散歩して~~移動してちょっとお茶をしました。
が!!!カメラの充電が少なくなっているのに気付かなかったわたくし・・・。
その模様は・・・ありませんΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

色々とたくさんの方とお話できてとっても楽しかったです!

ありがとうございました~~~!!!

そして次の日はやはりお出かけあんまりしない私は体力がなく
爆睡~~~~(o ̄_゜ ̄o)ZZzzzzz・・・・・・
最近ただでさえ体力ないのにお出かけしないから
ますます体力がなくなっている気がします。
ちょっとはお出かけしようとみなさんとお話していて
ひそかに決意したわたしでした。
スポンサーサイト
【 2010/01/12 00:00 】

お出かけ | コメント(9) |
<<いちごちゃん誕生日会 | ホーム | 豊洲~>>
コメント


日曜日はお仕事お疲れ様~笑
多摩地区はゆったりしててワンズと遊ぶにはいいところですよん。
またぜひ遊びに来てね~♪

夜の部ではいろいろお話できて楽しかったデス。
私も翌日はくたびれちゃってヒキコモリしちゃった。
まっ、私の場合は加齢が原因なんだけどね。。。
いつもパディさんの元気を少し分けてもらいたい私です。

何度かお会いしてるのにまだリンクお願いしてなかったの。。。
これを機会にさせていただいていいかしらぁ~
よろぴく♪
はなママ * URL [編集] 【 2010/01/12 09:16 】


素敵な顔が撮られとるし(笑
いやいや、この日はほんと
沢山のワンズに囲まれて幸せでしたよん!
ひそかにみんなのオーラもみたしね(爆

え?次の日ひきこもっちゃったの??
私はストサン後に行き、その後ゆざわやで
妄想しまくってました♪
また、近々お会いしましょねー!
あっ、フォト蔵のおさしんまたちょうだいねっ♪
パディ * URL [編集] 【 2010/01/12 10:49 】


新年会ではありがとう♪
今まで会った中で、この日(っていうか2件目のCafeで)が一番たくさんお話しできたような。
オリバジ家からもそれほど遠くないみたいだから
またこのお店でみんなで集まれるといいね。

体力はね~、年とともにもっともっとなくなるからねっ(実感ちう)。
さぁ、今日からオリバジちゃん連れて1日30分のお散歩から始めましょう!!
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/01/12 12:05 】


先日は本当にありがとうございました~!!
色々とお話が出来て、すっごく楽しかったぁ~☆☆
可愛いオリバジちゃんにも会えて、幸せいっぱいでした~☆☆
でもまだ話足りないので、また是非是非お会いしましょうね~(*゚ー゚*)ポッ!
モニターのおさしん、ちゃんと全部撮ったのね~!!
すごい~さすがぁ~☆☆
私なんて、撮るのを忘れちゃったよ。。。
うんうん、大興奮すると体力も消耗しちゃうものね~!!私は翌日に長野に戻ったのだけれど、休む暇もなく家の事を片づけておりました。。。(@◇@)ノ
今年も沢山会えるといいなぁ~♪♪
今年も楽しい年にしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

ぷりまま * URL [編集] 【 2010/01/12 23:31 】


うわーこちらも勢揃い写真だ^m^
紹介DVDがスクリーンに流れるってすごい仕掛けだよね。
そういうのすっごいうれしいかも☆
あたしそのスクリーン動画とっちゃうかも(笑)
richi * URL [編集] 【 2010/01/13 14:47 】


ほんとBIGなオフ会ですねー☆
新年早々、ダックスまみれだなんて
今年はいい年になりそうですね。
テレビでみんなの紹介をしてくれるなんて
嬉しいサービスだわ。
これならみんなのお名前もバッチリかな(笑)

最近寒いからますます出不精になっちゃいますよね。
出だしは寒くて辛いけど、歩き続けるとポカポカに♪♪
是非、冬のお散歩を楽しんでください♪
yumiyumi * URL [編集] 【 2010/01/14 22:17 】


ひそかに決意って笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
まぁ~あたしもオリバジママのこと言えへんぐらい、
平日はほぼ家でまったりゲーム三昧やしね(^_^;

わんわん新年会めっちゃ楽しそぉ~!
パディさんはもぉ~存在自体がオモロイからね(*≧v≦)イヒヒ
オフで使うcafeって場所はイイけど
ご飯が・・・ってのんが多いし
ご飯も美味しいなんてめっちゃ理想やね(*゚ー゚)v

知った顔がいっぱいであたしも参加してる気分になれたよ。
ありがとう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
オリバジママは充電2個持ってた方がイイかも?
ヒカル * URL [編集] 【 2010/01/15 11:36 】


楽しそう~(≧▽≦)
VTRいいですねっ。
これがあればお名前が分からない・・・って事が避けられますよね☆
ランチもパスタやサラダやチキン美味しそう(^-^)

体力づくり・・・
最近悪天候で散歩にも出れてない状況です(--;)
晴れた日はエリックとのんびり散歩でもしようかな。
あい * URL [編集] 【 2010/01/17 12:17 】


先日はお世話様でした。
私、どこに行ってもおさしん撮るのに夢中で・・・
新年会でもあまり皆さんとお話し出来ませんでした。
(二次会も行けなかったし・・)

フォト蔵にUPして今回はオリーブちゃんとバジルちゃんの
おさしんが少ない事に気が付きました(残念~)
オリバジママさん、お食事コース&モニターのおさしんも
しっかり撮れてるしすご~い。

お食事コースのおさしん見て思いだしましたが
OUR HOUSEさんのお料理、美味しかったですよね・・・
美味しかったので、今度はランチを食べに行こうと思ってます。

又どこかでお会いする事がありましたら、その時は宜しくです。


ラウディ~☆ * URL [編集] 【 2010/01/18 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
