スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
豊洲~

4日豊洲に行ってきました~♪

すごく遅い時間になってしまったので人も少なくてとってもよかった~
オリバジは着物にリボンも付けてお正月モード全快でした( ´艸`)ムププ

門松の前で撮ったりしたけどあんまりお正月~って感じはしなかったな。
100105-2_convert_20100105011706.jpg
あ!トヨシュになっちゃってるし・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おやつとご飯を購入したけど
お洋服はお目当てのものはセールになっておりませんでした。

のだめの映画もやっていたけどお友達と観る約束したので
またの機会に~
水曜日ってレディースディーだから水曜日に行きたいな~


帰る途中で新宿のイルミネーション見て
そういえば今年はイルミネーション見てないよ・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
帰りましたとさ。

カメラを変えてからオリーブがよくカメラを見てくれる様になって
しかも普段よりもかわいいお顔をしてくれるようになりました。
バジルは相変わらず無視だけどね・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

パパは今日5日からお仕事~
もう世間はお正月ムードじゃないのですよね。
私も気を引き締めて頑張りたいと思いま~す。


スポンサーサイト
【 2010/01/05 00:00 】

お出かけ | コメント(13) |
<<新年オフ会 | ホーム | Happy New Year!!2010!!>>
コメント


オリバジちゃんの振袖可愛いですね♪
イルミネーションも綺麗☆☆
オリーブちゃんカメラの違いが分かるのかしら(*^m^*)
お写真綺麗に撮れてますね♪
あい * URL [編集] 【 2010/01/05 13:33 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/05 18:29 】


明けましておめでとうございます♪

オリーブちゃんもバジルちゃんも
ものすごく可愛い!!
2人とも可愛いお顔立ちだから置物が良く似合うわ~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
桜餅 * URL [編集] 【 2010/01/05 19:53 】


年賀状ありがとうございましたっ♪

すっかりご無沙汰しておりますが・・
今年もよろしくお願いします☆

着物姿のオリバジちゃん可愛い~
着物を着ているせいかちょっとオスマシ顔なのかな?
chii* * URL [編集] 【 2010/01/05 21:51 】


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです!!!
ご無沙汰しちゃってすみません!!!
今年はちょっと落ち着いているので、
ちょくちょく遊びに来られそうです(嬉)

オリバジちゃん、可愛いわぁー♪
着物がとてもよく似合っていますね。
しかも帯が本格的。
豊洲で注目の的だったのではないでしょうか☆
yumiyumi * URL [編集] 【 2010/01/06 21:56 】


あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします。

着物とってもよく似合っていますね♪
カメラかえたのですか??
私も今年カメラ買い替えましたが・・・
相変わらず写真全然ダメです;
やっぱり撮る人の腕とモデルさんによると思うのよねー(-∀-*)ゞ
チョコたん * URL [編集] 【 2010/01/07 15:14 】


だいぶ遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

お着物でお出かけだったのね~。
舌ちょろのバジルちゃんがかわいいったら。
ワン用おせちも作ったなんて、すご~い。
買っただけですませたどこかの人(私、私っ)とは大違いだわ(笑)。

今年もキュートでかわゆいお洋服をたくさん作ってね。
家族みんなが健康でありますように。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/01/07 20:41 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/08 00:19 】


ご無沙汰っアーンド明けましておめでとう!
そして勿論今年もよろしくねっ(*^^*)
お年賀もありがとう!
ちゃんと毛氈と門松があるのんがスゴイわ。
さすがオリバジママやね(≧∇≦)ъGood!!

更にこのお節!スゴイ!
すご過ぎるわぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何をどぉ~すればこんな風に作れるの?
一個一個ガン見してしまったわ(^_^;
オリバジちゃん用もスゴイなぁ~!
これまさか1日であげへんよね?
オリバジちゃん用でもイイから食べたいわぁ~。

お正月にちゃんと着物着てお出掛けもイイね!
周りの視線釘付けやったんちゃう?
うちは実はビオの丈が寸足らずなので
お出掛けなんて絶対無理なんだな(→o←)ゞあちゃー

ヒカル * URL [編集] 【 2010/01/08 03:00 】


明けましておめでとうございます~♪
みんなでお出掛けされたのですね★

お正月とクリスマスが合体したような素敵なところですね^^♪

今年もママさんパパさんオリーブちゃんバジルちゃんにとって楽しい1年でありますように。。。(#^.^#)
さくこママ * URL [編集] 【 2010/01/09 16:11 】


オリバジちゃん~超豪華な着物着て~それに可愛いからめっちゃ注目だったんじゃない?@^^@
今年は着物着てお外には行かなかった我が家です^^
お目当ての物はバーゲンしてなかったのですね~残念ですね!
ベルママ * URL [編集] 【 2010/01/10 20:54 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/01/11 23:45 】


☆あいさんへ☆
1着仕上がらずに去年の?いや一昨年?のなのです。
オリーブはカメラが変わって不思議なのかな??
いまいちまだカメラ分かりません・・・。

☆桜餅さんへ☆
着物はなんだか寒そうだったからやめようかな?と
思ったけど新しいお洋服もないし・・。
オリバジになんか作ってあげないとな。
今年もよろしくです!

☆chiiさんへ☆
着物着てるからなのかな??
キリっとした表情ですよねゞ(≧ε≦o)ぶっ
新年って分かるのかしら?

☆yumiyumiさんへ☆
そうなのですね~~
時間があるって心にも余裕ができるしいいですよね。
ブログ楽しみにしてます~
帯はこういう生地売ってるんですよ~
しかもメーターで!
ちょっと高いけど帯がいいと着物もひきしまる気がします。

☆チョコたんさんへ☆
今年もよろしくです!!
そうなんですよ。
お出かけの時はカメラを持って行って練習です。
でもまだいまいち・・・。
PCに取り込んでからピントがあってない事が分かったり・・
まだまだ修行が足りませんね。

☆まひみかマミィさんへ☆
バジルにたぶんご飯?とか言って写真撮ったからかな?
けっこうバジルにはカメラの時は無視されちゃうこと多いんですよ。
ツンデレ?!
うちは買うのを忘れたから作ったのですよ( ´艸`)ムププ

☆ヒカルさんへ☆
お節は実家で作っていたものを見よう見まねで作ったので
味の保証はありません・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
年末に見たテレビとかを参考にしてやったけど
やっぱりきれいには出来ませんでした・・・。
オリバジは3日?くらいかけて食べましたよ。
きっと1日で食べれるとは思うけどね。

ビオちゃんの着物丈が足りないって全然分からなかったよ。
来年は新調するのかな?

☆さくこママさんへ☆
東京はそうですね~~
確かにお正月でもクリスマスっぽいですよね。
クリスマスお出かけしなかった私にとってはラッキーだったかな?

☆ベルママさんへ☆
着物着てる~~って言われましたよ。
お昼間だったらもっと注目だったかも?!
神社にも行こうと思ったけど寒くて・・断念しました。
そうそうバーゲン残念でしたよ。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/01/20 13:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
