【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ファルコンのネバーエンディングストーリー
いつも行くカフェOnlyわんでお友達になったカニンヘンダックス・ファルコンとフレンチブル・ブーニャンのブログファルコンのネバーエンディングストーリです。
今月から新しく始めたばかりです。
ファルコンもブーニャンも男の子だけど
かわいいワンピースとか着てます!
とてもさまになってます。
ママの愛情いっぱいなブログ覗いてみてね。

今日のカフェでのバジルちゃま。
バジルちゃま

目のまわりとかまだ治ってないので病院行ってきました。
体重3,9kg!!!
ダイエットしなくちゃ。
そしてこれから身体をグリセリンが入ったお水でマッサージすることになりました。
でもしばらくはポチの水があるのでこれでやろうっと。
アトピの子は乾燥しやすいみたいです。
私も乾燥の冬に入りクリームでマッサージしないと・・。

ちなみにまたパパはいとおしいなぁ~~バジル~~
みたいな顔でバジルに寄り添ってましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
その写真も撮ったのですがパパがあまりにかわいそうなので何か悪さしたら
お仕置きにでも貼ります(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

【 2006/10/22 02:07 】

リンク | コメント(14) |
<<帰省Part2 | ホーム |
コメント


バジルちゃんって、前から思ってたけどホント美人さんね~☆
女の子らしいセレブリティなお顔してる(#^-^#)
パパさんもデレデレするわ!しかしそのパパさんの写真見たい!!
悪さしてくれとすら思っちゃった(笑)
なおシステム * URL [編集] 【 2006/10/22 02:44 】


いやーん。バジルちゃん可愛いわぁ♪
ウチのバジもカサカサお肌で困っちゃう(>o<")
今日もカイカイ発生で病院行ってましたぁ。
チョコ色は、カサカサちゃんが多いですよね。
グリセリンマッサージがいいんですか!
ウチもポチ水だけど今度やってみよっと。
ヒカル * URL [編集] 【 2006/10/22 06:32 】
かわいい・・

バジちゃま・・
片手折り曲げちゃって・・
ぷぷぷ≧3≦。
ホントかわいいんだから。
パパがメロメロなのも仕方ないね。
でも、早く「悪さ」してアップして欲しいなあ・・その写真。

ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2006/10/22 19:08 】


オリバジママありがとうv-10
バジルちゃん早く良くなるといいねv-290うちもブーニャン皮膚弱いから人事ではないので・・・
アニマー湯って言うのも良いらしいよv-344今度おすそ分けしますね☆
ファルブーママ * URL [編集] 【 2006/10/22 19:52 】


バジちゃん超アップがたまらないわよぉ~e-266
3.9㌔でダイエット宣告ですか・・・?
やっぱりバジちゃん小さいのね。
シイなんて顔デカイし、パッと見はクウよりも大きく思われます・・苦笑
病院通い大変だけどちょっとでもバジちゃんのカイカイが治ればいいね。
バジちゃんDCのお洋服着てるね~!
re-ko * URL [編集] 【 2006/10/22 21:39 】


バジルちゃん3.9キロになったんですかぁ♪
ってことは、オリーブちゃんとそんなに変わらない!?
大きくなりましたネェ(ノ▽〃)
それにしても、バジルちゃんはホントにロングな髪で、キレーですねv-10
nomo * URL [編集] 【 2006/10/23 11:08 】
私も引っ越しました!

お久しぶりです!!先日はご心配いただきありがとうでした^-^
私もわんこもみんな元気にしてますよ~~~!!
実は私もfc2のブログに移動しましたのでご報告です!これからもまた引き続きよろしくお願いいたします♪ウフ!私のお友達もバジルちゃんのお顔かわいい!って言ってたよ^^いとおしいの分かる分かる^m^
あゆみ * URL [編集] 【 2006/10/24 09:58 】


なおシステムさん
セレブリティー!!!
きゃ~~そんなうれしい事言われた事ないですよ。
パパに絶対だめ!と念を押されてしまいました・・

オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:05 】


ヒカルさん
あら。バジちゃんもですか?!
やっぱ今の時期は乾燥なのかな?
グリセリンを買ってきて何%かお水と混ぜて使うと経済的にもいいらしいですよ。
薬局で怪しく見てたけど見つからず他のものお会計してたらレジの後ろになった!
でもまだあるから買うなってことだったのかな?
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:07 】


ちゃっく管理人さん
言われるまで手が曲がってると気づきませんでしたw
いつもバジルってこうやっているんですよね。
なんだろう・・癖かな?!
パパね・・言うと聞かないから・・
喧嘩したら腹いせに載せるw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:08 】


ファルブーママさん
そうだ。ブーニャンも病院通いだもんね。
そのアロマー湯気になる!
お風呂みたいにつかるのかな?
バジルお風呂好きだからいいかも。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:09 】


re-koさん
そうそうバジルは3.6くらいがベストなんです。
最近ウエストないしw
やっぱグリニーズは太るわね。
オリーブ太らせるためなのにバジルが太っちゃったよ。
DCのお洋服かわいいので買っちゃいました。
ぞうさんのにしましたよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:11 】


nomoさん
そうなんです・・
オリーブ全然太らなくて困ってるんですよ。
オリーブは4.2とかでも全然平気なのに一向に太らない。
御飯一日100gも食べてるのに・・
バジルはすぐ太る体質みたいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:13 】


あゆみさん
うんうん。元気でよかったです!
リンク貼り直しましたよ。
FC2なんだか色々あってやりたいけどなかなかできません。
POQUE貼るのにも1日徹夜したし( ´艸`)ムププ
私的にはめざせきよさんとこの
もなかちゃん!もなかちゃんみたいになってほしい・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/25 03:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
