スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスパーティー

今年もあと少しになりましたね。
オリバジ家の大掃除はまだ半分以上残っており
パパのPCの調子がいまいちなので住所録印刷で止まっております・・・・


遅くなりましたがクリスマスの模様をお伝えしま~~す!!

クリスマスの日は近所のドッグカフェ Cafe seven'sさんでパーティーでした。

この日のメニューは~~
091229.jpg
わんこと人間用ディナーを注文。
最近あんまり食べれない私はパパと半分子&サラダを別注文しました。
ミックママ&くうちゃんママ&こたろうママからクリスマスプレゼントもいただいちゃいましたよ。
おやつセット~~!オリバジ大切に食べさせていただきます。
おもちゃとキーケース
すでにオリーブ楽しんでおります。
本当にありがとうございます!
プレゼントを用意するのをすっかり忘れていた私・・・
本当に大ボケでございます(´;ω;`)

この日に集まったわんちゃんは~
091229-2.jpg
みなさんの写真が撮れてなくてごめんなさい・・・・。
大満足のクリスマスでしたよ~~


オリバジさんもおしゃれして行ったのに・・・
091229-4.jpg
体重がだんだん増えてきてかなりやばい状態(´;ω;`)
年末・年始とダイエットに励まないとね。
あ!うちのパパもですね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


このパーティの前にコジママがうちで手芸教室?!に来ていて
プレゼントもいただいちゃったんですよ。
どれもこれも本当にかわいい~~~
コジママ本当にありがとうございます~
かわいいボタン何に付けようかな~♪
091229-5.jpg
写真2枚目!!!
とうとう私一眼レフをGETしました(* ̄¬ ̄)o―∈~
これはCafe seven'sさんのオーナーさんが新しいカメラを購入したので
前に使っていたカメラをと~~ってもお安く譲ってくれたのですよ。
しかもうちの父にカメラの相談をしていたら!!
母がクリスマスプレゼントに買ってくれると!!!!
もう本当にうれしかった~~~ありがと~~~
カメラ勉強します!
といってもストラップやらケースを作る事ばかり考えてしまってます( ´艸`)ムププ

今年はあと1回くらい更新できたらいいな・・・。
そしてみなさんの所に遊びに行く事が全然できておりません。
本当にごめんなさい。
色々と終わったら今年中にはご挨拶に伺います~~!!

スポンサーサイト
【 2009/12/29 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
<<大晦日 | ホーム | オリバジ家も!>>
コメント


オシャレなお洋服はオリバジママ制作?
みんなで楽しくクリスマス♪
体重あがるのはみ~んな一緒だからニャハハ(*^▽^*)ね
今年も1年ありがとうね
そして来年もよろしくぅ
カメラがんばってv-238
そしてケースやストラップ、オリバジママmade楽しみにしてるわ
くう * URL [編集] 【 2009/12/29 14:59 】


クリスマスが終わるとあっという間にお正月だよね~
オリバジちゃんも楽しいクリスマスをお友達と過ごしたのね♪

イチデジゲットしたんだ~
ケースとストラップを作るのねー 完成を楽しみにしていますv-238
ステラママ * URL [編集] 【 2009/12/29 16:20 】


うちなんて大掃除に関してはまだ手も付けてない状態です(-m-;)

オリーブちゃんとバジルちゃんお友達と素敵なクリスマスを過ごせて良かったね♪
うまうまも沢山食べたのかな??

イチデジデビューおめでとうございます!!
うちはあと数年はコンデジ生活になりそうです・・・
まずは高校と専門学校を卒業して安定したお仕事に就かないと・・・
あい * URL [編集] 【 2009/12/29 16:36 】


メリークリスマスでした@^^@楽しいウマウマなクリスマスパーチーだったのね^^
オリバジちゃんも素敵なお洋服で可愛いなぁ~
イチデジデビューなのですね~おめでとうございます☆
ストラップやケース作りの考えてるなんて~さすがオリバジママさんって感じです~
きっと素敵な物出来てくるんだろうなぁ~
ベルママ * URL [編集] 【 2009/12/29 18:55 】


楽しいクリスマスにプレに。
楽しいイベントでしたね~
カメラもゲットですか!
自作のストラップやケース、可愛いだろうね♪
あたしもカメラ物ばかり増えていくので・・
そろそろ自粛しないとなぁ(爆)
かのん * URL [編集] 【 2009/12/29 20:14 】


くうさんへ
そうそう前の日に徹夜?!で作ったのです。
すっかり忘れてしまっていたのでございます・・・。
だんだんと体重も前に戻って来たかも?!
カメラがんばりま~~す!!
今年もありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

ステラママさんへ
本当に12月に入ってからは早くてびっくり!!
イチデジやっとです。
うれしくてなんでもない写真まで撮ってます。
上手に写せる様になったらいいな。

あいさんへ
大掃除ってあんまり早くやるとまた汚れちゃうし
時期が難しい・・・・。
キープっていうのがなかなかできないんです。
オリバジはお散歩に出るとウマウマばっかり
食べて幸せそうです( ´艸`)ムププ
ありがと~~あいちゃんもいつかデビューしてね。

ベルママさんへ
そうそう人間もわんこもウマウマでした。
ケースの中に使う生地がなかなか決まらなくて
悩んじゃってます・・・。
何にしようかな~~

かのんさんへ
楽しかったよ~~~
ストラップ欲しいの1つ見つかったけど
1つは作ってみようかな?と。
丈夫じゃないと怖いし・・出来るかしら・・・。
カメラの勉強してないから今は使いこなせるか
不安だらけです。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/01/04 01:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
