スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリバジ家も!


最近寒くて寒くて本当にお散歩も全然行けてません。
ごめんね・・オリバジ・・・。
そんなオリバジも寒いのかこんな格好して寝てます~

2わんで寄り添って毛布にくるまってます( ´艸`)ムププ
オリーブの目がなんだか面白いしバジルも相変わらず半目だし~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなのオリバジ家ですが・・・
まひみかマミィさんのblogのクリスマスの飾り付けの記事を見て
早くやらないと!!と思いうちもクリスマス仕様にしました~
blog129.jpg
今年はちょっと控えめに・・
でもツリーだけはモリモリと楽しそうな感じにしました。
正面からは・・寒いので・・・。またの機会にね。
オリーブのおもちゃの中でツリーに合いそうなものを乗っけてます。

スポンサーサイト
【 2009/12/10 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(10) |
<<クリスマスパーティー | ホーム | こゆたん誕生日会2連発!>>
コメント


アハハ、ワンズのおもちゃをツリーに飾り付けちゃうところが
オリバジのママらしくってかわゆい♪
いいアイデアだねっ。
でも、狙われない?
おっきいツリー、いいなぁぁぁ。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/12/10 15:38 】


こんばんわ。
かのんさんがストサンにいらっしゃった時と
さよならストサンBigオフ会とお会いしたのに
バタバタとこんなにご訪問が遅くなってしまいました。
入院前だったので~汗
3週間の入院後、引きこもりだったので
季節はすっかり冬なんだな~と、空気で感じるようになりましたね。
ウチのワンズもすっかり、布団犬でくっつきいぬですよ♪
寄り添うワンズの姿は本当に癒しですね。

izupy * URL [編集] 【 2009/12/10 20:49 】


オリバジママさん、ツリー大きくない??
飾りつけも、めっちゃ可愛いなぁ

今年流行った(?)ロディーちゃんもいるいる!!!我家は、小さい小さいツリーを出したよ。
tomomi * URL [編集] 【 2009/12/10 20:57 】


わぁ^^いいなぁ~クリスマス仕様だわ!我が家なんて去年ツリー捨ててしまって!今年はリースだけだわ・・・
ほんと!めっちゃ大きいツリーだね^^いいなぁ~
気になる・・・1番前の鳥?のオモチャ!
それって!私だけかしら_
ベルママ * URL [編集] 【 2009/12/10 23:26 】


ツリーにおもちゃってナイスアイディアだが
我が家のはっちゃけ銀が居たんじゃむりなんだわさっ(泣
今度、田園調布デートしましょー”
パディ * URL [編集] 【 2009/12/11 11:39 】


(≧∇≦)キャー♪オリバジちゃんめっちゃ可愛い~~~!
こんなに引っ付いていつも寝てるん?
本間に仲イイよなぁ。羨ましいわ。
うちなんてバラバラに寝たはるし(^_^;
しかも二人共M氏と一緒に寝るねんなぁ~・・・何でやろ?

うちもツリー出さな~って思いつつ・・・
面倒くさいのでそのまま放置してしもてるわ(→o←)ゞあちゃー
まぁ~出してもブログに載せられるよぉ~な家じゃないけど(笑)

先日はビオに素敵なプレゼントを(人・v・ァリガチュッ**)
早速頑張ってupしてみました。
開けた瞬間またもやM氏は「かわいい~かわいい~」と絶賛でした(*^m^*) ムフッ
OPENで忙しいのに作ってくれてありがとうね。
大事に大事に着させてもらいます(*゚ー゚)v
ヒカル * URL [編集] 【 2009/12/11 18:03 】


すっごい大きな、豪華なツリー!!
おもちゃもかわいいもの沢山でいいねぇ
我が家でも真似して・・なんて思ったけど。
大きさが小さいこともあるし、
間違いなくツリーにアタックされそうなのでパス!

オリバジちゃんはおもちゃに興味ないのか??
羨ましいなぁ
かのん * URL [編集] 【 2009/12/12 18:50 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/12/15 15:29 】


オリバジちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪♪
ぴったりくっついて、ポカポカだね~(*゚ー゚*)ポッ!
オリーブちゃんは何か笑っているように見えるし☆☆
おぉ~!!
クリスマスの飾り付け、可愛いね☆
オリバジのママさんらしい~☆☆
遊び心がいっぱいだわぁ~!!!
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/12/18 18:47 】


まひみかマミィさんへ
あは~~!あのあと1回だけいつの間にか
おもちゃがオリーブの目の前にあり見事に壊されました( ´艸`)ムププ
最初気付かなかったのかな?!
大きいツリーは2年前に安く購入したんですよ。

izupyさんへ
入院ですか!!!!
今は大丈夫ですか??
また遊びに行きますね。
最近本当に寒くて私も引きこもりです( ´艸`)ムププ

tomomiさんへ
私の身長よりも大きいです!!
でも幅はないのにしたから場所は取らないから以外と
大丈夫なんですよ。
ロディかわいいよね~
今年ははやりましたよね。

ベルママさんへ
捨てたんですか!!!もったいない!!!
けっこう家にあるけど出してない方とかも
いらっしゃるみたいですよね。
近所の人もクリスマス仕様になってるのでうちも
大急ぎでやりました。
周りがやってると自然とできるようになるみたいです。
そうそう鳥のおもちゃです( ´艸`)ムププ
変な音がするんですよ。

パディさんへ
うちもおもちゃ大好きだから心配したけどあんまり
興味なさそうなものを飾ったから平気だったのかな?
まぁ1つは破壊されちゃったけどね・・・。
デート!!!!したいしたい!!!

ヒカルさんへ
ありがと~~!
そうそういっつも引っ付いてるんですよ。
最近は寒いから余計です。
オリーブがバジルに引っ付いていくんです。
そしてオリバジはあんまりパパの所では寝ません( ´艸`)ムププ
お洋服よかった~~
かわいくUPしてくれてありがとうです!

かのんさんへ
来年はもっといいのにしようと思ってるけど
なかなかいいのって難しくって・・・。
オリーブのおもちゃへの執着心はものすごいけど
ツリー飾ってる時はなぜか知らんぷりでした。
いつもは冷蔵庫の上に置いてしまってあるおもちゃがあると
本当にうるさいのにね
不思議~~~

ぷりままさんへ
本当の姉妹の様に仲良く寝てます。
カフェでもそうやって重なって寝るくらいなのですよ。
オリーブの寝顔本当に面白くていつもこっちが笑いそうになります。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/01/04 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
