スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こゆたん誕生日会2連発!

11月28日・29日2日連続でこゆきちゃんの誕生日会が行われました~~
まずは28日のお誕生日会の模様です。



とっても素敵にドレスアップしてかわいい~~~!!!
会場は近所のカフェmoneさんです。

この日のお料理はカニ料理三昧!
カニちらし・カニ玉・カニときゅうりの酢の物に始まり・・・
メインのカニ鍋です~
b5.jpg

久しぶりのカニ~~
本当に美味しかった~
マスターが北海道の方なので北海道のカニです。
締めに雑炊~
わんこにはかぼちゃのシフォンケーキでしたよ。
オリーブも面白い風景もあったのですが
うまく撮れませんでした。


たくさんの方が集まって美味しいものを食べれて本当に幸せなひとときでした。
b6.jpg




そして次の日はcafe seven'sさんにて誕生日会~
b7.jpg
この日は年賀状の撮影会も一緒に行われていました。
こゆたんといっちゃんも撮影していました。
色々衣装替えして楽しそうでしたo(・∇・o)(o・∇・)o 


またまたたくさんのわんこが~~!!
b7_20091202002640.jpg

こゆたん本当におめでと~~~!!!
来年は4わんで七・五・三に行こうね~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



30日オリバジも年賀状の撮影会をしました~
データーもいただき30分5000円という破格のお値段なんですよ~

そして店長さんにお願いして次回の新作のお洋服も撮影していただきました~
やっぱりプロは違いますね~すばらしいです!
ちょっとだけ公開します( ´艸`)ムププ
shop6.jpg
あと数着近々UPしますね。

スポンサーサイト
【 2009/12/02 00:39 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
<<オリバジ家も! | ホーム | スーパードッグカーニバルin西武ドーム>>
コメント


朝からきついですよ!
かに三昧食いたいぃ~
って、ドッグCafeで蟹なんてたまらないにょー
〆に雑炊だなんて・・ほんとにCafeなのかー
じぇひ行きたいにょー!!
お友達2回もお誕生日会したんだね
お祝いしてもらえるお友達が沢山いるって
ほんと幸せものーとお伝えください♪
パディ * URL [編集] 【 2009/12/02 07:38 】


お友達お誕生日だったんですね~。おめでとー♪

カニいいなぁ
今年は、まだガッツリと食べてない>< 冷凍庫にはカニあるのになぁ。
↓スーパードッグカーニバル行ってたんですか(日曜日かな?)

私、土曜日やったから・・・会えるチャンスやったのに残念やわ。
でも、来年は、日曜日にしようと思ってるの♪大分先やのに、もう計画しちゃってます(笑)
tomomi * URL [編集] 【 2009/12/03 00:04 】


こゆきちゃんお誕生日おめでとうございます^-^
みんなにお祝いしてもらうのって!めっちゃ嬉しいですよね@^^@
カニ鍋・・・美味しいそう☆雑炊も^-^
年賀状の撮影かぁ~まだ全然何もしてない・・・急がなくては!
新作も楽しみだな@^^@
ベルママ * URL [編集] 【 2009/12/03 23:25 】


いいなぁ~!!!カニカニカニ!!!
やっぱり最後は雑炊ですよね~♪♪
こゆきちゃん、2回もお誕生日会をされたのですね☆☆
ドレスがとっても可愛い~("▽"*) イヤン♪
おめでとうございます~♪♪
新作のお洋服もかっこ良いですね~☆☆
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/12/04 19:35 】


お久しぶりです(〇^o^〇)

こゆきちゃんドレスアップして可愛いですね~♪
なんだか結婚式みたい♪

年賀状・・・
もうそんな季節ですね(^o^*)
今年は寅年だなぁ~

新作のお洋服可愛いですね(^c^*)
オリバジちゃんカモフラがGOOD!!
あい * URL [編集] 【 2009/12/07 22:24 】


お誕生会続きだなんて人気者ですねー♪すごーーーい♪♪

SEVEN’Sまた最近営業再開したとは聞いていましたが。。。ほんとだっ笑

moneさん?
近所に鍋までやってくれるわんこOKカフェがあるんですねー。
すごーーーい!!
チョコたん * URL [編集] 【 2009/12/09 14:19 】


パディさんへ
でしょ~~!!
ここのカフェのご飯どれもこれも美味しいし
食堂みたいな定食もあるしラーメンもあるしおすすめ!
駐車場は目の前。けどちょっと狭いのでございます(´;ω;`)

tomomiさんへ
ドッグカーニバルは日曜日に行きました。
土曜日に行こうと思ってたけど遅くなって
しまったのでやめたのです。
本当に残念ですね・・・。
来年ぜひぜひ!!

ベルママさんへ
カニは北海道直送だから美味しいのです~
ホッケとかもものすごく分厚くて食べれたりするんですよ。
本当に美味しいカフェです!

ぷりままさんへ
そうそう雑炊ですよね~
カニも本当にたくさんあっておなかいっぱいに
なちゃいました~
ドレスゴージャスでしょ。
とってもよく似合ってました~

あいさんへ
お久しぶりです~~!
そうだ!結婚式みたいですね~
フワっとしていてかわいかったです。

年賀状の撮影って以外と忘れちゃうから
とっても便利です!

チョコたんさんへ
そうそうSEVEN'Sは9月終わりからOPENしてるんです。
今の所順調に~~!本当によかったです。

moneさんはONLYわんさんとSEVEN'Sさんの間くらいにあるんですよ。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/01/04 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
