fc2ブログ
スーパードッグカーニバルin西武ドーム

最近ブログさぼり気味です・・・。
色々と忙しく時間が取れないのでございます。
本当にごめんなさい。
思い出しながらUPしていきます!

西武ドームにて行われたドッグカーニバルに行ってきました~

去年は雨だったから行けなくてというか
パパがまだ静養中だったため中止。
今年は土曜日に行きたかったのに雨・・。
日曜日は晴れて早く起きたので急遽行く事にしました~


お目当てのSHOPに行くはずがすごい人だったので
後回しにしたらすっかり忘れて行くのを忘れてしまったり・・
ということでおやつしか購入しませんでした(´;ω;`)

b2.jpg

お外ではドッグランもあり今度発売するカメラの試写会もしていました。
すごくよくて本当に欲しくなっちゃった~
2Gのメモリーカードもいただいちゃいましたよ。
色々あったはずなのに・・
忘れてしまいましたのでこのへんで( ´艸`)ムププ

明日皆さんの所に遊びに行きます~~~!!!!
スポンサーサイト



【 2009/12/01 23:51 】

お出かけ | コメント(0) |
<<こゆたん誕生日会2連発! | ホーム | またまた誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |