【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまた誕生日会

みなさんのblog訪問が遅れて申し訳ありません。
来週には遊びに行かせていただきます。

近所のドッグカフェ cafe seven'sさんで
お友達になったぴょんきちくんの飼い主Eちゃん(中学生・男の子)と
お友達ロビンくんの誕生日会に行ってきました~~



ロビンくんは13歳!
でもとっても元気なわんちゃんでした。
うちもず~~っと元気でいられたらいいな。

バタバタしてみんなの写真が撮れませんでした・・。
happy2.jpg
似顔絵ケーキは見た目もかわいいけどわんこ達も大満足のようでした~

ぴょんきちくんのママkappaさんは保護犬の里親さんを
探すお手伝いをしてるとっても素晴らしい方なのです。
息子さん2人もとってもかわいくてわんこに大人気です~

今お預かりしているタッチくんも来店されていたのに
撮影できず・・・(´;ω;`)
詳しくはkappaさんのブログ↓をご覧になってみてください。
河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~
この日来店していたkappa家の預かり犬アルバート君はトライアルが決定したそうです。
本当によかった~~
私も陰ながら応援したいな~と思ってます。

誕生日会にお誘いいただきありがとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o 
【 2009/11/11 00:14 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
<<スーパードッグカーニバルin西武ドーム | ホーム | HALLOWEEN PARTY!>>
コメント


楽しそうなお誕生日会だね~
ロビン君は13歳に見えないほどいい笑顔だw

オリバジちゃんも凄いいい笑顔だしー
お祝いのケーキ続きで幸せ者だね ププッ
ステラママ * URL [編集] 【 2009/11/11 08:13 】


げっ!あがってるし?
じゃなかった、なんでFC2のやつはフラッグがあがってこないのか?
なんでなんでなんでー??
って、お元気そうで何よりです(笑)
パディ * URL [編集] 【 2009/11/11 11:53 】


先日は、本当にありがとうございました~~v-238
いつもいつもバカどもがお世話になりっぱなしで…スミマセン
素敵な画像、ロビンママにお知らせしなくっちゃ!!
kappa(ぴょん母) * URL [編集] 【 2009/11/14 02:53 】


ぴょんきちくん、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
オリバジママはパーティー三昧やね!
そんなに連チャンでパーティーってイイなぁ。
似顔絵ケーキってやっぱり可愛いよね。
でもワンズは見た目よりも中身やろけど(≧m≦)ぷっ!

↓のハロウィンパーティーは笑っちゃいましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
バジルちゃん食いだおれって(笑)
ヒカル * URL [編集] 【 2009/11/16 03:15 】


オリバジのママさん、お久しぶりです♪
素敵なお誕生会に行かれたのですね!
買いの主役のロビン君は13歳かぁ~。
うんうん、まだまだ若いです!
とってもいいお顔してるぅ~。
我が家、さく・もちの目標は20才の誕生会ですからね、
2姫には頑張って長生きしてもらわないと・笑。
桜餅 * URL [編集] 【 2009/11/16 13:07 】


ロビン君お誕生日おめでとうございます@^^@
13歳なのですね~元気ですね☆いつまでもいつまでも元気で居てほしいです!
みんなでケーキウマウマ出来て良かったね~
ベルママ * URL [編集] 【 2009/11/22 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
