スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こじろうくんのお誕生日会

写真見つかりました!
ストサンオフの後急いで帰ってこじろうくんの誕生日会に行きました~
カメラ忘れたまま向かったので携帯での写真・・・
しかもパパの携帯は死亡 アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
していたので私の携帯。
最近動作が鈍くてブレブレの写真しかありませんでした・・・・
本当にごめんなさい。


こじろうくんはちょっと臆病なチワワの男の子。
2歳の誕生日でした。
本当はすごくかわいいのにうまく写ってなくて本当に残念です。
でも明日お会いするのでちゃんと写真に収めますね~
お楽しみに~~♪
さてお部屋のお片づけしよっと
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんなに更新してまたおさぼりになってしまいませんように・・・・。
スポンサーサイト
【 2009/10/22 19:04 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<HALLOWEEN PARTY! | ホーム | 王子君の誕生日会>>
コメント


こんばんは~
今日はコメントいただいてありがとうございましたm()m
写真見つかってよかったですね^^
ブログ見てくださったことがあるなんて大感激しています!!
私も写真のオリーブちゃんバジルちゃんを見るたびに
それにしても可愛い子だったなぁ~と思いだしていました。
同じチョコの女の子だし席が遠くてお話できなかったのが残念でした
またどこかでお会いできたらいいなぁ~
是非これを機会に仲良くしていただけるとうれしいです~
ではまた遊びに伺いますね!

lalanon * URL [編集] 【 2009/10/22 23:11 】


かわいい子だね~
いいな、いいな。
しかも小さい。
ケーキも可愛いイラストで羨ましいよぉ~
かのん * URL [編集] 【 2009/10/23 23:11 】


おぉ~♪あの後、お友達のお誕生日会だったのね~!!!
こじろうくん、お誕生日おめでとうございます~☆☆
ケーキがとっても可愛い~
そして必死に見ているこじろうちゃんも~(*゚ー゚*)ポッ!
テンプレがかっこよくなってる~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/10/27 22:44 】


lalanonさんへ
本当にうれしくってちょっと歩いて会いにいっちゃいました~
入って来た瞬間に分かりました。
パパにもこの子達かわいいでしょ~って
ブログ見せていたんです。
またどこかでお会いできたらいいな~って
ひそかに思ってます。

かのんさんへ
かわいいこでしょ~
ママさんもかわいい方なのよ。
オリーブとは全然だめだけどだんだん慣れてきたらいいな~

ぷりままさんへ
そうそう!あのあと誕生日会だったのです。
2日くらい前に言われたのでプレゼントを目の前の所で
購入して行きました~
ケーキもかわいいしこじろうくんも大満足そうでしたぁ~
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/12/02 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
