【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
王子君の誕生日会

私ったらやればできるじゃな~~い!!
本日2記事UPしてます。
まずは1つ目!!

10月18日 お友達の王子君の誕生日会!
ak.jpg
とっても男前でしょ~~~
女の子大好きなイケメンですゞ(≧ε≦o)ぶっ

恒例のケーキ配りでみんな必死~
al.jpg
集合写真撮るの忘れちゃってケーキをいただいてる写真のみになってしまいました。
面白い店主さんのおかげでとっても楽しい誕生日会になりました
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

そして前の日にコジロウ君の誕生日会もしたのですが
なぜか写真が見つからない!!!!
見つかったらまたUPします!!
【 2009/10/22 00:55 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<こじろうくんのお誕生日会 | ホーム | 素敵なお写真>>
コメント


オリバジママさん誕生日会続きですね~♪
女の子大好きな男前王子くん、お誕生日おめでとう

面白い店主・・・きになる( ´∀`)ゲラゲラ
tomomi * URL [編集] 【 2009/10/22 09:49 】


テンプレート可愛い
オリバジのママらしくてv-238
パピヨンのお友達なんだね
耳の毛が長くてきれいな子だね
ワンコケーキはどこへ行っても大人気だよね
もぉみんな性格変わっちゃってるものv-392
くう * URL [編集] 【 2009/10/22 15:24 】


tomomiさんへ
そんなんですよ~~
9月のオリーブに始まり今ものすごい
勢いで誕生日会です!
わんこにとってはLuckyな時期なのですね。
店主さんのお話はとっても面白いのですが
本人の了承を得ていないのでまたの機会に~
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 19:06 】


テンプレかわいいのあったので変えてみました。
色々いじればいいのだろうけど
はまったら大変なのでやめておきます
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・

王子くんは本当に男前なのよ。
しかもキーワード言うとこっち向いてくれるし
かわいいのです!
バジルLoveな男の子。
ダックスだったらよかったのにな・・・
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
