スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素敵なお写真

ストサンオフ会でラウディ~さんにお写真撮っていただきました~
ad.jpg
オリバジじゃないみたいに素敵です☆-(ノ´ ・┏∇┓・`)八(´ ・┏∇┓・` )ノ イエーイ


パパのお膝の上でまったりオリバジ~~
ah.jpg

かと思えば・・・
アイスクリームに必死なオリバジ~~
aj.jpg


そしてオスマシ顔のオリバジ~~


どれもこれも素敵でとっても大切な宝物になりました。
ラウディ~さん本当にありがとうございました!!!






スポンサーサイト
【 2009/10/22 00:50 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
<<王子君の誕生日会 | ホーム | さよならストサンBIGオフ会>>
コメント


ほんと~~
どれもうつくしいわ~
オリバジちゃんの瞳がキラキラしてるもんね。。
あたしもイチデジ・・・・ほしくなっちゃう・・・・
でも、使いこなせないような不安も大だしな・・・
ロニママ * URL [編集] 【 2009/10/24 17:26 】
先日はどうもです。

こんばんは~
先日のストサンオフ会で お会いしたのは2度目でしたが、
パディーさんからお名前は、お聞きしていました。

写真に素敵なフレームがつくと、すご~くお洒落~
オリバジちゃん達の可愛さが,より一層UPですねぇ~ 
近くの席だった事もあり(殆ど座ってませんが・・・)可愛いショットを
撮らせていただきました。
又機会がありましたら、是非オリバジちゃん達を撮らせて下さいね。e-349

ラウディ~☆ * URL [編集] 【 2009/10/25 18:42 】


ロニママさんへ
きれいでしょ~~~!
本当にすごいですよね。
私も一眼レフ欲しくなっちゃうよ。
この前カメラさんに色々聞いたけどなにがなんだか
全然分からなかったのでちょっと断念しそうになっておりましたw

ラウディ~☆さんへ
本当にありがとうございました!
この写真とっても好評なんです。
本物はもっとお転婆なオリバジだけど
お嬢様~みたいに写っていて私もお気に入りです。
ちなみにPCのトップ画面になってます。
ありがとうございました~~~!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/12/02 18:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
