fc2ブログ
さよならストサンBIGオフ会

10月17日
横浜のダックスの聖地ストサンとことストローサンダルカフェが
閉店してしまうというのでみなさんで集まりました。

11日にかのんさんオフ会で行ってから2回目。
はぁ~~こんなに素敵なカフェならもっと行けばよかった・・・と本当に後悔してます。

29ヒト、40ワン、1ニャンというものすごい数の方が集まりました。
全員お写真が撮れませんでした。
なんせ私カメラを忘れてしまって・・・
こんな時にでもちょっと抜けてしまう自分にイライラしちゃうよΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
パパの携帯での写真です。
しかも途中で充電が切れて目の前のソフトバンクショップに充電しに
行ったという・・・(○´・ω・。)σ
ab.jpg
かわいいわんこ&にゃんちゃんに囲まれて本当に素敵な時間を過ごせました。
パパもおやつ袋を持っていぬ使いになってたし( ´艸`)ムププ
パディさん・まひみかマミィさん~準備本当にありがとう~~!!!

抹茶さん&テトさん&パディさんのスピチュアルカウンセリングを
パパと私2人とも受けさせていただきました。
私もパパも色々アドバイス受けてなんだかエネルギーが湧いてきました。
またお会いする機会があったらお願いします。

最後にみんなで記念撮影して~~
ac.jpg
お開きとなりました。
あまりの居心地の良さにまた30分後お散歩して
またストサンでお茶しましたゞ(≧ε≦o)ぶっ


参加メンバーは
BORA★BORA パディさん シフォンちゃん、銀次ちゃん
M+M まひみかマミィさん まひるくん、みかんちゃん
のほほん飼い主の生活 izupyさん ラッキーくん、ルルちゃん
Petite Fleur♪ はなママさん はな様
with ぷりままさん、ぷりぱぱさん クッキーちゃん、プリンちゃん
ぽぽたん'S DIARY なぴさん、パパさん ぽぽちゃん
Hello!29Q くりパパさん、くりママさん クリームちゃん、大福くん オレオくん
Kダックスりり☆まり りりまりママさん リリーちゃん
@Baydachs1996 みっちゃんさん セナくん、アイルちゃん、くうくん
きくさんとごん太くん えびちゃんさん  きくさん、ごん太くん
liz*pin:rikさん  LIZちゃん、PINKYちゃん
暴れん坊ロニー ロニママさん ロニーくん
hana*log yukikoさんパパさん はなちゃん
ままんのラブリー日記:ままんさん クッキーくん
Break The Records しょうこさん チョコ麗人くん
Lwddog ラウディさん レミィちゃん、アリィナちゃん、瑠衣ちゃん、くららちゃん
Angel Dog みま 吾朗くん、蓮くん
maison d'olive et basile:オリバジのママさん、パパさん オリーブちゃん、バジルちゃん
Destiny ティンママ ティニーちゃん、リリちゃん
小さなchocola-大きなrandy u-chocoさん、ショコパパさん ショコラちゃん
ロコ様ランチ ロコママさん ロコちゃん
ひま湯日記 ゆずままさん ゆずちゃん、ひまわりちゃん
honihoni ohana イリちゃんまま イリマちゃん
ばっちさん テトちゃん、メイちゃん
抹茶さん モカちゃん

オフ会ブログから転用しました。
スポンサーサイト



【 2009/10/20 20:03 】

オリーブとバジル | コメント(26) |
<<素敵なお写真 | ホーム | 素敵なプレゼント>>
コメント


オリバジママも行かはったんやね。
みんなのとこで見たよぉ~(*゚ー゚)v
本間にすごいヒト&ワンの数にビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんな大規模なオフは初めて見たかも?
しかも知った顔がいっぱいやし、
あたしは見てるだけで
参加してる気分になっちゃったよ(*^m^*) ムフッ

でもカメラは本間にショックやったやろなぁ。
あたしも何回かある・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
だからオリバジママのショックさが良く分かります。
でも前にショップがあって良かったよね。

他のとこで見たんやけど、
ワンコだけの集合写真の時に
みんなバラバラになっちゃうのに
オリバジちゃんだけちゃんとお座りしてたのが
可愛かったぁ~♥(人´∀`*)

↓誕プレupして頂いてありがとぉ~!
気に入って貰えて何よりでっす☆^(o≧∀≦)oニパッ
でも遅れちゃってゴメンねぇ。
ヒカル * URL [編集] 【 2009/10/20 21:24 】


こんにちわ!!
2日、連続お会いできてうれしかったです~
ほんとに下準備してくださった方のお陰で
滞りなく、楽しく会が進みましたね~

まさか、ソフトバンクに充電にいってたとは・・・・(笑)
また、いつかどこかで会えるといいな~

ロニママ * URL [編集] 【 2009/10/20 22:05 】


オリバジママさん、先日のオフ会でご一緒させて頂きましたrikです♪
席が近かったのに、お話が出来ず残念でした(>_<)吠え吠えマンのピンキーがいたため、席から動くことができず・・・(ー'`ー;)
オリーブちゃんもバジルちゃんもステキなぉ洋服着て、
とてもかわいかったです^^
またお会いできるといいなーと思っています♪
コチラへもまたお邪魔します☆
rik * URL [編集] 【 2009/10/20 22:12 】


先日はお世話になりました。
そして、コメントありがとうございます。。。
私もひっそりといました^m^
でも、実は私ビオラちゃんに似ている~ってお声を掛けさせて頂いちゃったりして♪
オリーブちゃんはブラタンなのですね。
私は3わん目は絶対にブラタンって決めているんです。でも、今の状態だと3わんは無理だけれど^^;だから、ブラタンの子を見ると目が離せないのです。オリバジちゃん、とっても可愛いですね♪
またお会いできたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。。。
りりまりママ * URL [編集] 【 2009/10/20 22:29 】


先日はありがとうございました♪
なんと、一年ぶりだったんだね。
でも、なんかオリバジママさんとは、すでに何回もお会いしているような感覚になっちゃって。
ホントはもっとゆっくりお話したかったんだけど
ごんを連れていると、なかなかそれができなくてv-356
ごんがいるとこーいうハンデがあるんですよね~(苦笑)
また今度、ゆっくりお会いできたらいいな♪♪
そのときはまたヨロシクですv-344

P.S このまえ何年かぶりに高円寺に遊びに行ったの。(ワンズ抜きでね)
  いろんな商店街ブラブラしただけなんだけど 
  1日じゃ足りないくらい、やっぱりいい町でしたv-426
えびちゃん * URL [編集] 【 2009/10/20 22:44 】


オリバジママさーん、2週連続でお会いできて
楽しかったです♪
我が家のはなさまったらほんとあちこちで
おやつ狩りばっかりしてお恥ずかしい…。
みんなのおさしんみても目が血走ってるし。。。
おりこうさんのオリバジちゃんを見習ってほしいです。
ストサンはなくなっちゃってさみしいけど
またどこかでみんなで会えるといいですね。
これからもよろしく~♪
はなママ * URL [編集] 【 2009/10/20 22:48 】


土曜OFF会でお世話になりました。。
ありがとうございました!!
とっても可愛いオーリブちゃんとバジルちゃん、、。うらやましいv-10
たくさんのワンちゃん達でしたが、皆、そそうもしないし、ガウガウなくて、すばらしいOFF会だったですね。。
チョコ君がもう少し小さかったら、もっとOFF会も参加しただろうなってちらって思っているしょうこでした(苦笑)ありがとうございました!!
しょうこ * URL [編集] 【 2009/10/20 23:06 】


うんうん。
みんなのところで見たよ~
大勢で盛り上がって。
素敵な集まりだったみたいね♪
こうやってみんなの笑顔をたくさん見れたお店。
オーナー様にも素敵な思い出になっただろうね。
たくさんの、素敵な出会いにアリガトウ☆だね~
かのん * URL [編集] 【 2009/10/20 23:25 】


本当にこの日はありがとうございました♪♪
今回はオリーブちゃんともパパさんとも
お会い出来て、すっごく嬉しかったです~☆☆
パパさん、確かに袋を持っていましたよね♪♪
みんなにおやつあげていたのね~!!
良かった~クッキーとプリンは気がついていなかったみたい~気がついていたら、もう大興奮でした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ソフトバンクに充電をしに行っていたなんて~!!!(*≧m≦*)ププッ 近くにあって良かったね♪♪
席が離れていたので、ゆっくりお話が出来なかったですが、またゆっくりお会い出来る日を
楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/10/21 01:49 】


土曜日、ソファー席でパパさんから
たらふくおやつをいただいた3ワンの飼い主みっちゃんです(汗)
どうもご馳走様でした(笑)
オリーブちゃん・バジルちゃん、大人しいしめっさかわいいし
わらわら隊の進入にも怒らず羨ましい限りの性格♪
また会えたとしたら きっとね 即効パパさんのもとに
行くと思いますがその時はどうぞよろしくお願いしますね
みっちゃん * URL [編集] 【 2009/10/21 14:37 】


この日はありがとうございました!
蓮が木曜に緊急入院したため
欠席にしたんですが、やっぱりご挨拶したくて
途中から参加しました(^-^;)
オリバジちゃん達とっても可愛いですね~*^^*
またどこかでお会いしたいなぁ~
ってアタシはオリバジちゃん達が入ってる
スリングが気になってます!!
うちも2U^エ^Uで7kgなんですが、一緒には無理かな(≧w≦;)
shopに登場しますか~?

みま * URL [編集] 【 2009/10/21 17:56 】


こんばんゎ(*^_^*)
先日はどうもありがとうございました♪
バジルちゃん、無茶苦茶カワイィっ^m^
あの耳毛、まるでデジパみたいにゴージャスで
お姫様みたいでした^m^
大混乱でお話もあまりできませんでしたが
次回お会いした時は、よろしくお願いいたします♪
なぴ * URL [編集] 【 2009/10/21 21:20 】


あちゃ~、カメラ忘れてたのね。
でも、そういうとこ、なんかオリバジのママっぽくてかわいい♪むふっ。
携帯のカメラでこれだけとれればご立派です。
私、イチデジなのに、全部ブレてたからね。
なんのために重いの持ってたんだか、あはは。

またどこかで会えると思っているので
そのときはゆっくりお話しましょうね。
この日は本当にありがとう。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/10/21 21:55 】


ヒカルさんへ
そうなんですよ~~
パディさんにお誘いいただいたのです。
すご~~い数ですよね。私も圧倒されちゃいました。
私は半分以上は知らない方ばっかりだったので
ドキドキでした( ´艸`)ムププ

カメラ着いてから気づいたんですよ。
もう絶対何か忘れてしまうけどよりによってカメラとは!
でも実はパパの携帯の方が綺麗に撮れたのかも?!

オリバジの前にはパパが必死に待て~~って言ってたからだよ。
何度も戻ろうとしてたけどたまたまいい子にしてる時の写真だったのかな?
o(・∇・o)(o・∇・)o 

プレゼント本当にありがとうございます!
今からもうちょっとかっこ良く飾れるように片付けます!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:16 】


ロニママさんへ
連続でしたね~
ロニママさんはなんだかホワ~~ンとしている方に
見えたのでとっても覚えてます~
これからもよろしくです!
こういう人数でのオフ会って大変だろうけど
本当に何もなく進んで素晴らしかったですよね。
ソフトバンクに40分くらい充電してましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:16 】


rikさんへ
うちもオリーブは人間もわんこもだめなのでじーっとしてました。
たまにバジルだけ連れてウロウロしてみましたけどね。
全然吠え吠えには見えなかったけどな。
とってもかわいくてチラチラ見てましたウフッ♪(●´ё`)ノ
私もまた遊びに行きますね~
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:16 】


りりままさんへ
うふ~~ひっそりとなるべく目立たないようにしてました。
うんうん。実際のビオちゃんはめちゃくちゃかわいいですよ~
あとテンションもすごい!
ブラタン飼いたいんですか!
ブラタンは食欲すごいし元気だしいいですよ。
おすすめです!!!
これからもよろしくです。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:17 】


えびちゃんへ
そうです!!1年ぶりでした~
私もなんだかえびちゃんは話やすいから
そんなにも!と思っていたんですよ。
ゴンちゃんにも会えたしうれしかったな。
うちもオリーブが全然だめなので内心いつもビクビクです。

高円寺行ったんですね~
最近お店もどんどん変わってますよね。
私もちょっとだけ高円寺より遠くに引っ越ししたので
変わりようにびっくりです。
いい所ですよね~
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:17 】


はなままさんへ
2週連続でしたね~~~
うちのパパがはな様の事すご~~く気になっていたみたいです。
写真でもこの子目がかわいいよね~って何回も言ってました( ・ ∀ ・ )ノ
かわいい子には甘いので実はたくさん食べちゃってるかも・・・
体調大丈夫でしたか?
オリバジはおりこうではないのですよゞ(≧ε≦o)ぶっ
緊張して何も出来ない子なのです。
普段は本当にうるさい2わんですよ。
これからもよろしくです
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:17 】


しょうこさんへ
こちらこそお世話になりました。
オリバジなぜかオフ会では歩き回ったりせずに
寝てるんですよね・・・・
違う所に行くと寝てくれるのはいいのですが
飼い主がつまらな~くなってしまったりw
本当にみんないい子でしたよね。
びっくりです!
うちも見習わなくっちゃ。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:18 】


かのんさんへ
そうそう
みなさんUPが早くて私も焦ってUPしました。
かのんさんも早かったよね~~
本当に素敵な思い出を味あわせていただき
感謝してます。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:18 】


ぷりままさんへ
こちらこそありがとうございました!!
パパさんの集合写真とってもおちゃめで素敵でした。
うちのパパに袋渡したら色んなわんこに自らあげてましたw
いつもは囲まれないので幸せだったと思われます。
そういえばクッキー&プリンちゃん来なかったね!!!
すごいおやつ大好きなのに遠すぎて気づかなかったのかな?

SHOPで充電できるってパパと知り合うまで知りませんでしたが
うちは結構使わせていただいてますゞ(≧ε≦o)ぶっ
またゆっくりお話したいですね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:18 】


みっちゃんさんへ
うふ~~とってもかわいい3わんでした~~
この日の為に牛タンを小さく切って用意してたんですよ。
食いついてくれてうれしいな~~
大人しいは・・本当に違うんですよ。
でもオフ会行くとなぜか大人しいんですよね。
不思議です。
パパきっとうれしいと思うのでた~~くさん来て下さいね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:19 】


みまさんへ
オフ会に来られた時パディさんとお話していたので
何かあったのかな?って思っていました。
本当に大変でしたよね。
早くよくなって欲しいです。
スリングですか!あれは試作品でうまく出来なかったけど
もうちょっと大きいと2わん入ると思いますよ。
うちのは常にギュウギュウに慣れていますので
オリバジ用ならいいかな~って思って使ってるんですよ。
SHOP・・・・やらないと!!!
と思いつつ放置しちゃってます・・。
だめですよね。ちゃんとやります。
スリングももうちょっと改良してカートに入れるかもしれません。
そのときはお知らせしますね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:19 】


なぴさんへ
耳毛は!!すごくフワフワなんですよね・・・。
でも身体とかしっぽは全然だし・・・。
いつも見てるからあんまり思わないけどいつも
言われるのでよっぽどなのかな?
この耳毛がなかったらバジルはきっと
貧相になっていたと思うのでよかったかな~って思いますゞ(≧ε≦o)ぶっ
次回よろしくお願いいたします!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:20 】


まひみかマミィさんへ
そうなのです・・・・・・・。
忘れ物は小学校の時からだからきっと常にボケっとしてるんでしょうね・・・。
iphone200メガくらいしかないのに本当に優秀です。
私のデジカメよりも全然よしでした。

またお会いした時楽しみにしてます!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 09:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |