【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素敵なプレゼント

はい本日3つ目の記事になります。
すごくUPが遅くなってしまいました。
写真がボケボケで申し訳ないですが・・・
オリーブの誕生日にプレゼントが届きました~~

うふ~~~!!!
オリバジが京都へ行った時にヒカルさんが写真を撮ってくれて
それをキャンバスにしてくれたんですよ。
これとっても欲しかったのでうれしい~~
うちのパパもすごく喜んでました。
お散歩バッグもかわいいでしょ~
本当にありがと~~~!!!

そしてOnlyわんさんのオーナーのKちゃんからも
ハーブセットいただいちゃいました。
まだ順調に成長してるので頑張って大切に育てます。
お料理に使わせていただいてます。
本当にありがとうございます~!!!
【 2009/10/14 23:57 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
<<さよならストサンBIGオフ会 | ホーム | かのんさんが!!!>>
コメント


オリーブちゃん。のお誕生日だったんだね~
おめでとう~
って遅すぎですね・・(;^_^A アセアセ・・

ヒカルさんのキャンバス。
素敵だよね~♪
我が家も持ってますよぉ!
お気に入りで玄関入って一番目に着く所に飾ってる。

ハーブセットも素敵♪
でも、私はサボテンを枯らす女なので、
育てられないけど・・笑
家にそういうグリーンがあるのって憧れます。
ちっち * URL [編集] 【 2009/10/15 12:11 】


キャンバスかわいい♪
我が子グッツって一番うれしいですよね^^

↑ちっちさん同様・・・植物を育てられない人なので、緑がある生活めっちゃあこがれるわぁ~
richi * URL [編集] 【 2009/10/15 16:21 】


ヒカルさんのキャンバス。
あたしも貰った~
こうゆうのって写真と違ってまたいいよね。
もっとお気に入りの写真で増やしたい♪♪
ってのは完全に親ばか?
かのん * URL [編集] 【 2009/10/15 21:58 】


キャンバス可愛いね~
写真で、こういう風に作るとお洒落ですよね~

↓かのんさんだ♪
関東行きたいなぁ。って11月実は西武ドームのワンイベントにお友達と(ワン抜き)で行くんですけどね(笑
でも、ほんま、関東わん連れで行きたいなぁ
tomomi * URL [編集] 【 2009/10/16 22:13 】


オリーブちゃん9月がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。゜*.☆

写真をキャンバスに♪素敵だわ♪
パパさんが喜ぶのすっごくわかります。
ハーブは見ても良し、お料理に使っても良し。
けど私、ハーブをどう料理に使えばいいのか
わかんなかったりします(*^^;A
キャオリン * URL [編集] 【 2009/10/17 20:57 】


ヒカルさんのキャンバス我が家もプレゼントしてもらいました@^^@
めっちゃ素敵ですよね♪
↓旅行いいですね~関東?方面は素敵な場所沢山あっていいなぁ~
いつかtomomiちゃん連れで関東進出します@^^@
その時はヨロシクです^^
あ~今度関西来るときも是非教えてくださいね!
ベルママ * URL [編集] 【 2009/10/17 23:44 】


先日はありがとうございました♪♪
久しぶりにオリバジのママさんにお会い出来て
嬉しかったです~!!!また後日お邪魔するね♪♪

プレゼント☆すっごく可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
キャンバスはね、私も頂いたのだけれど、
なかなか自分で作らなかったりするから、
本当にうれしいよね~☆☆
ハーブセットも素敵~(▼-▼*) エヘ♪
おウチの中に緑があるって、とっても癒されますよね~♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/10/20 20:00 】


ちっちさんへ
そうそうお誕生日だったのよ~
ありがとう!!
ちっちさんも持ってるのね~
とっても素敵だよね。
もうちょっと部屋を片付けたらもっといいと思うけど・・( ´艸`)ムププ

うちも緑よく枯らすんですよ・・・
今はキッチンに置いてすぐにお水あげれるようにしたら
また元気!

さぼてん!!!!存在忘れてたw
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:55 】


richiさんへ
かわいいですよね~~
ヒカルさんからいただくオリバジグッツは
本当にかわいくてうれしいのよ。
緑は買っては枯らしまた買って・・・
の繰り返しですよw
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:56 】


かのんさんへ
かのんさんもなのね!!
確かにお気に入りの写真こういう風にしたら
いいかも!写真撮ってもそのまま・・って事多いからね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:56 】


tomomiさんへ
関東上陸ですk!!
西武ドームのやつですね!
去年行きました。パリエロとかめちゃくちゃ
安いもんね。うちも行きたいな~って思ってるよ。
日にち合うといいな。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:57 】


キャオリンさんへ
そうなんです。ありがとうございます!
うちのパパヒカルさんからのプレゼント
いつもうれしそうに見てるんですよ。
ハーブはやっぱり乾燥よりも生の方が匂いもあるし
たまに使ってます!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:57 】


ベルママさんへ
そうなのね!
かわいい写真撮れたら飾っておきたいですもんね。
旅行はたくさん行くとこあっていつも迷っちゃいます。
なかなか全てがいい所ってないものですが
いぬのきもちコテージはよかったですよ。
寝れた!っていうのが大きいかな( ´艸`)ムププ
関西はたぶん年末だと思います。
お忙しい時かもしれませんがご連絡しますね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:58 】


ぷりままさんへ
こちらこそありがとうございました!!
ストサンでは端と端だったもんね。
早く着く予定だったのに土日の渋滞なめてました・・・・
また横浜にいらっしゃるときに案内してくださいね。
私も自分で作ったりしないから本当にうれしかったな。
プレゼントって自分では買わないものとか
作らないものとかいただくとうれしい!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
