スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かのんさんが!!!
本日2記事目です。
10月11日かのんさんが関東に!!!!!!
ということで初ストサンに行ってきました。

早めに出たら全然混んでなくてみなさんが来る前にランチをいただいちゃいました~


1年くらい前にかのんさんにはお会いしたけど
茶衣くんと碧衣ちゃんとははじめまして~~!!
yt.jpg
ものすごく小さくてかわいかったよo(・∇・o)(o・∇・)o 
おてんば碧衣ちゃん!この写真ではじーっとしてるけど
ずっと誰かと遊びたそうだったよ。
茶衣くんは抱っこ大好き甘えん坊さんでした。

そしてた~~くさんのわんちゃんも来ていましたよ。
画像が暗くて見にくくてごめんなさい(´;ω;`)
ee.jpg
初めましての方もいて写真も全然撮れませんでしたし
名前も怪しいですが・・・・・・
ダックスたくさんでとっても幸せでしたよ。
シーちゃんかわいいのに私にもドヨーンの写真撮れました( ´艸`)ムププ

*Coclors かのんさん&茶衣君&碧衣ちゃん
*BORABORA パディさん&シフィンちゃん&銀ちゃん
*小さなchocola-大きなrandy u-chocoさん&chocolaちゃん
*M+M マミィ&まひる君&みかんちゃん
*Petite Fleur♪ はなまま&はな様

初めましての
*a day in Paris~ララとノンノンとパリス lalanonさん&ララちゃん&ノンノンちゃん&パリスちゃん
*はるなつびより ワタシさん&はる君&なつ君
*ワンコと薔薇と剣さんと mamemoさん&Locoちゃん&Claraちゃん
*暴れん坊ロニ- ロニママさん&ロニ-君
*のほほん飼い主の生活 izupyさん&ラッキー君&ルルちゃん

今更ながらかのんさんのブログから名前見てきました・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

わたし&パパ&オリーブ&バジル

a day in Paris~ララとノンノンとパリスさんのブログは見た事があって
あまりのかわいさにコメントしようか迷っていた方だったんです。
目の前で見れて幸せでした~~~

ストサンは閉店間近なのでお客さんがたくさん!
テーブルが違っていた方とは全然お話できませんでした。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします( ・ ∀ ・ )ノ

かのんさん日帰り旅行お疲れさまでした~~~!!!
スポンサーサイト
【 2009/10/14 23:11 】

お出かけ | コメント(4) |
<<素敵なプレゼント | ホーム | 東北旅行!>>
コメント


席が離れてて、この日はほとんどお話しできなかったのが残念。
オリーブちゃんの姿を見たのは一瞬だったかも(汗)。
まっいいよね。
今週末もあるしね(ぷ)。

↓レジーナの森、私も行ってみたいと思ってるの~。(自力じゃあ行けないけど・笑)。
とっても素敵そう♪
お友達との旅行って、楽しいもんね。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/10/15 11:20 】


この日はありがとね~
急なお誘いだったのにお逢いできて良かったわぁ
ホント素敵なお店。
なくなっちゃうのは残念よね。
でも・・また素敵なお店が出来るといいねっ

そそ、レジーナ。
あたしも行ってみたいと思いつついつも予約が一杯。
落ち着いた頃に行ってみようかなァ
って日帰りで全然いける距離なんだけどね(爆)
かのん * URL [編集] 【 2009/10/15 21:57 】


まひみかマミィさんへ
そうですよね。他のお客さんもいらっしゃったしね。
ストサン今日でおしまいだなんて
本当に寂しいですよね。

いぬのきもちコテージ窓開けたらドッグランだしもっとひろ~~い山のドッグランっていうのもあるみたいですよ。
わんこにとっては本当に楽しいと思います。
人間は・・・疲れちゃいますけどねw
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 01:00 】


かのんさんへ
もう閉店しちゃうって本当に残念。
でもかのんさんともお会い出来たし
色々お話できたし茶衣くん碧衣ちゃんにも
会えたし楽しかったです!

いぬのきもちコテージそんなに近いんですか!!
じゃ今度はかのんさんの所まで
行けちゃうかも?!
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/22 01:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
