スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東北旅行!

10月8日日本列島台風縦断!!の中台風を追いかけるように
東京を出発し福島のレジーナの森(いぬのきもちコテージ)に行ってきました~

この写真は2日目のもの。
とってもいいお天気になりましたよ。

q.jpg
4月にOPENしたばかりで綺麗なうちに・・という事で
いつもの秋の旅行!の予定でしたが結局予約が取れずに
10月になってしまいました。
夜はバーベキューを予約していたのですが
あいにくの天気でだめかな・・なんて思っていたら
室内でバーベキューできましたよ。
パパと私は2人コテージ
shihoさんTさん王子ママは4人コテージに宿泊。
ドッグランも各コテージに付いていて朝のお散歩は隣通しのドアを
開けて遊びましたよ。

朝ご飯はバイキング。昨日沢山食べたのでちょっとしか食べれませんでした・・
参加メンバーは
cc.jpg
男の子チーム
だっくん・くろ・王子・ひなた くん
女の子チーム
こゆき・いちご ちゃん オリーブ・バジルです。
朝ご飯の後お風呂でゆっくり過ごしてドッグランです。
お風呂はりんごの湯がとってもいい匂いで気持ちよかったよ~~

ドッグランの模様は私のカメラでは全然だめだったので
shihoさんにデーターをいただきました。
oi.jpg
どれもこれもきれいな写真!!
わんこたちイキイキしてます~~


このあと那須アウトレットに移動!!!
oo.jpg
結局ここではオリバジのお洋服はゲットできず・・・
色々お土産は買いました~
もたもたしていたのでお昼はDog dept cafeでランチ
もう16時になってしまったのでこのまま東京に向かいました。
1日目に全然回れなかったので色々行けなかったけど
台風で中止・・・って思っていたから少ない時間でもたくさん楽しめました。

最後に女の人だけわんこと記念撮影したので
載せてみました(実はパパも撮ってたけど・・( ´艸`)ムププ)
op.jpg
いぬのきもちコテージは今まで行った中で一番よく寝れました。
私たちは2人部屋なので隣の2人と同じ棟だったのですが
全然音も聞こえずぐっすりできました。
わんこのアメニティーも充実しており牛乳やおやつもありましたよ。
お風呂はなんだかちょっと前のラブホテル?みたいな変わった形を
していたのはびっくりしましたゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうそうレジーナに行く時に野生のシカも見れたのよ。
見れただけじゃなく車にちょっとひかれていたのです。
そのままスクっと立ち上がったから大丈夫だったかな?
ちょっとびっくりしてしまいましたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

すっごく楽しかったけど私は本当に体力ないのでめちゃくちゃ疲れてしまいました。

羽鳥湖高原レジーナの森
http://www.reginaforest.com/index2.html

那須ガーデンアウトレット
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php
スポンサーサイト
【 2009/10/14 20:35 】

お出かけ | コメント(0) |
<<かのんさんが!!! | ホーム | オリーブの誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
