スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリーブの誕生日会

御神輿の生地はつなびぃでやるつもりが
間違えてblogに来ちゃったよΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

すごく遅くなりました。
オリーブのお誕生日会の模様をお伝えします~
そしてちょっと長いです。
場所はOnlyわんさん 最近HPが新しくなりましたよ。こちら

この日はオリバジお揃いのつなぎワンピースで行きました~
どう?似合ってる?!( ´艸`)ムププ

前にもお伝えしたけどケーキはこんなにかわいいのよ~
u.jpg
ロウソクはだいぶ前にロディのSHOPで買ってあったのよ。
かわいいよね[[ E ]] \_(・∀・)イー!!
みんな順番にスプーンで一口づついただきます。
オリーブはこの日いつもうるさいけどもっとうるさくてね・・
私の膝の上に乗って順番待ちです。



来てくれたお友達の紹介です!!
i.jpg
*クリームちゃん&ガナッシュちゃん&ママさん blogなし
*セブンちゃん&ママ 10月2日にcafe seven'sリニューアルOPENだよ
 お店のHPはこちら blogはこちら
*王子&ひなたくん&ママ blogはお休み中
*レオンくん&ママ blogなし
*アダムくん&しずくちゃん&ママ blogなし
*こゆき&いちごちゃん&ママ Strawberry farm
 こゆきちゃんの体勢すごくないですか~~!!
犬バウアーだよねΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
*どんべい&ひまわり&ちまきちゃん Onlyわんさんの看板犬です!
*こじろうくん&ママ blogなし
た~~くさんのみなさんに集まって頂き本当にうれしかったです。




最後にみんなで記念撮影して~~
y.jpg
20時に閉店してから近所のモネさんにお邪魔しました。
そしたらマスターとママからサプレイズなお食事が!!!
オリーブはトマトが大好きでみなさんのサラダのトマトを
いただいたりしてるんです。とってもおいしそうに食べるのであげちゃうんでしょうか・・
それを知ってるモネさん特製
オリーブのための前菜~
とってもおしゃれでしょ。
そして面白い事にオリーブったらまずトマトを全部食べてから
砂肝を食べたんですよ~!
どんだけトマト好きなの!ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そして本当に申し訳ないのですがプレゼントもいただいちゃいました。
t.jpg
すごい量ですよね。
本当に申し訳なくて・・・。全部大切に使い大切に食べさせていただきますね。
どれもこれも本当にうれしくてオリーブは幸せだな~って思いました。
もうちょっとみんなに慣れてくれたらいいのにな・・・
王子ママからはおやつセット
ハンパない量です(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
こじろうママからはお散歩バッグにケースにカレンダーそしておやつ。
私がとってもうれしいものたくさんです!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
しほさんからはワンピースをいただいたのにおやつとおもちゃ
そしてヤギミルクをいただいちゃいました。
たくさんありがと~~~ヤギミルクで何か作れるようがんばるね。
セブンママからはおもちゃセット
オリーブウハウハで毎日遊んでおります~
レオンママからはブリザーブドフラワーで作ったケーキと
写真はないのですがチーズケーキを焼いて来てくださったのです。
とってもおいしかったです。フラワーはキッチンに飾ってあります。
アダムママにはプレゼントいただいたのに今度はローストビーフを
焼いて来てくださったのですよ。
美味しそうでしょ~ 美味しかったですよ~
うちで2人で食べました ウフ
ガナクリママからはクッキーセットとかわいいひまわりの花束~
お花は大好きなのでとってもうれしかったです~

本当にたくさんありがとうございます。
まだ続きはあるのですが・・・・長くなってしまったのでまた今度。
ちょっと風邪気味のオリバジママでした・・・・・。
スポンサーサイト
【 2009/09/30 22:05 】

オリーブとバジル | コメント(18) |
<<東北旅行! | ホーム | 御神輿>>
コメント


わぁ♪
オリーブちゃん沢山みんなにお祝いしてもらって♪沢山プレゼントをもらったのですね♡^▽^♡

オリーブちゃん高級砂肝よりもトマトが好きなのですね~ (●^o^●)ウフッ♪可愛い(#^.^#)

さくこママ * URL [編集] 【 2009/10/01 00:45 】


おめでとうね♪オリーブちゃん
盛大なお誕生会になったね
あ~私もこのロディのろうそく目をつけてたのよ
可愛いもんね
たくさんのプレゼント嬉しいよね
みんなそれぞれのチョイスv-238
それがとーても気持ちがこもってていいわ

朝晩だいぶ涼しくなったので体調に気をつけてね
くう * URL [編集] 【 2009/10/01 08:45 】


オリーブちゃん~沢山のお友達にお祝いしてもらえて良かったね!
ウマウマも沢山出来て幸せだね^^
ホントお友達っていいですよね@^^@
この1年もみんなと楽しく過ごしてね!
ベルママ * URL [編集] 【 2009/10/01 10:40 】


オリーブちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
やっぱりお誕生日は大勢でパーティー憧れちゃいますね~v-345
ずっとずっと元気でいて下さいね~v-353
なほ * URL [編集] 【 2009/10/01 19:42 】


オリーブちゃんたくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね~!!!!!
ロディのロウソク可愛い。私も買うか迷ったんよね( ´∀`)ゲラゲラ
たくさんのプレゼントに料理みんなプレゼントそれぞれでいいですね♪

改めて、オリーブちゃんおめでとう。
tomomi * URL [編集] 【 2009/10/01 20:50 】


さくこママさんへ
さくこママさんにも来て欲しかったよ~~
た~~くさんのわんこに囲まれてケーキあげるの
楽しかったですよ。
オリーブ笑えるでしょ~~!
本当に面白い子です。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/10/02 00:01 】


くうさんへ
ロディのかわいいよね~~
バジル時はフランフランでHappybirthdayの買ったんだけど
それもすごくかわいかったわ。
ほんとは似顔絵のクッキーにしようかと思ったけど
気づいたらもう間に合わない感じだったから諦めたんだ。
みなさんオリーブの事よく分かっていて
本当にうれしかった~~~
前にヒカルさんにいただいたケースいっぱいに
おもちゃがあるのよ( ´艸`)ムププ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/10/02 00:02 】


ベルママさんへ
本当にウマウマな日だったよ~!
すごくうれしそうな顔してたしね。
私のケーキ!!!ってすごく訴えてたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
今年1年健康に注意して元気に過ごします!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/10/02 00:02 】


なほさんへ
た~~くさんのわんちゃんがいて楽しかったですよ。
オリーブはたくさんいると自分の番まで待てないらしく
とってもうるさかったですけどね~
その日だけは許してもらえたかな?!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/10/02 00:03 】


tomomiさんへ
ロディのすっごくかわいかったよ。
おすすめです!毎年違ったロウソク探すのが趣味になってるかも!
バジルの誕生日までにまた見つけなくっちゃ。
お料理もプレゼントも本当にうれしかったです(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/10/02 00:04 】


オリーブちゃんのお誕生日会だったのね~
今日は私が主役でしゅよ!
って感じかなv-398

凄いおやつの量だね!
オリバジちゃんの1年分かなv-356
当分おやつには困らなくていいね(^m^)
ステラママ * URL [編集] 【 2009/10/02 10:43 】


おそろいのつなぎワンピ可愛いよ♪
オリバジのママさんのハンドメイドですか??

Rodyのローソクなんてあるんですね(^^)
ちょっと手を加えただけですごく可愛いケーキに変身しましたね♪

沢山のプレゼントすごい~
オリーブちゃんもバジルちゃんも人気者(^v^)
良かったね~
あい * URL [編集] 【 2009/10/02 22:08 】


可愛いオリバジちゃんは何でも着こなしちゃうよね!

ケーキを一口ずつってメッチャ大変やったんちゃうん?
ワンズは待ちきれなくて大変だぁ。

こんなにも沢山のワンズにお祝いして貰って、
しかも半端ないプレゼントの量!
これもオリーブちゃんの人気やね(*^^*)

トマトから完食って笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あたしもどんだけトマト好きやねん!
って思わず突っ込んじゃったよ(*≧v≦)イヒヒ
ヒカル * URL [編集] 【 2009/10/04 12:01 】


ワンピ☆とっても可愛くて
良く似合っています~♪♪
これはもしかして、ハンドメイドなのかな??
みんなに沢山お祝いしてもらって
良かったね~(*゚ー゚*)ポッ!
プレゼントも素敵なものが沢山!!
ケーキをみんなで一緒に1口ずつ
食べたのね~
我が家のクッキーだったら、
みんなの分を横取りしちゃいそう。。。
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/10/07 23:25 】


ステラママさんへ
オリーブったら本当にこの日は
テンション高くてびっくり!
いつも寝てばっかりなのにねΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
おやつはもう・・・
なくなっちゃったのよw
私もいつまであるの~~!なんて
思ってたけどけっこうあっという間でした
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/15 00:36 】


あいさんへ
そうですよ~
あ!着るものない!って思って
適当に作りました( ´艸`)ムププ
ロウソクってけっこう種類ないのかな?って
思ってたけど探すと色々あるもんなんですね。
またバジルの誕生日までに探さなくっちゃ。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/15 00:38 】


ヒカルさんへ
待ってるわんこが大変そうでしたよw
でもけっこう上手に待っていられるもんなんです。みんな慣れてきてるからかな?
1わんずつだと食いしん坊のオリーブさんが
みんなの分食べちゃって大変なのですよ
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
トマト笑えるでしょ~~!
今度どのトマトが好きか試してみようかと
思ってます ウフ
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/15 00:40 】


ぷりままさんへ
そうです。この生地がかわいくてお気に入り
だったので誕生日に作りました。
あ!オリーブに誕生日プレゼントあげてないの
私だけだわΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
たくさんのプレゼント本当にびっくりしたけど
全部今でも大切にオリーブが遊んだりしてます。ケーキは慣れると名前呼ぶまで待ってるんですよ。不思議ですよね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2009/10/15 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
