スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3つの出来事!
お久しぶりです~~
オリバジとも生理になりお互いに乗り合って面白い光景が
毎日繰り広げられてるオリバジ家です。
先週末あのお方とランチデート!!
どなたかというと・・・・



うふ~~Mダックス・チョコのお話のちょこたんさんとチョコちゃんです!
相変わらずママもチョコちゃんも美人~

と写真がこれだけという・・・残念な結果ですが(´;ω;`)
たくさんちょこたんさんに質問攻めな私・・
そしてずうずうしく次はちょこたんさんにスイーツデコを教えていただくお約束までしちゃいました
( ´艸`)ムププ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ちょこたんさんはスイーツデコがと~~~っても上手なのです。
この日にお会いしたのは私がちょこたんさんのSHOPであるものを
購入したところ送料などかかってしまうのでどこかで待ち合わせして
持って来ていただけるとのこと!
ちょこたんさんとは近所のカフェやお台場オフ会でもご一緒させていただいていたのですが
最近はカフェが休業中なので全然お会いできてなかったのです。
うれしくてすぐに時間をつくっていただきこのランチデートとなったわけです。
場所はロイヤルホストのテラス席~
パパはとても気に入っていたようでした。
いいお天気の日だったのですが風が涼しくて気持ちよかったです。
日の向きが変わって来てさすがに暑くなってきたので近くのホームセンターで
ちょこたんさんが持っていたペットボトルがシャワーにも水入れにもなるという
便利なアイテムを手に入れここで解散~~
本当にありがとうございました~~~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

そしてこの日届けていただいた商品はこちら

k.jpg

きのこちゃんのおやつ入れとポーチです!
きのこ好きにはたまらないアイテム~~
とってもかわいくてお気に入りになりました。
ちょこたんさんのSHOP chococheeで購入できますよ。
お出かけに持っていきます~~!!


そして~~
オリーブは9月で6歳になるのですが早々とプレゼントいただいちゃいました。
d.jpg
アダムママからはレトロひつじちゃんのキャミ
shihoさんからはラブリーなつなぎ!!
このつなぎチャームがつけれるようになっているのですが
早速作ってみました。買うと高いのでねゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当にありがとうございます!
大切に着させていただきますね。

そして~~
ステラママさんが以前ブログでハーフチョークを作っている記事があったのですが
なんと太っ腹なステラママ全員に作ってくれるというイベントをやっていらして
もちろん応募させていただきましたよ。
そして到着しました~~~!!
b.jpg
ハーフチョークは久しぶりだったのですがやっぱりいいですね。
つけるのも外すのも楽チン~~~
早速お散歩で使わせていただいてます!
本当にありがとうございます!
そしてお疲れさまでした~~~
オリバジの生理が終わったらぜひぜひお会いしましょうね
楽しみにしてますo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
スポンサーサイト
【 2009/07/31 02:46 】

オリーブとバジル | コメント(19) |
<<豊洲とオリバジ | ホーム | 部分日食>>
コメント


オリバジちゃんお互いに乗り合っちゃうんだね(笑)
でも元気で何よりです。
ちょこたんさんにお会いされてたんですね。
ホントになんだかちょっと久々ですね。
キノコ可愛いなぁ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でかストラップがなんとも印象的でした!

スッゴイ前倒しのプレゼントですね。
オリバジちゃんに早く来て欲しかったんだろな。
レトロヤギさん可愛い過ぎるんですけどぉ~(≧ω≦)b
ラブリーなつなぎも
これまたラブリーなオリバジちゃんに
とっても似合いそぉ~ですよね(*'ー'*)ふふっ♪
ササッとチャームを作れちゃうオリバジママがスゴイ!
めっちゃお洋服に合ってますね!

全プレなんてステラママさんホントに太っ腹!!
一人ひとりに合わせて色も変えたはるんですね。
こんなにもアイテムいっぱいだから
早くお出掛けしなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
ヒカル * URL [編集] 【 2009/07/31 08:52 】


こんにちは!!
オリバジちゃん、乙女のブルーDayなんですね。。。
ワンちゃんも、やっぱりブルーになるのかな?!
我が家、男の子なので分からないんですケドね。

とってもステキなプレゼントですねぇ~~~♪
可愛いオリバジちゃんに、絶対似合うだろうな☆
つなぎにつけれるチャーム
めちゃくちゃ可愛いぃ~~~~~(〃∀〃;)

つなビィのイニシャルチャームのネックレスも
すんごく可愛いです☆
sugar * URL [編集] 【 2009/07/31 11:20 】


ほんと、お会いするの久々でしたよね♪
SHOPのご紹介もありがとでした☆

つなぎのチャーム、とってもPOPでかわいかったー♪♪

次回はデコ講習会だねo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
チョコたん * URL [編集] 【 2009/07/31 14:58 】


オリバジママも器用だけど
みなさん素敵なプレゼントよねぇv-341
またオリバジちゃんはこういう感じのお洋服
とても似合うもの~
アクセサリーも夏らしく派手でいいv-218
今はおうちでまったり過ごして
終わったらどーんとお洒落してお出かけね
くう * URL [編集] 【 2009/07/31 15:21 】


すごい、可愛い洋服♪
それにチャームも凄い可愛い。私好みだわ。
ハーフチョーク、全員にプレゼントって、凄すぎます!
めっちゃ太っ腹で全員分作るって事が凄すぎますね~
イニシャルチャームネックレスも、レインボーで可愛いですね♪是非共、SHOPで(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tomomi * URL [編集] 【 2009/08/01 23:46 】


チョコちゃんとデートだったんだ。
そう言えば家近いって言っていましたよね~
で、デコ。ママさん器用だからすぐに作りこなしちゃうだろうね。
チャームもかわいいし♪
(このビーズって言うの?あたしも見つけて買おうか迷ったよん)

そそ、我が子にお祝いのメッセもありがとね~
かのん * URL [編集] 【 2009/08/02 23:37 】


久しぶりです~
この頃忙しくて中々訪問出来ずでした・・・。
ブログも放置です(--;)

オリーブちゃん間もなく誕生日なんですね♪
プレゼント可愛いものばかりですね!
ヤギさんのワンピ好きだなぁ♪
手作りのハーフチョークも愛情がこもってそうで素敵です(^^)
あい * URL [編集] 【 2009/08/03 14:00 】


結局ヒートになっちゃったのね~
送らせて頂いて良かったw

デコパーツも可愛いwv-10
って山ほど買って放置してあるから 
見たら作りたくなったw 笑~。

ステキにアップして頂いて ありがとうございました。
大変遅くなりましたが
この度はプレゼント企画にご応募ご参加頂き
誠にありがとうございましたv-238
ステラママ * URL [編集] 【 2009/08/03 15:20 】


お久しぶりです。

チョコたんさんのショップでお買い物をされたんですね☆
チョコたんさん、とてもお上手ですもんね☆☆☆
ポーチもすっごく可愛い。私もこういう可愛いポーチが
欲しいなぁ~。

以前、オリバジのママさんに作って頂いたワンピ、
かなり大活躍です♪あのワンピを頂いてから
フリフリ系に目覚めてしまったyumiyumiです(笑)
yumiyumi * URL [編集] 【 2009/08/04 23:02 】


ヒカルさんへ
ちょっと前までバジルが元気ないかな?なんて
思ってたけど元気です~
ちょこたんさんはとっても話易いし気さくな方です。
キノコの作り方ちょっと教えていただいたけど分かりませんでした( ´艸`)ムププ
かわいいですよね~とってもカチコチなんですよ!

shihoさんはいつも夏に着れるようにと早くくださるんですよ。
お揃いでお出かけしたいですからね。
レトロヤギさんすごく欲しかったのにパパにだめ・・って
言われて諦めていたのですっごくうれしかったな~
チャームはすぐに作れちゃいますよw
ただ通すだけだからね。

ステラママさん本当にすごいですよね。
これって通すの面倒っぽいけどとっても丁寧で
使いやすいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:27 】


sugarさんへ
そうそう乙女のブルーDAY!!!
オリバジなりに楽しんでいるみたいですけどねw
実家のわんこはお腹痛そうにしてたけど
オリバジは平気みたいです。

本当に素敵なプレゼントでうれしいですよ~
何回も着ちゃいました~
チャームのビーズ去年のホビーショーで
購入したのですが同じのがなかなか見つけられなくて・・
見つけたらプレゼントとかできるのにね。

チョコたんさんへ
そうですよね~前まではちょこちょこお会いしてたけど
きっと秋くらいからはまたお会いできるようになるかな?!
SHOPどれもこれも美味しそうです!
でもお値段安いな~って思います。
すごい時間かかっちゃってるのにね。
次楽しみにしてます~
お願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:27 】


くうさんへ
私はなんだだか適当なので・・なんだか申し訳ないくらいですよ・・・。
オリーブには最初ナシュラルな感じのお洋服ばっかり着せてたけど
バジルは意外とラブリーなの似合うのでオリーブもそれに合わせて
ラブリーなの着させられてますよ。
ビーズってあの針金みたいなのをまくのは難しいけど
これは通すだけなのでラクちんでした。
もうすぐ終わるのでお出かけできる~~~!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:28 】


tomomiさんへ
かわいいですよね~~~!!!
プレゼントって自分では買えないな・・みたいな服を
いただけたりするのでとってもうれしい~
それでお洋服のバリエも増えるとまたまたうれしいです。
ハーフチョークすごいですよね。
本当に尊敬します!
ネックレス簡単だからぜひぜひ作ってみてください!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:28 】


かのんさんへ
そうそう!
かのんさんオフ会以来でした~
デコはちょっとやったけどなんだか分からないままです・・。
本も買ったけど失敗して全然載ってなかったし・・・w
ビーズは本当に簡単だしたくさん揃えたくなりますよね。
うちにすでにダンボール1箱はありますw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:29 】


あいさんへ
お久しぶりです~
色々忙しいのかな?って思ってました。
夏休みだし満喫してるかな?
オリーブもう6歳になっちゃうんですよ。
なんだか時間が経つのが早いです。
プレゼントどれこもこれも素敵で本当にうれしいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:29 】


ステラママさんへ
こんなときに!!!!!です。
本当にお会いしたかったな~
今度何かの機会にぜひお会いしましょ~
うふ~~ぜひ作って~~~
こういうのって注文したり買うと満足しちゃうんですよね。
なんでだろ。私も随分前に買ったものとか出て来てびっくりしたよw
プレゼント本当にありがとうございます!!!
大切に使わせていただきますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:29 】


yumiyumiさんへ
お久しぶりです!!!
そうなんですよ、チョコたんさんのところでいつか買おうと
思っていたのにマカロンとか売り切れになっちゃって・・
このポーチかわいいですよね。
このまま自分のBAGも作りたくなっちゃった~
あは~お恥ずかしい・・・。
でもフリフリに目覚めさせてしまったのね。
わんこはフリフリなんだか似合いますよね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/05 01:30 】


デコって細かくて、ぜぇ~ったい私には
無理~って思っているので、凄い尊敬!!!!
そしてチャームを早速付くってしまうオリバジのママさんもすごぉ~い!!!!2人にとっても良く似合いそう~!!全員にチョークをプレゼントだなんて、本当太っ腹だな~( ̄▽ ̄)b
早くブルーdayが終わってお出かけしたくなっちゃいますね~♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/08/05 23:14 】


ぷりままさんへ
ねぇ~~細かいし作っても乾かしてニス塗って乾かしてからデコするんですもんね。
時間がかかっちゃって・・。
本当に出来るのか不安になってきましたよw
このお洋服着て今度オリバジにモデルさんやってもらいますね~
やっと生理も終わってお出かけできるようになりました~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/08/10 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
