【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
部分日食
東京はあいにくの曇り空・・・
2FでNHKを見ていたらなんだか明るくなってきたので
もしかして太陽出たのかな?と思ってルーフバルコニーへ!!
見えましたよ~~~~
DSCN7733.jpg
なんだかとても感動してしまいました。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

今日も頑張ろうと思いました。

最近のオリバジさんは・・・
オリーブ生理になり顔つきまで女らしくなっています( ´艸`)ムププ
バジルももうすぐらしく何回もおしっこしてます。

【 2009/07/22 12:06 】

日常 | コメント(12) |
<<3つの出来事! | ホーム | Happy ・・・・・!>>
コメント


見たの~?すご~い!!
見ようと思って早起きしたのに
雨雨雨・・・
テレビで見てましたわv-239

苺も昨日からヒートになったよ~
こゆきが苺に乗りまくってるよv-12
オリーブのが移ったのかしらv-236
しほ * URL [編集] 【 2009/07/22 14:37 】


日食見られたのですね~!!!
いいなぁ~♪
こちらは曇り空だったので、よく分からなかったの・・・肉眼で見られたら感動しちゃうよね~!!!
日食の瞬間だけ真っ暗になるみたいで、(テレビではバッチリ見ました♪)自然の力って凄いなぁ~と改めて思っちゃった~!!!日食が見られたのなら、今年はきっと良い年になるよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/07/22 21:06 】


皆既日食見れたんだぁ!
あたしもブログのネタにしよぉ~と
待ち構えてたんだけど、
京都はあいにくの曇り空で見れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
こぉ~ゆぅ~自然現象って神秘的でイイですよね。

↓オリバジママは見かけと違って
ホントに格闘技好きですよねぇ~。
一人で行かはったん?
そんな行動的なとこにもビックリですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ヒカル * URL [編集] 【 2009/07/22 21:11 】


皆既日食を見れた方は少ないだろうね~
ママはラッキーだったねv-91
何かいいことがあるかもよ~ ないかv-356

ヒートは続くよね~
毎日雨だし お出掛けも出来ないから調度いい時期かなv-433
ステラママ * URL [編集] 【 2009/07/23 23:47 】


shihoさんへ
私も朝からドキドキしながら待って
ちょっと諦めてたんですよ。
偶然見れて本当によかった~
教えてあげたらよかったね。
オリバジといっちゃん3わんそろって生理って
面白いね~~( ´艸`)ムププ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/24 10:36 】


ぷりままさんへ
テレビのすごかったですね~
やっぱり皆既日食じゃないとな・・なんて
思ったけどけっこう見れてない方もいるので
見れただけよかったのかな?
宇宙ってすごい~~って感動しました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/24 10:38 】


ヒカルさんへ
京都はいいお天気だと思ってた~
全国的に雲だったんですね。
こんな日に残念ですよね。
K1は結局テレビで観戦しました。
一人でも行きたかったけどダラダラしてたら
間に合いませんでした(´;ω;`)
次も一人で行きたいけど横浜なのよね・・。
一度一人で行ったけど一人で騒いでましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/24 10:41 】


ステラママさんへ
雨は降ってないのに厚い雲に覆われてたよね。
雲の切れ間がどこか分からないけど見えた!
って思ったらまたあっという間に隠されて
いじわるされてるみたいでしたよゞ(≧ε≦o)ぶっ
いい事あるといいよね~
そうですよね~
今は本当に雨ばっかりだしいい時期になったかな?
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/24 10:44 】


皆既日食見れたんですねー♪
すごーーーい☆
ワタシはこの日は仕事で・・・
残念ながらまったく見れませんでした・・・・(-ω-;)

バジルさんもうすぐなんだね。
お出掛けはやっぱりちょっとヤバかったかなぁ(^^;
チョコたん * URL [編集] 【 2009/07/24 14:13 】


わぁ♪
オリバジママさん、見れたのですか~!?
すごい!!
私はみれなかったので次に見れるのはあと何十年も先ですね~~(^^ゞ

バジルちゃん♪もうすぐ女の子の日なのですね(#^.^#)
さくこママ * URL [編集] 【 2009/07/30 00:27 】


チョコたんさんへ
日食よかったですよ。次はもっと欠けるみたいなので
次回とっても期待してます。
パパもお仕事で見れなかったので写真撮っといてね
って言われてこの記事になりましたよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/31 12:27 】


さくこママさんへ
見れましたよ~~
ずっとは外にいなかったし見えたのも一瞬でしたけど
とても素敵でしたよ。
オリバジ生理でしたがオリーブはもう終わりそうですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/31 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
