【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy ・・・・・!

お久しぶりです~~
SHOPのお洋服もあと数着で全部発送できます~
お待たせして申し訳ありません。
また新しいお洋服も頭の中にありますのでお楽しみに??

今日いやもう昨日になっちゃいましたが
私誕生日を迎えてしまいました。
そこで自分へのお祝いに今日13日に行われるK1MAXの前日会見を見にいきました。
本当にすごい人でいつもよりもたくさんでした。
トーナメントに出る選手が後ろのバスで待機してる間にフラフラとしていたら・・・
なんと私の大好きなキシェンコ選手とバッタリ!!!!!!!
興奮しすぎて握手だけしたもらったあとに知らない男の方とカメラを交換して
2ショット撮ってもらいました( ・ ∀ ・ )ノ



こんなことならもっとお化粧してくればよかったよ~~(´;ω;`) (´;ω;`)
でもとってもいい誕生日でした。
明日はチケット取ってない・・・
今回は全席完売で当日は立ち見のみがあるらしい。
はぁ~~~~~行きたいよ~~~~~
気が向いたら行くかもしれません・・・・・。
私の一番の楽しみですからね( ´艸`)ムププ

この後パパにはタカノのケーキ(メロンのロールケーキ)を
買ってもらい夜はお寿司をごちそうになりました。
ありがとう~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
高いのばっかり食べてごめんね


コメントは明日か明後日書きます~
遅れてごめんなさい。
【 2009/07/13 01:28 】

お出かけ | コメント(10) |
<<部分日食 | ホーム | お休みに>>
コメント


オリバジのママおめでとう♪
素敵なお誕生日になったわねv-315
なんと大好きな選手との2ショットv-345
うらやましいぃ
緊張顔が手にとるようだよ^^
よかったね~
美味しいお寿司にケーキ
こういうお誕生日が1番よね
くう * URL [編集] 【 2009/07/13 08:20 】


オリバジママさん~♪

お誕生日おめでとうございます♡^▽^♡

しかも憧れの選手様とツーショットなんてすごいっ!!きっとオリバジママさんの日ごろの行いの賜物何でしょうね~ (●^o^●)

この1年がオリバジママさんにとって素敵な素敵な1年になりますように。。。♪
さくこママ * URL [編集] 【 2009/07/13 22:35 】


お誕生日おめでとうe-313
ママがK1???
最近は好きな人が多いよねv-91

ケーキにお寿司にご馳走がいっぱいで
ステキなお誕生日だったねv-238
ステラママ * URL [編集] 【 2009/07/14 22:36 】


オリバジママさんお誕生日おめでとうございます♪
美味しいご馳走に嬉しいプレゼント良かったですね!
しかもお写真も撮れたなんてすごいです(^^)

オリバジママさんにとって1年が楽しく過ごせますように☆
あい * URL [編集] 【 2009/07/15 20:32 】


くうさんへ
ありがとうございます!
この歳になるとあんまりうれしくないものなんですが
今年は本当にうれしかった~~~
キシェンコの手柔らかくてやさしかったです。
ロシア語勉強しないとな( ´艸`)ムププ
おなかいっぱい食べちゃったから最近はあんまり食べないようにしてます。
夏だからね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:19 】


さくこママさんへ
ありがとうございます~~
この方がデビューした時からのファンなので本当にうれしかったですよ。
ずっと追いかけて変な子って思われたかも・・・。
ストーカーの気分味わっちゃいましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
パパ置いて走った甲斐がありましたよ。
本当に素敵でした。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:20 】


ステラママさんへ
そうよ~~~私K1MAX始まった時からのファンなんですよ。
数年前は全部の試合行ってたしo(・∇・o)(o・∇・)o 
今は値段も上がって来たし代々木じゃなくなったので
あんまり行けなくなっちゃったのが残念です。
私のK1見てる姿見たらきっとびっくりすると思いますw
本当に思い出になる誕生日でした~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:20 】


あいさんへ
ありがとうございます~~~!!
今までファンになった方には握手はしてもらえているんですよ。
今度はサイン欲しいな~なんて贅沢な事考えてます。
格闘家の筋肉って本当に素敵ですよ~
血管が見えてるのが本当に魅了的~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:21 】


オリバジのママさん、お誕生日おめれとっ☆
K1大好きなんですねぇ~~~
私もTVとかで観ていますが、ついつい力が入ってしまいます(* ̄艸 ̄*)
大好きな方にも会えて、しかも写真まで撮ってもらえたなんて
ファンのママさんにとっては、プレゼントですよねん♪

これからも、パパさん&オリバジちゃんとステキな日々を送ってくださいね☆
sugar * URL [編集] 【 2009/07/22 00:36 】


sugarさんへ
ありがと~~ございます!
k1大好きですよ。あの筋肉が好きなの( ´艸`)ムププ
オリバジは暑いのでお留守番でしたがまた
涼しくなってきたらお出かけしたいと思います。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/24 10:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
