【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お休みに
土日はSHOPもお休みです。
本当は返上でやる予定でしたが肝心のロックミシンの糸金曜日になくなりました・・(´;ω;`)
急いで買い足して明日には到着予定。
1日空いてしまったので浅草橋に行ってきました~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
蔵前に用事あったのに土日はお休み・・
問屋ですから当たり前でしたw
その代わり貴和製作所に。
やってみたかったネックレス作りました。

これセットで500円だったのですよ。
お得~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
しかも1時間くらいで作れました。
いつ壊れるか分からないけど・・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このあと行くはずではなかった日暮里に行きレースを大量に買い
なんとなんと!!!!!!ずっとあったらいいな~~の生地GETしました。
ネックレスの下にひいてある生地
ホヌ柄のニットです~~~
かわいいでしょ~~4色あります。
次回のSHOPに出す予定です。
タンクかキャミかワンピースかな~~
【 2009/06/14 00:03 】

手作り | コメント(12) |
<<Happy ・・・・・! | ホーム | SPICE cafeからのお届けもの>>
コメント


お友達のところでも、よく見るんですけど日暮里って、たくさんの生地とかあるんですか??
めっちゃ行って見たいかも~

ホヌ柄のニットって私も初めて見たかも・・・。
tomomi * URL [編集] 【 2009/06/14 19:18 】


先日コメントした後速攻でSHOP覗いたんだけど
すでに欲しかったお洋服完売でした(T-T*)
やはり出遅れはダメですね・・・。
キャオリン * URL [編集] 【 2009/06/15 14:23 】


tomomiさんへ
そうそう日暮里は生地の問屋さんがたぁ~~くさん
あるんですよ。
思いがけず安く買えたりもします。
この生地は普通のお値段でしたけどね。
大阪にもたしか問屋街ありますよね??
堀江でしたっけ?o(・∇・o)(o・∇・)o 
ホヌのってないですよね。
普通の生地はたくさんあるのにね。
小さい柄だしわんこにぴったりですよ。
たぶん近々どこかに出るのでは??
出てたらメールしますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/15 19:50 】


キャオリンさんへ
今回の生地あんまりないのもあって
出すか迷ったんですよ。ないとショックですもんね。
ごめんなさい・・。また同じ生地GETしたらUPします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/15 19:51 】


ネックレス作ったのですね♪
500円て安いですね~ (●^o^●) かわいいですぅ~♪

日暮里で生地購入されたのですね^^
私もこの柄のフォント持っています♪
可愛いですよね^^♪

日暮里に行くとついつい長居をしてしまいますよね(≧▽≦)
さくこママ * URL [編集] 【 2009/06/16 16:39 】


いいなぁ~近くに日暮里があって^^
東京遊びに行く時ってどうしてもCHOCOと一緒だったりするからお店に入れないんだろうなぁ~と毎回あきらめたり・・・

ホヌ柄のニット生地って初めてみた^m^
それはポチッしなきゃだわ(笑)
richi * URL [編集] 【 2009/06/16 17:21 】


日暮里は楽しいですよね~♪
たっくさん生地屋さんやらが
ずら~っと並んでいて、1日見ていても
飽きなさそうだもの~(*゚ー゚*)ポッ!
私も行くと沢山買ってしまうのですが、
いまだに形になっていないものが沢山。。。。
ホヌのニットなんてあるのですね~!!!
(((uдu*)ゥンゥン 確かに初めて見ました~♪♪
また素敵なお洋服に変身するんだろうな~("▽"*)
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/06/18 17:53 】


貴和製作所って東京にもあるんだ!
んっ?もしかして東京が本店なのかな?
あたしはつい最近知ったトコなんで
てっきり大阪だけか?と思ってました(^_^;
オリバジママらしいおしゃれなネックレスですね!

ホヌ柄可愛い~!
これからの季節にマストですよね。
つなぎも作ってぇ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

↓可愛くupしてくれてありがとぉ~ございます。
気に入って貰えて何よりです(*^^*)
ヒカル * URL [編集] 【 2009/06/24 01:44 】


さくこままさんへ
一回作ってみたかったけど何を揃えたらいいか
分からなかったのでちょうどよかったです。
早速外れたりしてうまくいってないのでもうちょっと
練習したいです~
プリントもできたらさらにかわいくなりそうですね~
日暮里は本当に楽しくて持てないくらい買ってしまいます・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:09 】


richiさんへ
東京って欲しいと思ったらすぐに手に入るのは
本当にいいな~って思います。
実家とかだったらありえないですもんw
ホヌ柄かわいいですよね。
早く形にしないとな~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:09 】


ぷりままさんへ
本当にすごいですよね。
人もたくさんいるしすごいな~って思います。
その時にデザイン浮かんでも作るだけの気力が・・( ´艸`)ムププ
生地好きなので集めるのが楽しくなってる自分が怖い
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:10 】


ヒカルさんへ
そうなんですよ~たぶん東京が本店かな?
浅草橋には3つくらい?あるみたいです。
ちょっと高いのが・・ですがたくさんあるので迷ってしまいます。
つなぎいいですね~~~
夏ってつなぎあんまりないけど実は冷房とかで冷えるし
欲しいですよね( ・ ∀ ・ )ノ
カフェマットは軽くて薄くて本当にいいです~
ありがとうございます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/07/16 01:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
