スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SPICE cafeからのお届けもの

やった~~~!!!!
届いたよ。

ヒカルさんのSHOP
SPICE cafeさんからカフェマット!
この生地欲しかったけどいつの間にか売り切れで諦めていたんですよ。
なのでとってもうれしい~~
またまたかわいいラッピング~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

早速オリーブさんにモデルしてもらいました(カフェマットなのにモデルって・・w)
DSCN7618.jpg
いつもは全然だめなのに今回は座り心地がよかったのでちゃんと
座ってカメラ目線!!!!!
バジルは今このカフェマットで寝てますよ~
ワッフルって気持ちいいよね~

ヒカルさんのSHOP SPICE cafe
http://spicecafe.cart.fc2.com/
上のSPICE cafeの文字からも入れます~~

ヒカルさん本当にありがとうございました~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
今度は首輪GETできるようにしないとな~








Roquetteにてお買い上げいただいたみなさん~~
ありがとうございます( ・ ∀ ・ )ノ
ただ今生地のカット作業に入っております。
早い方で来週には発送できます。
しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
【 2009/06/11 13:24 】

オリバジのお買い物 | コメント(8) |
<<お休みに | ホーム | 変更とOPEN日時>>
コメント


ヒカルさんのお店でお買い物されたんですね~!!!
リード欲しかったのに夜勤で間に合わずでした・・・
次回こそ♪
カフェマットも、すごい可愛いですね。
生地が、すごい可愛い
tomomi * URL [編集] 【 2009/06/11 21:56 】


おぉ~♪getされたのね~!!!
かわゆいわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
オリーブちゃんの可愛いお顔に
とっても良く似合っているよぉ~♪♪
クッキーとプリンには可愛すぎてね。。。(*≧m≦*)ププッ 我が家はイカリのネームタグを注文したのぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/06/11 22:17 】


tomomiさんへ
私もリード欲しかったけどだめでした・・
というかもう数日経ってたので絶対無理だったんですよ。カフェマットは本当にいいですよ。
この生地本当にかわいいんだも~~ん。
お気に入りです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/12 23:32 】


ぷりままさんへ
そうそう!GETできたんですよ。
薄いから持ち運びに便利~
もう使っちゃってますよ。
タグも欲しかったけどあまりに急いでカートに
入れたら見るの忘れちゃってました・・( ´艸`)ムププ
今はもうオーダーストップですしね。
残念・・・。
くっきー&ぷりんちゃんはかっこいいの似合うから
うらやましいよo(・∇・o)(o・∇・)o 
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/12 23:34 】


おぉ~
ゲットされたんですねぇ
かわゆい♪
こんなかわゆいのは我が家では残念ながら似合わないので・・
オリバジのままさんのキャミもかわいくて気になる!!
けど、可愛すぎて着れる自信が・・
最近またも散在中のあたしですが来月は誕生日だし、
何か買ってあげようと計画中です♪
かのん * URL [編集] 【 2009/06/13 00:03 】


かのんさんへ
そうなのよ~なんかtube.neだっけ?
ヒカルさんの見るの楽しみなんだけど今一番したでしょ?なので見逃してました。
でもGETできたのでよかった~
キャミ型紙さえうまくいけばできちゃうよ~
型紙がなにげに難しかったのよね。
かのんさんだったら簡単にできちゃうと思うよ。
私も生地買わないように・・・って思って自粛してるけど・・・今日また買いましたw
はぁ~~~~形にしないとね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/14 00:10 】


ラッピングもすごくかわいいですね☆
モデルしているオリーブさん、ニンマリしてるよぉ♪
とっても気に入ったっていうお顔になってる(^_^)v
チョコたん * URL [編集] 【 2009/06/15 13:23 】


チョコたんさんへ
ねぇ~~かわいいですよね。
オリーブカメラ持ってこういう顔するの
珍しいんですよ~
よっぽど気持ちよかったんだと思います。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/15 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
