【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SHOP予定

雨ばっかりで写真が撮れなかったので家の中で撮影しました。
今日は次の新作の一部のお知らせです。
DSCN7439.jpg

3色あります~
DSCN7406_20090530231347.jpg
この3着がかかってるトルソー
この前のホビーショーで針金でウエルカムボード
いやボードとは言わないですね( ´艸`)ムププ
を作ってるブースがあって
そこにいらした先生に
アドバイスいただきトルソーを作ってみたんです。
指が痛くなりましたが一応立ちましたw
針金20m購入したので残りはハンガーも作りました。

eggちゃんつなぎですが
生地が少なかったので出来る限りGETして揃えました。

男の用にもドクロの生地でタンク
あるブランドのレトロ柄生地でラブリーTシャツ
フルーツ柄ワンピース
の予定です。
まだ増えるかもしれません。
何かご要望ありましたらメールかコメントください。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
【 2009/05/30 23:21 】

SHOP | コメント(10) |
<<プレビュー | ホーム | ホビーショーとお洋服>>
コメント


トルソーあると便利よね♪
しかもかわいいし。
って我が家、最近キッチン用品がめちゃめちゃ増えているから・・
そんなものを買う余裕はないわ(爆)
一杯あった筈の収納スペースが埋まりつつあるもの!
何か片付けしないとなぁ。

で、このリブ。
うちも届いたよ~って、届いただけで放置だけどねぇ・・
かのん * URL [編集] 【 2009/05/31 04:41 】


お洋服だけではなくてトルソーまで
作っちゃったの~♪♪
すっごいなぁ~!!!
ハンガーで作れちゃうのね~
私もワイヤーグッズとか凄く好きなので、
自分で作れたら楽しいだろうな~(*゚ー゚*)ポッ!
お洋服もまたかっわいいぃぃ~!!!
このふわっと優しい感じが
ベビーウェアみたい(*゚ー゚*)ポッ!
むふふ~いよいよopenなのかな~??
楽しみだな~♪♪("▽"*)
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/05/31 18:20 】


ベビーピンクに大き目のドットに黄色のストライプを持って来るなんて
更にキュートだwv-10
ママらしくってとーっても可愛い作品ねv-238

ハンドメイドのトルソーがあるなんてステキe-420
うちにあったら・・・
埃だらけになりそうだwv-12
バジルちゃんのモデルスマイルはe-278e-280e-278だねv-426
ステラママ * URL [編集] 【 2009/06/01 00:10 】


新作のお洋服可愛い♪
優しいパステルカラーがいいわっ♪
SHOPの方楽しみにしてますね(^^)

忙しいみたいだけどオリバジのママさん、体調崩されてませんか(><)?
あい * URL [編集] 【 2009/06/01 22:54 】


かのんさんへ
キッチン用品たくさんなんだ~
きっとかわいいのなんだろうな~
うちももう入るとこないからこれ以上は増やせないなw
トルソーはテレビ見ながら作ったから適当だけど
まぁよしとしますΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
リブかわいいよね
半年くらい前?に一回2色だけ予約で届いて使ったらかわいくて店舗にまで買いに行っちゃいましたw
予約のも届いたけどね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/02 09:38 】


ぷりままさんへ
針金でハンガーを作ったんですよ~
ハンガーは固くて無理かも・・パパは作ったらしいけどねゞ(≧ε≦o)ぶっ
わんこの形のトルソーもあるけど大きさいまいちだし
かわいいの探せなくて・・・。
モデルさんがちゃんとしてればいいのにね( ´艸`)ムププ
そうそう赤ちゃんのおくるみみたいなやわらかさなのよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/02 09:41 】


ステラママさんへ
本当はポッケにスマイル書こうと思ってたんだけど
パパに止められたのよ。なので黄色なのよ~
すぐに埃ってかかりますよね。
最近抜け毛すごくて掃除いやになっちゃうよ。
もうすぐしたら落ち着くのかな・・・?
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/02 09:43 】


あいさんへ
いい色ですよね~
こういうやさしい色の大好き~~
私は運動不足すぎて体力ないけど身体は強いので
大丈夫!( ・ ∀ ・ )ノ
またたくさん食べてるしね~~
SHOPもう少し!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/02 09:45 】


はじめまして。
*miki*と申します。
ランキングのサイトから参りました。

とっても可愛いお洋服ですねぇ♪
色や柄の組み合わせがとても素敵です。
私も3ダックスと暮らしているんです。
既製品のお洋服だとサイズが合わなくて
手直ししたりと苦労しています。
shopがopenされるのを楽しみにしています。
*miki* * URL [編集] 【 2009/06/03 10:42 】


mikiさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
さぼり気味のブログですがよろしくお願いいたします。

ダックスって本当にサイズ合わない子多いですよね。
うちもバジルは全然だめです・・・。
まぁおかげでお洋服作るようになったんですけどね。
既製品を直すのって面倒ですよね。
しかもうまくできなかったりするとすごいショックですしね・・・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/06/04 19:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
