【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホビーショーとお洋服
またまたお久しぶりです。
5月9日ホビーショーに行ってきました~


同時開催で ホビークッキングフェアも!
DSCN7361.jpg
巻き寿司の実演もやってましたよ。


DSCN7362.jpg
こんなかわいいブースもあったりでとても楽しかったです。

今年はパパと一緒に行ったのですが1つも体験講座ができずに
終わってしまいました・・・。
やりたいのたくさんあったのにな~~(´;ω;`)
連れて行ってもらったのにそんな贅沢はいけませんね。
来年は一人で車で行けるくらいになったらいいな。




色々お洋服を作っているのですが一部ご紹介。
プレゼント用にとキャミをオーダーいただきました。
DSCN7372.jpg

男の子バージョンと女の子バージョンです。

DSCN7374.jpg

そしてタオル生地みたいなやわらかい生地でパーカも
DSCN7371.jpg

レトロフルーツ柄ワンピース
DSCN7384_convert_20090525233102.jpg

他にも作ったけどまた今度。

延び延びになってるSHOPももうすぐOPENしますね。
がんばりま~~す。



ポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
【 2009/05/25 22:51 】

お出かけ | コメント(16) |
<<SHOP予定 | ホーム | GWのお出かけ>>
コメント


ホビーショーに行かれてたんですね
これ!ハンドメイドされる方は興味が沸くショー
らしいですね
オリバジのママも創作力にv-42がついたかな?
ショップのほう楽しみにしてますぅv-342
みなさんお先に注文される方が多かったのねー
出遅れてしまったv-356
くう * URL [編集] 【 2009/05/26 15:07 】


プリンにお祝いのコメントをありがとうございました~♪♪とぉ~っても嬉しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!
ホビーショーって私も最近興味あるの♪♪
いつか行ってみたいな(*゚ー゚*)ポッ!
本当にオリバジママさんは色々なデザインを
考えちゃってすごぉ~い!!!
私なんて、最近はタンクばっかり~(T▽T)アハハ
一番簡単なんだものぉ~(笑)
SHOP楽しみにしていま~す!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/05/26 22:55 】


さっすが東京!ホビーショーなんてあるんですね。
んっ?大阪とかやったらあるんかな?
ワンコも一緒に入れたらもっとイイのにね☆

またまたカワユイお洋服ばっか(*'ー'*)ふふっ♪
オリバジママのデザインはどれもこれも本当に素敵。
あたしもこんなにいっぱい
デザインが降りて来てくれたらイイのになぁ(^_^;

SHOPいよいよなんだ。
大変だろぉ~けど頑張ってねぇ~。
ヒカル * URL [編集] 【 2009/05/27 23:09 】


ホビーショーいいなぁ。
近くであったら絶対行っちゃうのに~。
体験講座、行ったからには参加したいですよね。
その気持ちめっちゃわかる(≧▽≦)
次回は是非とも参加しなくちゃですね♪

お洋服可愛い~。
オリバジのママさんが作るお洋服、超好みなんです♪
今回はタイミング合わせてGETしたいな。
キャオリン * URL [編集] 【 2009/05/28 12:56 】


ホビーショー、ちらほらとお友達のブログでも見ましたよ。
いいなー♪私も行ってみたかったぁ(*^^*)
こんなショーがあるの知らなかったです。

お洋服、本当にかわいいー♪
一番最後のワンピース♪
こういうの着せるの本当にあこがれます。
ヒラヒラがとっても女の子ちっく(*^^*)

チョコたん * URL [編集] 【 2009/05/28 12:59 】


くうさんへ
そうなんです。去年行ってすごく楽しかったので今年も
絶対行きたくてね。
色々体験したいものあったけど決めきれずに・・・( ´艸`)ムププ
針金とか布とか色々買いました。
ブログ見てメールくれた方いたので先に作りましたよ。
SHOPもうすぐです!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:41 】


ぷりままさんへ
ぷりままさんも絶対楽しいと思うな~~
今年はスイーツがメイン去年はスクラップブッキングでした。
来年は何かな?
一緒に食べ物もあるからわんこはだめみたいですね。
わんこいると体験は集中できないかも?!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:41 】


ぷりままさんへ(続き)
あは~~人間の服みてわんこの服に応用してます。
型紙うまく行かない事多いけどねw
寝てる時にデザイン浮かぶときもあるんですよ。
完全に病気ですよねΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:42 】


ヒカルさんへ
たしか東京だけじゃなくて他のとこもあったような・・。
これ目当てに泊まり込みで来る方もいるみたいですよ。
ジャンル問わず色々あるし楽しいです。
次にやりたいデザインのあるけど形にあるかどうか・・。
ノートにデザイン溜まる一方です。
SHOPもうすぐ!がんばります。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:43 】


キャオリンさんへ
本当に一度は行かれると楽しいと思います!
もう1日じゃ足りないくらい。
もっと近かったら3日全部行きたいですもん。

好みって言われると照れちゃうな(^▽^* Ξ *^▽^)
あと数日でUPできると思います。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:43 】


チョコたんさんへ
そうなんだ~~実はわんこオーナーさんたくさんいたかもしれませんね。
チョコたんさん絶対いいと思いますよ~
私も偶然去年知ったのですがけっこう回数やってるみたいですよ。
来年はぜひ!
チョコちゃんラブリーなの似合いそうですもんね。
そうだ!ハーネスラブリーにしたらいいかもよ!!
もちろんチョコたんさんの手作りでね( ・ ∀ ・ )ノ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/28 22:43 】


お礼が遅くなってごめんね。
めっちゃ可愛いお洋服をありがとう♪
私にはあんな凝ったデザインの物は作れないので、
めっちゃ嬉しかったです。
まあやとあくびにあんなデザイン着せてないから、
めっちゃ気にいてるよぉ~
ヘビロテ確定になりました。
ほんとありがとうね(*^^*)v

さすが東京。
ホビーショーなんてあるんだね~
こっちでもあったらいいのに・・・
私も1回言ってみたいなぁヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
ちっち * URL [編集] 【 2009/05/30 00:02 】


オリバジママさん~
着々と準備が進んでいるみたいですね~♪
あんまり根を詰めすぎないように頑張ってくださいね (●^o^●)

ホビーショーにいかれたのですね^^
手作りの展示会なのですか??(*^^*)
そういうイベントもあったのですね♪

さくこママ * URL [編集] 【 2009/05/30 17:51 】


お久しぶりです☆

ホビーショー、初めて知りました♪
とても楽しそうなイベントですね。
私も行ったらアレコレ体験してみたいな(笑)

オリバジのママさんが作るお洋服は、
どれもこれも本当に可愛いですね!!
ショップの再開を楽しみにしています。
オリバジのママさんに作って頂いたワンピが
可愛すぎて、すっかり虜になっちゃいました☆
yumiyumi * URL [編集] 【 2009/05/30 22:51 】


さくこママさんへ
久しぶりにHP設定してたら忘れていて
すごい時間かかってしまってますΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
定期的にやらないといけないですね・・・。

ホビーショー 本当はさくこままと行きたいな~
なんて密かに思っていましたがonlyわんで
お会いできずパパと行きました。
すごい楽しかったですよ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/30 23:23 】


yumiyumiさんへ
そうなんですよ~~
マスクして火花散らしながらやるアイアン工作とか
ビーズアクセサリーとか本当に色々あるんです。
生地や手芸用品も売っていてもう楽しくてね~
本当におすすめですよ。

ありがとうございます
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
なんだか恥ずかしいな・・・。
私的にはかっこいいお洋服作りたいんだけど
うちは女の子なので今までそういうお洋服って
あんまり見てなかったせいかだめなんですよね。
色んなお洋服揃えれるようにしたいな~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/30 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
