【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GWのお出かけ

5/3 オリバジ家はGW唯一のお出かけ~~



インターのドッグランでまったりしてると~~
DSCN7135.jpg
お!!誰か来たよ~~


shihoさん家のこゆき&苺ちゃん だっくん&くろの登場!!!
DSCN7146.jpg
オリーブだけ変な方向見てるし・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!


向かった場所はね~~
DSCN7151.jpg
ポティロンの森です!!!
初めて行きましたよ~~
けっこう広いドッグランもあってね。
DSCN7157.jpg
はい!みんなで追いかけっこ!!!


オリーブもいつもよりは走ってました~
DSCN7197.jpg


バジルといっちゃんは仲良しさん。
DSCN7186.jpg
バジルの方が断然走るの遅いんだけどねゞ(≧ε≦o)ぶっ


くろちゃんはみんなの後をついて回って結構走ってたんだけど
ちょっと会わないうちにぽっちゃりしてしまっただっくんは
パパのお膝の上~~(その写真はありません( ´艸`)ムププ)
DSCN7168.jpg
でもね数回?!だっくんも走ったんですよ。
もう速い速い!!!筋肉が違いますよ~!!!


バジルは本当に楽しそうにしてました。
オリーブに遊びを仕掛けて逃げたり
DSCN7238.jpg


いっちゃんに向かっていったり・・
DSCN7162.jpg
お外が大好きみたいですね。

DSCN7219.jpg
ものすごいうれしそうでしょ~~??


こんなかわいい?ゞ(≧ε≦o)ぶっ 写真も撮れました~
DSCN7159.jpg
なかなかいいと思いません?

そして楽しみにしていた
DSCN7257.jpg
やぎさんも見れました~

けっこう人懐っこくてね
DSCN7310.jpg
草を持つと寄って来てくれたの~~!!
オリーブはびびりまくっていましたけどねどどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ 


こゆたんといっちゃんはママのそばでまったりしてたけど
DSCN7338.jpg
ママと一緒に追いかけっこもしましたよ~

最後に記念撮影!!
DSCN7295.jpg
お昼は焼き肉バイキングをお腹いっぱい食べました。
最近すごい食欲で足りなかったけど恥ずかしいので途中で
終了しました( ´艸`)ムププ

夜は近所の沖縄&名古屋料理ゞ(≧ε≦o)ぶっを食べました~
またしてももっと食べれそうだったけどさすがに太ってしまうので
半分くらいにしました~
美味しかったな~~~

とオリバジ家のGWのお出かけでした。
【 2009/05/08 22:07 】

お出かけ | コメント(24) |
<<ホビーショーとお洋服 | ホーム | お洋服と色々>>
コメント


先日洋服ありがとうございました。
ちょっとブログに紹介しちゃいました♪

みんな、すっごい楽しそうに走ってますね~。走ってる写真って1番好きなんですよね。

もしよかったら、Linkしてもいいですか?
よろしくお願いします。
tomomi * URL [編集] 【 2009/05/08 23:56 】


おはよう~です♪
今朝メール送りましたので見てください♪

こゆきちゃんやいちごちゃんたちも元気そうで
みんなお外が大好きなんですね~!
すごくよく撮れてますよ~!
チョコタンのだっくん?こてつくんくらいはあります??
周りが小さいから大きく見えるだけでしょうか^m^
たくましいです。

↓えっぐちゃんのお洋服沢山並べると圧巻ですね!
かわいい~♪早速お散歩に着せて行きましたよ!
ありがとうございました。
また今回のもよろしくお願いします!
更に次の獲物も今検索中・・・・・(爆)


あゆみ * URL [編集] 【 2009/05/09 06:07 】


わわわっ~~~
ポティロンの森に来ていたんですかっ!!
オリバジちゃん&ママさんに会いたかったな~。

すっごい楽しそうに走り回っていますね~
飛んでるし、並んで走っていて、生き生きした表情がたまりませんね~(^^)
オリバジちゃん達の走りっぷり&楽しそうなお顔を見たら、
ポティロンのランも結構いいかも~と思いました。
今度、行ってみよ~っと♪
honoca* * URL [編集] 【 2009/05/09 14:18 】


ポティロンの森って初めてしりました♪
今度行ってみたいなぁ~!うちのはあんまりドッグラン好き
じゃないから迷惑かもしれないけど(笑)
あっ、カート開くの楽しみにしてます!!
えりっち * URL [編集] 【 2009/05/09 19:05 】


大人数でのお出掛けは本当に楽しいですよね!

『ポティロンの森』初めて聞きました。
名前が可愛いですね♪
大きいドッグランもあったみたいでよかったですね♪
オリーブちゃんもバジルちゃんも楽しそう(^^)
他のダックスちゃんも思い思いに遊んだんですね♪

余談ですが私も最近食欲すごいです。
成長期(^m^)ぷっ。だからかな?
あい * URL [編集] 【 2009/05/09 19:57 】


GWのお出かけね
遠出だったのかな?
お友達と一緒のランてきっと楽しいだろうなぁ
オリバジのママが言うようにオリーブちゃんと
バジルちゃんが追いかけっこのように
走るショットがv-218だよぉ
スカートがヒラヒラっとしてる♪
お友達のところのスムースちゃん
しっかりしてるねv-221
走り方もダイナミックで素敵!
くう * URL [編集] 【 2009/05/09 21:38 】


こゆきと苺の可愛い写真もアップしてくれてアリガト(^.^)
当日は誰かサンのせいで遅れてごめんね(;_;)
こゆきとオリーブだけがヤギに吠えたてたの見て、
上の子は家族を守るのに大変なんだな~って思ったよ(^^ゞ

またしまむらとか安いスーパー巡りしたいね!

早くPC買い替えてblog再開したいよ~

しほ * URL [編集] 【 2009/05/10 14:24 】


ポティロンの森だなんて、可愛らしいネーミングですね♪
みんなめちゃめちゃ楽しそうに走ってますね!!
ママさんが言っているお写真、うんうん、めちゃめちゃいぃ~~~☆

ママさん大食いですか???
私も、凄く食べるので普通の量だと物足りないんです(爆)
やぎさんの癒し顔たまりませんね(*≧艸≦*)
sugar * URL [編集] 【 2009/05/11 16:20 】


うぉー、みんな本当に楽しそうに走ってるね♪
お耳がウサギちゃんみたいになってるし(*^^*)
皆最高の笑顔してるし♪
どの写真もとってもよく撮れてるぅ☆
チョコたん * URL [編集] 【 2009/05/11 17:07 】


おぉ~オリバジちゃんが走ってるぅ~!
しかもバジルちゃんすんごい形相で
オリーブちゃんを追いかけてるしぃ~(≧m≦)ぷっ!

でもホントに楽しそぉ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
こんな笑顔が見れるなら
また連れて来てあげよぉ~って思うよね。
バジちゃんの尻尾アゲアゲのおちりが
可愛くてたまりましぇ~ん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

オリバジママはスマートだから
少々食べ過ぎても大丈夫!大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ヒカル * URL [編集] 【 2009/05/12 23:59 】


うっきゃー♪
オリーブちゃんもバジルちゃんも楽しそう~。
さく・もちのGWも名古屋の庄内緑地公園へ
1回行っただけでお終い・笑。
私と主人は大須へ遊びに行ったけど
旨々な食べ物(豚むす)発見・爆!
ボリューム満点でガッツリ食べてきたわよ~。
今のオリバジのママさんだったら2個はイケるわ・ウヒヒッ!
桜餅 * URL [編集] 【 2009/05/13 12:55 】


我が家もポティロンの森は2回程行った事があります~♪♪ランがちょっとお山になっていて広くてワンコには嬉しいですよね~!!!みぃ~んなすっごく嬉しそうに走っているものぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
プリンが一番好きなランだったな~なんて
懐かしく感じちゃいました!!
建物とかもすっごく可愛くて、もうちょっと近かったら頻繁に行きたい位~(▼-▼*) エヘ♪
こんなに喜んでくれると、連れてきてあげて良かった~って思いますよね♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/05/21 23:45 】


tomomiさんへ

こちらこそありがとうございました~
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
ブログにもご紹介いただきありがとうございます。
みんなすごい走ってるでしょ~~
すごく楽しそうで私まで楽しくなっちゃいましたよ。
Linkこちらもよろしくお願いいたします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:52 】


あゆみさんへ
だっくんはねたぶんこてつくんより
大きいですよ~
久しぶりにお会いしたらちょっと大きくなっていました( ´艸`)ムププ
でもちいさいだっくんはだっくんじゃないので
私は大好きです( ・ ∀ ・ )ノ
あゆみさんのお洋服がんばります!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:53 】


honocaさんへ
そうですよ~~
もしかしてお近くですか?!
また行きたくなるくらいにいい所でした。
バーベキューも半分お外だし美味しくいただけました。
近くだったら毎日お散歩に行きたいです!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:53 】


えりっちさんへ
私も知らなかったのですよ。
shihoさんにいいよ~って聞いてはいたのですが
実際行ってみてよかったです。
駐車場から近いのもまたいいですよゞ(≧ε≦o)ぶっ
SHOPがんばりますね!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:53 】


あいさんへ
そうそう!オリバジだけよりはたくさんいると本当に楽しい~
ポティロンってかわいいですよね。
中もかわいいヨーロッパって感じでしたよ。
あいさんは成長期だよ~~
私は身になるだけの食欲ですゞ(≧ε≦o)ぶっ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:54 】


くうさんへ
なかなかの遠出かな?
まぁそれほどの渋滞でもなかったし楽しかったです。
しまむらにも行けたしね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
今まで遠くから走って来て近くまで撮ってなかったけど
連写したら奇跡的にいい写真撮れました。
フォトショップエレメンツを買ってもらったので
編集も前よりいいです!
ねぇ~~スムース2わん素敵でしょ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:54 】


しほさんへ
楽しかったね~~~
ト○さんのおかげで私もプレッシャーなくていいですよ
なんだか追う立場は辛いっすw
こゆたんとオリーブは本当に大変ね~
なぜにそんなに一生懸命なのかしら?!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
しまむらよかったね。サンキもとってもよかったしね。
blogすごい楽しみにしてるよ。
もうすぐボーナスだし再開は近いかな?!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:54 】


sugarさんへ
かわいいですよね。
ヤギや羊に会いたくてね~
お目当てのパンはなかったけどすごい楽しかったよ。
私ものすごい偏食なんですよ・・・。
食べないときは本当に食べないのです。
食べるとずっとおなかいっぱいにならないのよ。
困ったものです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:55 】


チョコたんさんへ
いいお天気だったし緑もきれいだったからね~
本当に楽しそうな写真たくさん撮れました。
みんなかわいいよね~
ダックス大好きです( ̄▽ ̄)ノ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:55 】


ヒカルさんへ
バジルの顔すごいよね
パパにもこれは怖いって言われました。
いつも必死なんですよゞ(≧ε≦o)ぶっ
バジルは最近ダイエットに成功して本当に元気♪
今日もなぜかおもちゃで遊んでいて楽しそうだったよ。

今は食欲普通よりないくらいに戻ってしまいましたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:55 】


桜餅さんへ
庄内緑地公園って広そうですね~~
名古屋にいたときはよく庄内川でバーベキューしましたよ。
東京だとどこでできるんだろう・・・?
豚むすですか!!!!
絶対美味しそう!う~~名古屋行きたくなっちゃったよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:56 】


ぷりままさんへ
そうなんですね~~~~!!!!!
そうそうちょっとのお山がいいですよね。
うちもけっこう走ったランの1つになりましたよ。
緑もきれいだしわんこも楽しいだろうね。
私も近くだったら年間パスポート欲しいですよ。
本当にいいですよね。また連れていってあげたいな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/25 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
