【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お洋服と色々
eggちゃんつなぎ~~!!

たくさん並ぶとなんだかすごいです( ´艸`)ムププ

そして~~
エプロンワンピ
DSCN7105.gif

そしていつだったか忘れちゃったけど
代々木わんわんカーニバルに行ってきました
DSCN7066.jpg
お目当てはパリエロさん
王冠のお洋服をGETして色々と試供品もたくさんいただきました~
ちょっとお散歩しに渋谷の町の方へ行ったらおいしそうな
アイスクリーム屋さんが!
DSCN7065.jpg
シャーベットみたいなミルクソフトクリーム!
とっても美味しかったです
DSCN7063.jpg
オリバジにもちょっとだけあげましたよ( ´艸`)ムププ
DSCN7071.jpg

そしてまたいつだったか・・・。
GW前のお話。
ディズニーランドに行ってきましたよ。
DSCN6869.jpg
毎年パパの会社の組合で行っているのです。
まずはファストパスをゲットしてチキルーム
DSCN6870.jpg
スティッチバージョンになってからはまだだったので
行ってきましたよ。もうちょっと長くでもいいかな・・と思うくらい
あさったりと終わってしまいました

パレードも見て
DSCN6962.jpg
ミッキーかわいい!!!

そして初めてスティッチに出会いました。
DSCN6993.jpg
走っていくところだったから一瞬だったけどね

最後にミニーオーミニーを見て帰りました。
DSCN7018.jpg
画像の圧縮間違えて画像が荒くなってしまいました・・・(´;ω;`)
明日からパパはお仕事
がんばってね~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
オリバジはトリミングです~~雨なのにねΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
【 2009/05/07 01:12 】

わんこ服 | コメント(8) |
<<GWのお出かけ | ホーム | COCOちゃんママからのプレゼント>>
コメント


凄い数だねー
やっぱりエプロンドレスは可愛いw
私はWガーゼを買ったのでワンピを作ろうと思っています。

TDLへ行ったのね~
私はシーより好きだw

GWも終わったね~
でもまた直ぐに週末だもんね 笑~。
ステラママ * URL [編集] 【 2009/05/07 08:15 】


おソロが並んでいるといいね~
これはどこへ行ったのかな♪

お休み中はお出かけしたのね。
前半は関東もお天気だったみたいだし。
楽しめたかな?
でもどこに行っても渋滞って言うのがいやよねぇ
かのん * URL [編集] 【 2009/05/07 13:32 】


eggちゃんつなぎもエプロンワンピも並ぶと可愛い♪
女の子だったらワンピ着せれるのにな(・ω・;)

GW前に色々とお出掛けされてたのね♪
代々木わんわんカーニバル沢山お店が出店されてて楽しそう(^^)
あい * URL [編集] 【 2009/05/07 15:55 】


TDLに行ってきたんですね♪
何だか何年も行ってない気がします。。。
大人でも楽しめるから、好きなんですけどねん♪

オリバジちゃんは、ソフトクリームのお裾分けあったのかな?!
sugar * URL [編集] 【 2009/05/07 17:52 】


ステラママさんへ
並べるとすごいですよね~
同じの作ってるけど大きさも違うし楽しかったです。
Wガーゼいいですよね。きっとわんこも涼しいだろうしね。
でも縫うの難しくないですか???
たぶんすぐにずれちゃいそうですゞ(≧ε≦o)ぶっ
TDLは毎年1回は行ってるんですよ。
しかも同じ時期だから2~3年同じイベントだったりしてΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
シーはしばらく行ってないので今月行ってきます~~
タワーオブテラー乗ってみたいのです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:11 】


かのんさんへ
これは全国に散らばって行きましたよ~~
飛び立つ時ってなんだか悲しいんですよね。
写真撮ってラッピングして次の日にはお家にないんですもんね。
GWは渋滞が怖くて東京にいました。
お盆には帰省するけどものすごい渋滞っぽいですよね。
パパ大丈夫かしら?
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:11 】


あいさんへ
1つよりも並ぶとなんだかいいですよね~
って自分で作ったのにねミ((((((||´ロ`)<
うちは女の子なのに男の子みたいな格好とかもしますよ。
男の子ってやっぱりワンピースは抵抗あるのかな?
代々木は初めて行ったけど楽しかったですよ。
アズさんもあったけどちょっとの割引でトップスとボトム
2わんづつ買おうとしたらものすごい金額になったので
やめました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:12 】


sugarさんへ
そうなんですよ~~
私大好きなんです!!!
特にスティッチが好きでね
アロ~~ハ アロ~~ハエ~~って聞いただけで
涙出そうになりますε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ  
オリバジは2口づつくらいいただいてましたよ~~w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
