【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
COCOちゃんママからのプレゼント

しばらくお会いできなかったCOCOちゃんママから
バジルの誕生日プレゼントいただきました~~!

かわいいセレクトでしょ~~~( ´艸`)ムププ
でもまだあるのです。

D.O.Gさんのリードです。
DSCN7083.gif
夏らしくてとってもお気に入り!
この夏大切に使わせていただきますね~
本当にありがとうございました。

今日ちょっと遅れて狂犬病の注射に行ってきました~
オリーブ3年連続心音に雑音が・・・。←この日本語合ってますか?!
先生に色々聞かれたけど全然元気だし大丈夫って
お答えしたけどよくよく考えてみたら
お家でちょっとおもちゃで遊んだらハァハァいうかも・・・。
興奮してるだけだと思っていたのに・・・。
もしかしたらお薬飲む事になるかも・・です。

お久しぶりなのに今日はここまで
G.W.中にまたUPしまぁ~~す。
なんせ今回はず~~~っと東京にいるのでね(´;ω;`)


【 2009/05/01 23:28 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
<<お洋服と色々 | ホーム | DOG1 CARNIVAL 2009 intokyo summer land>>
コメント


カラーも夏仕様に変更ですか~
爽やかな色でいいかもっ

で、その後体調は大丈夫?
うちは幸いワクチンの後とかも問題なしだけど。
術後って体質変わったりすると言うので要注意ですねぇ
かのん * URL [編集] 【 2009/05/02 18:24 】


あらオリーブちゃん大丈夫かしら
心臓系のお薬かなぁ?
実はれおちんも言われたことがあるので
オリーブちゃんのこと心配です
注射の時期ですものね
我が家もGW終わってからと考えてます

夏らしいプレゼントね
涼しげだわv-221
ぜーったい2ワンに似合うぅ
スマイルなひなわりがキュートね
くう * URL [編集] 【 2009/05/02 23:12 】


プレゼント可愛い♪
夏らしくて素敵です~)^o^(

オリーブちゃん、心配ですね・・・
出来ればお薬も飲まなくてすむといいですものね・・・

見ているとなんでもなさそうですのにね・・・


さくこママ * URL [編集] 【 2009/05/04 22:05 】


とっても可愛いカラーですね~
つけ心地もとっても良さそうだしねv-433

心臓って言われただけで驚くよね~
普通に生活が出来ているから大丈夫だとは思うけど
お薬もなるべく飲みたくないしねー
お大事にしてねv-238
ステラママ * URL [編集] 【 2009/05/05 01:03 】


かのんさんへ
そうです~~!!
早くも夏仕様です~
体調は見る限り大丈夫そうなんですけど
もう悪くなったと分かった時には薬漬けになってしまうらしいです。
もう怖いですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/08 23:59 】


くうさんへ
そうです。心臓の薬です。
オリーブって本当に元気だから心配しすぎなのかな?
とも思いますがもう少しして考えたいと思います。
ひなわり??ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうくうさんったら~~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:00 】


さくこママさんへ
どうやらだんだんと増えていったみたいですよ~
本当に申し訳ないです。
首輪は早速お散歩&お出かけで使いました。
とってもかわいいです。
そうなんですよ。なんでもないって思う所が逆に怖くて・・。
でも心配するなら検査してなにもなかったらそれでいいし
一度検査してみようと思ってます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:00 】


ステラママさんへ
ねぇ~~かわいいでしょ。
このパッチンってするのって便利!
ハーネスの方がいいのかな?とも思いますが
やはり簡単なこのタイプが好きです。
そうなんですよ。
びっくりしちゃいますよね。
始めはあんまり深く考えてなかったのですが
将来の事を考えて早めに対処しようと思います。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/09 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
