スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DOG1 CARNIVAL 2009 intokyo summer land
4・12 DOGI CARNIVAL 2009に参加するために東京サマーランドに行ってきました~


朝は曇りだったのに着いたらすごくいいお天気。
オリバジも暑そう~~
今回王子&ひなたママと一緒に行ってきました。
いつも行ってるドッグカフェのOnlyわんさんとさくこママさんが
出展しているしもう1つ目的があったのでね。
カフェ仲間のアダム&雫ママさんもいらっしゃってましたよ。
アダムくんと雫ちゃんはお疲れモードでした~


さてさてもう1つの目的とは・・・・
D.C.さんが新作の先行販売をするというメールが来たからなのですよ。
ちょうどOnlyさんさんとお隣だったの。
text3178.png
王子ママは到着と同時に購入!!!
本日オリバジが着てるロディーのお洋服を買いたかったのです。
オリバジは先行販売の迷彩柄パーカーとお揃いのオーナーTを購入!
もう1つD.Cさんのキャラクターの犬のドットTも3色販売してましたよ
さっそく参加できなかったshihoさんにメールしてshihoさんの代理で購入!

Onlyわんさんはこんな感じで出展!
text3186.png
こんなに暑くなるなんて思ってもいなかったのでみんな暑そうでした~
私も帽子もなく日焼け止めもなく朝つけたBBクリームのみ。
シミが心配なのよ・・・・
Onlyさんさんの看板犬どんべいくん!
毛が立派でこうしてカートから手が出てるだけですごいオーラー!!!

そうそう肝心のイベントの内容はね
わんこの運動会なの。
もちろん参加するつもりはさらさらなかったけどなんだか楽しそうだしちょっとだけ・・
と参加しました
text3198.png
まずは30m徒競走!
オリーブが参加しましたが・・・・
やはりこのこ遅いのなんのって・・・w
バジルなんていきなりすごい左側に走って行くし・・・w
恥ずかしい思いをしましたよw
王子くんは1位だったけどなんだかミスで1位じゃなくなっちゃったのよ
1位は次に行われる決勝に進めたのに残念。
Onlyさんさんの看板犬ちまきちゃんは1位になり決勝に進出!
すごいね~~
結局決勝1位の子は3秒台だったみたい。

それからお昼休憩
東京サマーランドの近くは全然食べるところがないというので
朝早く起きてお弁当を作ってきました~
おにぎりいれて3段を3人で食べましたw

午後は障害物競走 オリーブと王子くんは同じ組になり最初はオリーブがリード(写真右下)
途中抜かれて王子くんは2位に!
ハードルを飛び越えて次は人間がボールをラケットから落とさないように走る
そしてまたまた人間がお菓子を口でパクリ!
とオリーブは5位だったのに途中王子ママともう1人の方のリードが絡まっていてw
オリーブは3位になりました~~w

次は紙リード競争!
今度はバジルも参加しましたよ。
バジルったら最初ぶっちぎりの1位!!!
このまま・・・と思っていたら後半かなり失速w
シーズの子に抜かれて2位に!
スタッフの方にブーツなのに最初早かったですね~~と言われました。
そこで気づきました
私運動会なのにヒールがあるブーツだったのねw
最初参加するつもりじゃなかったからね~
オリーブはパパと参加の予定が私がちょっとしゃべってしまったらオリーブは私に一直線w
何度やっても逃げ出すので結局私が走ることに。
オリーブのスピードについていけず1回切れてしまいましたが
3位になりました~

抽選会が何度か行われてうちはdog1賞となんとOnlyさん賞をいただきました~
text3190.png
Onlyさん賞のおもちゃすごく欲しかったおもちゃだったからうれしい!!
このあと帰宅しておなかがすいたのでOnlyわんさんで夏カレーをいただきました。

思った以上に面白くてまた行きたいな~と思いました。
でもでもね・・・・私次の日つまり本日筋肉痛で死んでます。
だって犬の運動会というより人間の運動会だったんですもの。
こんなに必死に走ったのってもう10年ぶりくらいだったかも。
もうちょっと運動しないといけないですね・・・。
スポンサーサイト
【 2009/04/14 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(16) |
<<COCOちゃんママからのプレゼント | ホーム | 砧公園>>
コメント


行きたかった…(;_;)
筋肉痛が次の日に出るのは若い証拠!
って言うから良かったね
次回は是非参加で

BBクリーム使ってるの?
今大変よ!ニュース見てない?
アスベスト入ってて韓国では回収してるらしいよ(@_@)
しほ * URL [編集] 【 2009/04/14 01:55 】


dog1運動会いいですね~!!!!
私も近かったら、絶対に行ってたのに・・・
DCさんの販売も、メール来てて、すごい気になってたんですよね~
それも、新作ちゅーことで♪
楽しめた様で良かったね~
tomomi * URL [編集] 【 2009/04/14 13:54 】


わんこの運動会とかいいな~♪
でもエリックだったら色んな人やわんこの所に飛んで行ってそう(^^;)
うちはダメだワ。。。
オリバジちゃんお疲れ様!

オリバジのママさんは筋肉痛大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
あい * URL [編集] 【 2009/04/14 19:26 】


先行販売の迷彩パーカー可愛いですね~♪♪
迷彩好きとしては、チェックだわぁ~(笑)
わんこの運動会って飼い主さんの方が
必死になっちゃうのよね~!!!
私もそうだったもの~♪♪
でも楽しくて私もまた是非参加してみたいなぁ~
と思っているの(*゚ー゚*)ポッ!
オリバジちゃん♪頑張ったね~!!!
一緒に頑張って走っている姿を
見ていると胸キュンしちゃう~♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/04/14 23:26 】


先日はありがとうございました!
沢山お話ができてすごく嬉しかったです♪
オリーブちゃんとバジルちゃん、D.Cさんのお洋服とっても似合っていましたよ(*^0^*)
迷彩のお洋服もすごく可愛い~~(#^.^#)

今度機会があったら私も運動会に参加してみたいと思います☆

↑オリーブちゃん・バジルちゃんの走る姿も可愛いけれど、オリバジママさんの走る姿もとっても可愛いですよぉ~~へ(^-^)乂(^o^)ノ

さくこママ * URL [編集] 【 2009/04/15 00:27 】


にゃはは!
走ってる走ってる~
すごいよーオリバジママすごいよー!!
って、この時期に運動会があるんだね!
しかも、DCの先行販売とは・・
迷彩のお洋服かってもらったんねっ。。いいにょー
顔の可愛い子は似合うモンねっ
あの、シフォンが着たらとおもうとドヨン
ありえへんわっトホホ
パディ * URL [編集] 【 2009/04/15 11:32 】


おぉ、運動会に参加したのね。
私は昨年の秋に参加して、はまったの。
飼い主のほうが必死なんだけど、もうもう楽しくって。
うちは、この運動会と別の運動会と迷って、4月末の運動会に参加するんだぁぁ。
先行販売もゲットできてよかったね。
2位と3位、おめでとう♪
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/04/15 21:33 】


オリバジママも運動会に参加されたんですねぇ。
ホントにいつも動くことがないから、人間は大変です。
あたしはちょこっとしか走ってないけど、
M氏の次の日は筋肉痛まっしぐらだったみたい(*≧v≦)イヒヒ
オリーブちゃんちゃんと走って偉いねぇ。
オリバジママもブーツで参加とはすごいじゃないですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
バジルちゃんも2位だなんて羨ましい限りです。

オリバジママのお弁当の写真は無いんですかぁ?
すんごい行楽弁当になってそぉ~で見たかったな(*'ー'*)ふふっ♪
ヒカル * URL [編集] 【 2009/04/16 18:53 】


しほさんへ
ねぇ~~私もしほさん絶対楽しめるって思ったよ。
また秋にあったら一緒に行きましょうね~
BBクリーム大丈夫なメーカーのだったけど
新しくファンデ買いに行かないと!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:00 】


tomomiさんへ
うちもどうしようか迷ったけどなんせD.C.さん出店だったし
頑張って行きました。
運動会には参加する気全然なかったけど楽しかったな~

オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:00 】


あいさんへ
私も初めて参加だったんですよ
運動って本当にやってないし次の日は筋肉痛・・・
でもとっても気持ちがよかったです。
2日くらい辛かったけどなんとか治りました( ´艸`)ムププ
ここの運動会はなんだか気軽に参加って感じで
とってもよかったですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:01 】


ぷりままさんへ
迷彩柄とってもかわいいですよ~~
クッキー&ぷりんちゃんは絶対似合うと思います!
オーナー用のTシャツもあるんですよ!
私も買いました~~
そうそう飼い主が必死になっちゃうんですよね( ´艸`)ムププ
私もこんなに全力で運動したの本当に久しぶりでした。
きゃ~~キュンとしちゃうの??
ぷりままさんかわいすぎますo(・∇・o)(o・∇・)o 
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:01 】


さくこママさんへ
本当にありがとうございました~~!
たくさんお話できて楽しかったです。
そして新たな問題ができましたw
またお話しましょうね~
あは~~~私運動全然だめだしね
もっとアスリート?みたいに走りたいよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:02 】


パディさんへ
面白いでしょ~~~
本当はUPするか迷ったけど記念ということで。
普段あんまりいや全然走らないからね( ´艸`)ムププ
もう1つドットのがあったけど同じ柄のを
前に購入したのでやめました。
でもとってもかわいかったですよ。
シフォンちゃんはこっちの方が似合いそうですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:02 】


まひみかマミィさんへ
マミィも参加したことあるんですね~~~!!!
本当に楽しいですよね。
運動嫌いだけど身体動かすと以外に楽しいな~って
思いました。あのあとしばらく散歩もちょっとだけ
ダッシュとかしてましたもん( ´艸`)ムププ
4月末の運動会ってなんだろう?
ってもう終わっちゃったよねw
UP楽しみにしてますね。
オリ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:02 】


ヒカルさんへ
そうそう!同じ時期でしたね~~
こういうのって全国でやってるのね。
全然知りませんでしたよ。
パパも走って欲しかったけどなぜか全部私が走りました。
M氏速そうだもんな~
運動ものすごくできそうなのに筋肉痛ですか!!!!
ちょっと以外かも。
ブーツって・・・って感じですよね。
言われて恥ずかしくなっちゃいましたよw
お弁当の写真はないですよ。
おにぎりメインのものでしたからね。
今年お正月で使った3段お重活用しました。
ちゃんとUPできるようにきれいに作らないとな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/05/02 01:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
