【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
砧公園

4・18の出来事ステラママさんの指摘で気がつきましたw
4・11の出来事の間違いですw
もう桜が散ってしまったけど砧公園に行ってきました。
ところが何桜?!まだ咲いてましたよ~

蕨?!やサギ草?!(ちょっと違うな・・・・なんてお花かわかる方いますか?)
自然を感じられる公園です。
私が生まれた所はこういうお花や草がたくさんあったので
懐かしくなりましたよ~~
周りを1周してものすごく疲れました。
text3364.png
本当は昭和記念公園のお花畑で写真を取りたかったけど砧公園もとてもきれい!
今回砧公園に行ったのは近くにお目当てのお店があったからなの。
そして帰りに東宝日曜大工センターに寄ってまたまた
トマトの苗買いました~~~!!
去年はたくさんできたけどカラスに半分以上食べられて残念。
今年こそカラス撃退するぞ~~!
次の日の楽しいイベントの模様はまた明日にでも。

【 2009/04/13 15:08 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
<<DOG1 CARNIVAL 2009 intokyo summer land | ホーム | オーダーのお洋服>>
コメント


凄い綺麗っていつ行ったのかな???
4月18日って今週末だよねv-403

今の季節はどこも綺麗よね~
久々に行きたくなったw

本物の蕨かな??? 
山菜って分からないよね 笑~。
ステラママ * URL [編集] 【 2009/04/13 16:09 】


まだまだ満開ですね♪
こちらも咲いてない所があるぐらいです。。。
昭和記念公園のお花畑も綺麗♪
オリバジちゃんとのコラボも素敵です(^^)

楽しいイベント楽しみにしてます♪
あい * URL [編集] 【 2009/04/13 16:44 】


どこも公園は綺麗に咲いてるね
整備されてる公園だと本当にうれしくなりますもの
行きたかったお店は大工センターかなv-236
オリーブちゃんバジルちゃんはカートに
乗ったのかしらv-221
くう * URL [編集] 【 2009/04/13 17:35 】


ワラビじゃないよ~
その辺によく生えるシダ植物じゃない?
しほ * URL [編集] 【 2009/04/13 23:33 】


ステラママさんへ
あは~~間違えてました。
最近日時が全然わからないのですよw
本当に気持ちがいいね~~
犬も楽しそうだしどこかに行きたくなるよ。
蕨かはわかりませんw
たぶん違うと思われます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/14 15:13 】


あいさんへ
もう近所は散ってしまったのでただお散歩に
行ったら咲いててびっくり!
なんだか得した気分になりました。
昭和記念公園はものすごいですよ。
砧公園どころじゃないのです。
ドッグランもあるしいいんですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/14 15:14 】


くうさんへ
きれいだね~
近所の公園は全然だものw
行きたかったお店は布屋さんです。
欲しい型紙があってね。
実物を見たかったの。
かわいいワンピースなのよ~~~
大工センターではカートに乗りましたよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/14 15:14 】


しほさんへ
やっぱりww
蕨みたいな草の隣にシダがいたから
違うかも・・・・と思ったけどまぁ久しぶりに見る草だったから
記念に撮っちゃいましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/14 15:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
