【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーダーのお洋服

スマイルT ネイビー&レッド

とっても元気なお洋服ができあがりました~
前にシフォンちゃんの出産祝いにお送りした生地と同じです。

今日はたくさんお洋服がありますよ~

お次は接結ニットドット柄生地に髑髏ワッペンをつけました。
ママさんはこのワッペンをつけたお洋服が欲しくて生地も選んでいただきましたよ~
text3331_20090409231529.png
ず~~~っと作りかかったラグランじゃないTシャツ
この袖がなんともかわいい~と一人でニヤニヤw

お次は接結リバーシブルニットパンダ柄キャミ チョコ&ブラック
text3339.png
ママさんにデザインをいただき作りました~
出来上がったらすごくかわいくてオリバジにも作ってあげよう~と思いました。
写真じゃあんまり伝わりませんね・・・。

お次は・・・
4着まとめて!
text3343.png
カラフルワッペン柄ニットをつなぎとワンピースに
ボトム&スカートにはヒッコリー柄ニット
この生地本当にかわいい~~~!!!
ニットだから伸びるしねw
電車柄のTシャツ これを作った後色違いもGET!
そしてまたまた登場エプロン付きワンピ
緑のパッチワークの生地がなくなったので同じ生地を
買いに行ったらもうなかった・・・去年のはないのね・・。
ピンク・ネイビー・薄緑を買いました。

以上怒涛のUP!でした。

本当にたくさんオーダーいただきありがとうございました!
明日持っていきますね~
色んな形があって作ってると本当に楽しい~~~



ブログからオーダーいただいたみなさまへ
来週にはみなさまの元へお届けできる予定です。
お待たせしまして本当に申し訳ありません。
しばらくお待ちください。

SHOPOPENは4月下旬には・・・と思っております。




ポチっとありがとうございます!
ただいま3位に上昇しました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
【 2009/04/09 23:30 】

わんこ服 | コメント(16) |
<<砧公園 | ホーム | お知らせ>>
コメント


どれもママらしくって可愛いw~
うちも既成の物だとサイズがなかなか合わなくてー
オーダーメイドが人気なのが良く分かるw

月末にはカートをオープンされるのね~
春だしねー
お出掛けする時にちょっとおしゃれをするには
ママのお洋服は人気間違いなしね♪
ステラママ * URL [編集] 【 2009/04/10 08:35 】


可愛いデザインばかりだね
じゃ私はカートオープンを楽しみにしてますね
よろしくぅv-238
たまごちゃんのまだあるかなぁv-356
くう * URL [編集] 【 2009/04/10 18:06 】


すごい、すごいっ。
大人気ね♪
だってキュートでかわいいものっ。
オリバジのママさんの雰囲気そのものよね。

マミィ的には、パンダ柄キャミがすっごく気になるぅ。
ショップオープンを楽しみにしてるね。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/04/10 18:48 】


先日はプリンに暖かいコメントを頂き、本当に本当にありがとうございます!!お陰様で、元気に過ごしております~♪♪

わぁ~わぁ~!!!どれもとっても可愛い~♪♪
スマイルTやエプロン付きワンピが
すっごく気になる~♪♪
着せてみたいけれど、絶対に似合わないだろうな~
(*≧m≦*)ププッ
shop open待っていました~(笑)
それまでにネットが繋がるようにしておかなくっちゃっ!!!!
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/04/10 20:25 】


ステラママさんへ
あは~~ありがとうございます!
そうそうダックスって体重同じでも全然違いますしね。
オーダーでも実際お会いしてないのでそれまた不安ですけど
ぴったりに着てもらえると本当にうれしい!
うふ。予定は未定なのよ( ´艸`)ムププ
いや!宣言した以上必死でがんばります!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:50 】


くうさんへ
まだあるよ~~!たまごちゃん用のフェルトも色々買って来たしね。
ウキウキしてるけどがんばらなくっちゃ。
追い込まれるとがんばれるのでがんばります!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:50 】


まひみかマミィさんへ
マミィは私の事勘違いしてるよ( ´艸`)ムププ
でもそのままのイメージでいてくださいね。
なかなか型紙がうまくいかなくてね。
でもとても勉強になります。
今はダックス専門のSHOPだけどいつかどんなサイズの
わんちゃんにも作ってあげたいの。
既製品が合わないわんちゃんのためのSHOPが夢だからね。
パンダかわいいでしょ~~~
自分で作っておいてなんだけど着るとまたまたかわいいのよ。うふ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:51 】


ぷりままさんへ
本当によかった~~~!!!
まさかプリンちゃんが!!!って本当にびっくりしましたもん。
かわいい女の子らしいお洋服着てるクッキーちゃんとプリンちゃん
見たいよ~~~絶対はまっちゃうよ。
SHOPOPENがんばりますね。
でもぷりままさんみたいに上手じゃないよ(´;ω;`)
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:52 】


本間にオリバジママはすごいなぁ~。
どれもこれも可愛いモノばかりです(*'ー'*)ふふっ♪

でもスゴイ勢いで生地をgetされてませんか?
きっとお部屋もスゴイ事になってるんだろなぁ。
うちもスゴイ事になってますが、
M氏にbooboo言われながらも放置してます(*≧v≦)イヒヒ


ヒカル * URL [編集] 【 2009/04/10 22:30 】


ヒカルさんへ
いや~~そんなことないですよ。
でも褒めて伸びる子なのでうれしいです( ´艸`)ムププ
生地は最近は必要なもの以外はGETしないようにしてます。この生地達も前にGETしたものです。
形になってない生地がたぁ~~くさんあるのですよ。
どうしたらいいのやら。でもなくなっちゃうとなんだか
寂しくてね。病気だわ。
ヒカルさんも生地大好きですもんね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 23:43 】


この間は、まあやにお祝いのコメントをありがとう。
これからもよろしくね~
ほんと、すごいなぁ~。
どれもこれも、めちゃ可愛いもん♪
ショップも開けるんだねぇ♪
私も楽しみにしてまする♪
ちっち * URL [編集] 【 2009/04/11 01:21 】


ブログでは、初コメです。
先日オーダーしたtomomiです♪

どれもこれも、めっちゃ可愛い洋服ばかりですね~
あたしも、作るんですけど、全然です・・・
それに生地だけ買いすぎて困ってます(笑)

エプロンワンピースめっちゃ可愛いですね
tomomi * URL [編集] 【 2009/04/11 22:31 】
可愛い♪

ショップオープン楽しみぃv-238
スマイルTも欲しいけど、パンダ柄のキャミ
だったらボーイズ達でもいいかなぁ!?
ワンピじゃなくて、まずはキャミから(笑)


えりっち * URL [編集] 【 2009/04/13 12:33 】


ちっちさんへ
ショップがんばらないとな~
まずはオーダーいただいたお洋服を作って
他のデザインもどんどんと出していこうと
思ってま~~す。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/13 14:14 】


tomomiさんへ
遊びに行こうと思いつつごめんなさい。
がんばってお洋服制作して早くお届けできるようにしますね~~!
tomomiさんもお洋服作られるのですね。
私なんかでいいのかな?!
がんばってかわいく作れるようにしますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/13 14:16 】


えりっちさんへ
この柄の他にも同じ形で出そうかな?と
思ってますよ。
この柄は色も男の子でも女の子でも大丈夫!
ワンピースも絶対に似合うと思うよ
\_(・∀・)!
キャミだと夏はいいと思いますよね~
涼しそうだしね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/13 14:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
