【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせ
お洋服のオーダーのメール&コメントありがとうございます。
たくさんの反響がありちょっとびっくりしております。

ジェリービーンズの生地は終了してしまいましたのでお作りする事ができません。
期待に答えられないのが申し訳ないのでお知らせです。
eggつなぎの方も色によっては終了している生地もあります。
本当に申し訳ありません。

静止画1041

オーダーいただいた順番にお作りしております。
時間がかかって申し訳ありません。
早くお届けできるようにがんばりますね~~

【 2009/04/07 19:55 】

わんこ服 | コメント(10) |
<<オーダーのお洋服 | ホーム | お花見>>
コメント


そっかそっか。
忙しいのね~
生地も限りあるもんね。
でもまた可愛い新作を楽しみにしてるわ♪
かのん * URL [編集] 【 2009/04/07 20:56 】


人気の生地はなかなか手に入らないものね~
最近は欲しい生地がないw

ママのデザインは可愛いもの~
人気なのも分かるw
ステラママ * URL [編集] 【 2009/04/08 07:57 】


こんにちは~♪
先日はお忙しいところ失礼いたしました^m^

生地がなくなっちゃうくらいの大好評だったのね~!
すみません・・・・・うちの子がたくさん生地を
使っておりまする(--;

届くのとっても楽しみだわ~!!

また新しい画像をお送りしようかと思いましたが
こちらのお品が一段落してからにしますね!
プレッシャーにならないようゆっくりでいいですから♪

では、頑張ってくださ~いv-238
あゆみ * URL [編集] 【 2009/04/08 14:36 】


オリバジママさん♪お洋服大好評なのですね~♪

どうぞ無理をなさらないようにお体お気をつけてくださいね^^b

いつもオンリーわんでママのお洋服見るの楽しみです~☆彡
さくこママ * URL [編集] 【 2009/04/08 14:52 】


ママさんのお洋服大人気なんですね☆
SHOPに出る前に、オーダー出来るんですね!!
色々可愛いお洋服がUPされるのを楽しみにしてます♪
チクチク頑張って下さいね!!

それと・・・
クラッチへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
この1年もニパニパで過ごせるように笑顔で毎日いたいと思います(☆∨☆)
sugar * URL [編集] 【 2009/04/09 16:45 】


かのんさんへ
私の要領が悪いのですよ。
生地は基本的に1mしか買ってないのですぐになくなっちゃうのですよ
オリバジだけだと余るし・・。そして生地が増えていく・・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:42 】


ステラママさんへ
そうですよね~~
最近は惹かれる生地がない!
前はもっとおぉ~~っていうのがあったような気がするのにな。
同じの10着!とかってけっこう気合いがいるけど
色んなデザインだと楽しい~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:42 】


あゆみさんへ
ちょっと落ち着いてきましたよ~
今週は気合い入れました。
暖かくなってきたら気合いが入る私です( ´艸`)ムププ
生地はもともと少なかったのですよ。
ちょっとずつがいっぱいあるのです。
来週にでも写真お待ちしてまぁ~す。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:42 】


さくこママさんへ
つなぎってダックスはサイズ合わないのですよ。
だからオーダーだとみなさんうれしいのです。
他の形の服だったらたくさんあるけどね。
お恥ずかしいのであんまり見ないでください(´;ω;`)
もっと上手になったら・・・です。
そうさくこママさんに聞きたい事あったのに
いつもお会いすると忘れてしまいます。
日曜日私も行くのでその時にでも!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:43 】


sugarさんへ
SHOPは本当はちょくちょくUPすればいいのだろうけど
なかなかね・・・。1つしか出来ない私なので。
SHOPのお洋服のデザインはもうとっくに決まってるのになw
最近は本当に一日一日大切に暮らそうと思うようになりました。
sugarさんのおかげですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/10 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
