【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リメイクと試作品

子供服をリメイクしました。

よく分からないけど子供服のブランドらしいです。
ロッカーがギターを弾いてる柄です。

DSCN6600.jpg

早速モデルさんに試着していただきました。
DSCN6610.jpg
王子くんとひなたくんです。
いつもかわいいモデルっぷりには感心させられますよ。
なんでこんな振り返りができるのだろう・・・
パピヨンちゃんは手が長いので袖が同じ生地からギリギリとれなくて
違う生地にしました。
そして発表会みたいなワンピースをオーダーいただきました。
DSCN6602.jpg
花柄の生地にパフスリーブの袖です!
ちょっと大きくなってしまったのでちょっとお直しして
着用写真をUPできたらいいな~と思います。


そして・・・・
前に作った白のスカラップワンピース
エプロンも作ってみました。
だいぶ感じが変わりますよね~
DSCN6604.jpg
実はshihoさんがパ○エロさんのエプロンワンピを購入したのですが
それを見たお友達が私に作って欲しいと言っていたという噂?!w
を聞いたので試作品として作ってみたのです。
うちにも作ってあげたいな~~!

オリバジさんはママが桜の偵察のため公園に行くついでに?w
最近はよくお散歩に連れていってもらえて満足そうですよ。
写真はありません


ポチっとありがとうございます!
ただいま3位に上昇しました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

【 2009/04/03 12:36 】

わんこ服 | コメント(12) |
<<お花見 | ホーム | お出かけと・・・>>
コメント


リメイクお洋服かっこいいー♪
POPな感じのプリントがいいっ!!
さすがオリバジのママさんだわo(^-^)o

憧れちゃいます・・・洋裁ができる方♪
そしてうらやましいです・・・こういうかわいいお洋服着てくれるワンコがぁっ!
チョコたん * URL [編集] 【 2009/04/03 13:55 】


このワンピぜーったいオリバジちゃんに似合うと
思うよ~
グリーンの感じがいいんだよぉ
オーダーはとってるのv-361
私も欲しいなぁ♪オリバジのママが落ち着いたら
ぜひねv-221
↓お~都会だ(笑)
下北にお台場v-238
オリバジちゃんもここの砂浜なら飛んで跳ねても
大丈夫だね
くう * URL [編集] 【 2009/04/03 18:25 】


可愛い!!!
ワンピめっちゃかわいいです♪
私にもぜひ作ってくださーいヽ(*^∇^*)ノ
ショップには出さないの??
出してほしいなぁ・・・。
もし、ショップに並ばないなら、特別に作ってほしいです♪
あっ!もちろん、お代ははらいますよぉ~

で、私に似た人って誰??
今まで言われたことないってことは、オリバジのママのお友達かな?
気になって仕方ないやん・笑
ちっち * URL [編集] 【 2009/04/03 20:28 】


エプロンワンピ、可愛い(☆∨☆)
つなぎとかSHOPにUPされてないけど
オーダーしたり出来るんですか?!
イマイチ仕組みが分かってない私。。。

サクサクっと作れちゃうなんて凄く尊敬!!
sugar * URL [編集] 【 2009/04/04 12:21 】


男の子のお洋服もステキね~!
女の子のエプロンスカートは超かわゆいw
でもうちに似合う子がいないし・・・ 泣

オリバジちゃんなら似合うよー
可愛いもんね(^m^)
ステラママ * URL [編集] 【 2009/04/04 20:03 】


ワンピ・・エプロンかわいい~
これ前側どうなってるの?
こうゆう可愛いの似合う子って羨ましい。
オリバジちゃんもおしとやかガールだから似合うと思うよ。
ぜひぜひ着せてみて♪
かのん * URL [編集] 【 2009/04/04 23:47 】


チョコたんさんへ

男の子用って全然思いつかないから
リメイクにしましたw
もう1種類あるんですがいつになったら
形になることやら・・・・
チョコたんさんはとても器用じゃないですか!
樹脂粘土?!でしたっけ?
あれめちゃくちゃかわいいもん。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:16 】


くうさんへ
そうかな~~~照
調子に乗って作っちゃおうっとw
オーダーはね。今はちょっと時間がかかっちゃうけど
取ってるよ。
SHOP全然できてないのにねw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:17 】


ちっちさんへ
あは~~ありがとうございます!
ワンピはきっとSHOPには並ばないかな?
なんてったってパクリだからさw
とはいっても見て作ったから全然形違っちゃってるけどね
できそこない?!wみたいな~w

ちっちさんに似てる人
女優さんなんだけど名前が分からないのよ・・・。
今度また見つけたら教えるね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:18 】


sugarさんへ
SHOPには当分並びそうにないです。
本当に申し訳ないです。
時間かかってもよければメールくださいね。
SHOPよりは早いと思われます。
SHOPに並ぶ前に生地がなくなってしまうかもしれません。。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:18 】



ステラママさんへ
オリバジ飼ったときになんでも似合う子になって欲しくて
女の子らしいものから男の子っぽいものまで
色々着せていたらだんだんとなんでもいけると
洗脳されてきましたよw
私自身が男の子っぽくて女の子っぽいお洋服
全然着てなくてね。その影響かも?!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:19 】


かのんさんへ
前側についてはメールしました~~~
今度またこういうの作る予定なので写真撮りますね。
オリバジには来月までには作ってあげたいな~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
