スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お出かけと・・・
D.Cさんのお洋服予約を逃してしまったので一般販売で購入!
これはバジルの誕生日プレゼントにしました。
うれしくって下北までお散歩に行ってきたよ。
text2210.png
pompさんにちょっと野暮用で行ったらアウトレットでスカートがなんと
2000円!!!
これは買うしかないでしょ~~
ちょっと大きめなSサイズだったけどウエストのところを切ってはいてます。
D.O.Gさんにも行ってきました。
お店は常連さんらしき人がたくさんいたので早々にひきあげてカフェへ
パパは食べないって言ってたのになぜか普通に頼んでペロリと
食べてしまいましたw
レッドカレーにひかれちゃったみたいですよw


そしてお台場にも行ってきました~~
DSCN6551.jpg
とってもいい天気で2わんとも大満足な顔してるでしょ。

おっと誰か来たみたい!!!
DSCN6540.jpg
誰かな???
かわいいパピヨンちゃんでした~
DSCN6523.jpg
オリバジのクンクン攻撃にも耐えてとてもいい子
しかし・・・・
オリーブワンと吠えてしまったため退散・・・。
オリーブは前は匂いも嗅ぐ前にワンだったけど
最近はワン言うくせに自分から匂い嗅ぎに行くのですよ。
どうしたらいいのやら・・・・

以前オフ会に行ったときバジル一人がはっちゃけていたのですよ。
バジルって砂浜好きなのね~と思いつつつれていってあげるのが
遅くなっちゃいました。
DSCN6534_edited.jpg
見て~~~
こんなにうれしそうでしょ~~!
湘南?鎌倉?横浜?よく分からないけど広い砂浜に行きたい!!

帰る途中以前記事にしたルーマニア料理屋さんで結婚式やってました~
image3270.png
バジルをダシに手を振っていただきましたよ~
とっても幸せそうだったな~

そして~~
まだあるのかよ・・・・w
ヒカルさんのところで見たっていう○○さんにeggちゃんつなぎオーダーいただきました!
DSCN6595.jpg
4つ並ぶとかわいい~~!


ランキング参加しました!
ただいま4位!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2009/04/02 11:25 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
<<リメイクと試作品 | ホーム | バジルのプレゼント第2弾とお洋服>>
コメント


え~、なになにぃぃ、ヒカルさんのとこで見たつなぎってオーダーできるのぉぉぉ。
うちも、ジェリービーンズの欲しいんだけどなぁぁ。

そうそう、お台場のオフ会で
バジちゃんがすっごく楽しそうに海岸を遊んでいたの、私も覚えてるよ。
お鼻にしろい砂つけてるお顔がかわいかったなぁぁ。
この日も満面の笑顔♪
飛んでるねっ。やっほ~い。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/04/02 15:50 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/04/02 19:49 】


おー。お台場いいねぇ
で、スカートそんなに安いの?
いいなぁ。それならあたしも買いだわっ。

そしてつなぎも可愛い。
こうゆう可愛い系うちの子あまりないけど。
可愛いね♪
かのん * URL [編集] 【 2009/04/02 23:07 】


まひみかマミィさんへ
順番に作って早く着てもらえるようにがんばりますね~
バジルったら本当にはっちゃけてましたよね
この日も砂が入ってオエオエしてましたもんw
来週また砂浜に行くとパパが意気込んでいますよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:24 】


かのんさんへ
ねぇ~~お台場とっても気持ちよかったよ。
わんこもたくさんいたしね。

スカート安いですよね。
1つはベルトの部分がちょっと・・・で
もう1つはワッペンの縫いが失敗みたいな感じでした。
リッパーで取って全然分からなくなりましたよ。
Mサイズはまだいっぱいありました。
マリンのジーンズ欲しかった~~!
かわいいの着させてたらお散歩の一瞬は
お洋服に目がいくからかわいいかわいい~
言われて面白いですよw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/06 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
