【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Beacheさんの福袋
061227_0610~0001[1].jpg

ヒカルさんのブログに紹介されていたBeacheさんの福袋到着しました!
オリバジはBeacheさんの5000円のにしました。
他に10000円とmimileさんの3000円の福袋があります。
061227_0610~0002[1].jpg

ジャジャーン!!!
こんなに届きました。
Tシャツ2枚に ジャケット1枚。
とってもお得でしょ?
他におもちゃ2つが届きましたが
オリーブ使用中のため撮影できませんでした・・・
そしてオリーブはなんと!!!!
4.7kgになってしまったため
お洋服が入らず今ダックスサイズに交換してもらってます。
ちなみにバジルは3サイズがぴったりでした。
オリーブったら急に太っちゃって・・・
今度はダイエットしなくちゃな。
しかもバジルも4kgになってしまいました・・w

061227_0611~0001[1].jpg

そしてもう1つうれしいことが!!!
これなんだと思います??
ミシンを買ったと先日の記事でお知らせしましたが
そこの商店街の福引券をいただいて・・
なんとなんと!!!
1等と2等当たりました!!
2万円分と1万円分の商品券です。
そのほかにもワインやら野菜やらティッシュやらいただきました。
始めなんだかカラフルな色ばっかり出るな~
なんて思ってたら当選の色だったんです。
ちなみにパパは・・・・
参加賞ばかり・・
あ!!ワイン1つ当たりましたw
【 2006/12/27 06:37 】

オリバジのお買い物 | コメント(5) |
<<さよなら2006年!! | ホーム | クリスマスイブ鍋Party>>
コメント


クリスマスもU^ェ^U ワン!友達と楽しく過ごしたのですね♪
ミシンも購入!!!
私と同じミシンですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2等賞も当たり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いです!!!!
これからのオリバジママの作品を楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ
tamateママ * URL [編集] 【 2006/12/27 19:42 】


う~わ!
オリバジママさんめっちゃツイてるね~☆
この商品券すごい!!
そして福袋・・中身もめっちゃかわいいですね!
私、今年は洋服買い封印したから福袋かわなかったけど・・
やっぱり欲しい(>_<")
なおシステム * URL [編集] 【 2006/12/28 00:35 】


私、福袋って買った事がないかも(^^ゞ
でも3種類あったら真ん中のお値段のを買うな(笑)!!
福引で、1・2等が当るなんてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
その運を年末ジャンボまで持続して下さい(*^^)v
桜餅 * URL [編集] 【 2006/12/28 18:09 】


福袋届いたんですね。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ミリタリーおそろだわ~。
これすっごい可愛いですよね。
そしてスヌーピーいいなぁ~。σ(^_^)アタシこれ欲しかったの。

ちょっと早いけど。。。
今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^.^*)
では、良いお年を~♪
ヒカル * URL [編集] 【 2006/12/29 01:43 】


tamateままさん
一緒ですか??
うれしいわ~~
なにかわからなくなったら教えてくださいね。

なおシステムさん
そうなんですよ。
なんだかいいもの当ててしまいましたw
福袋 私も始めてわんこ用に買いました

桜餅さん
たしかに1番高いのは買わないかも?!
真ん中が一番よさげですもんね。
宝くじ買わなかったんですよ・・w

ヒカルさん
届きました~~
Tシャツはみんなかぶってないのかな?
私のお友達も買ったんですけど全然違う柄だったみたいです。
去年はありがとうございました!!

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/01/09 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
