【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バジルのプレゼント第2弾とお洋服
shihoさんからまたまたバジルの誕生日プレゼントいただきました~~
うちのフレキシリードはオリーブに噛まれて可愛そうな事に・・・
3つもあるのにねw

ずっと欲しかったサマータイムのオレンジ!
色々探してくれたみたいです
本当にうれしい~~ありがとうございます。
今度は噛まれないように大切に使わせていただきます!

そしてそして~~
text3188.png
またまたオーダーお洋服です!
カラフルワッペン柄でカバーオールの下に着るように袖つきTシャツ2着
以前作った千鳥格子柄パンツつなぎ
スカラップレースワンピースです。
ちょっとわかりにくいけど・・・
着せやすいようにレース柄のアメリカンホックをつけました。
またまたお洋服製作の日々は続きます~

早速着用写真が届きました~~
090326_225223.jpg
クリームちゃんとガナッシュちゃんです!!
2わんとも小さくてかわいいのよ~~
ガナッシュちゃんを見るとダップルがとても飼いたくなるのです。
名前だけはもう決めましたが3匹目はパパが許してくれません・・・

ランキング参加しました!
ただいま5位!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2009/03/27 12:13 】

オリーブとバジル | コメント(12) |
<<お出かけと・・・ | ホーム | ルーマニア料理>>
コメント


これまたとってもかわいいお洋服の数々((o(*^^*)o))
どれも私好みです♪
裸族貫く我が子に想像の世界で着せてみたヨ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓中野坂上にこんなステキなレストランがあったなんて☆
私はルーマニア料理っていただいたことないです。
見た目より結構アッサリしていたるするのかな??
今度行ってみよっと☆
チョコたん * URL [編集] 【 2009/03/27 20:52 】


チョコたんさんへ
想像の世界ですか!!!( ´艸`)ムププ
私の想像でもチョコちゃんは似合ってますよ~

中野坂上にはおいしいオムライス屋さんもあるみたいですよ。20時までですが・・。
ルーマニア料理は香辛料の臭いとかレバーが苦手だと
あんまりかもしれません。
ルーマニアの方が作っているので本場の味に近いみたいですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/27 22:11 】


ガーゼのワンピは清楚な感じがいいw~
私もトリプルガーゼを買い込んだから
今年はニットではない生地で挑戦してみたいw
でもスナップは付けたくないのよねー
怪しいちびっ子がいるからね 笑~。

マトちゃんの壁紙がとっても可愛いw~
っていつも書こうと思いながら忘れて帰るのよねー
もう変えてから随分経ったよね^^;
ステラママ * URL [編集] 【 2009/03/28 09:34 】


ステラママさんへ
ガーゼスカラップレースの生地は自分のペチコート
作ろうとしてたけど1mしか買ってなくて微妙に
ボリュームでそうになかったので暖めておいたのです。
1枚で着るにはトリプルくらいがいいかも~ですね。
キャバリアちゃんのお洋服なんですけど服を
着させやすいように・・・とスナップにしたんですよ。
ダックスと違って前見頃の部分から頭を通して肩を
入れるっていうのがちょっときつくなってしまうのです。ダックスは長方形だからね( ´艸`)ムププ

あは~~マトちゃんかわいいですよね。
ついつい見ると色々と欲しくなるし。
テンプレ見つけた時は迷わずこれにしましたよ
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/28 11:09 】


わぁ~~♪
またまた素敵なプレですねっ。
フレキシリード、いろいろな種類があって、
どれがいいのかな?と思いつつ、
今だに買っていません。
このサマータイムは、色合いがイイ感じ(*^^)v
なかなかないんですよね…

レースのワンピ。
超かわいいぃぃ~~
真っ白なワンピって、女の子にとって永遠の憧れみたいな…感じです(*^_^*)
ウチの女の子にも、こんなレースのワンピ着せてみたいなぁ~。



honoca* * URL [編集] 【 2009/03/29 09:57 】


さすがですわ~v-10
私には絶対真似できません!!
直接見ましたが、カラフルなTシャツが2わんには似合ってますね☆

うちもフレキシブルリードをいつか手に入れますね!!
王子ママ * URL [編集] 【 2009/03/29 21:49 】


白のワンピってすっごいね。
こんなのが似合う子ならいいのにな~

そそ。ずっと疑問なんだけど。
ワンピの前ってどんな感じなの?短いの?
ぜひぜひ今度は前側も載せて欲しいっす♪
かのん * URL [編集] 【 2009/03/29 23:01 】


オリバジのママさんは色々なお洋服が
作れてしまうから本当に凄い!!!
白のワンピなんて、本当にとっても女の子らしくて
清楚な感じが素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
こんなのが似合うワンコだったらな~♪♪
想像しただけで(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/03/30 00:03 】


honocaさんへ

いいでしょ~~~!!!
パパなんて特にお気に入りなのよ。
ずっと探していたものだからね。
また今年もサマータイムって出るのかな?!
レースのワンピちょっと手を加えてみたのよ。
また後日UPします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/02 22:07 】


王子ママさんへ

王子ママだってやれば絶対できるよ~
というか刺繍今度教えてね。

そうじゃん!持ってなかったね~
でもどこか行くときにはうちのボロボロで
よかったら貸してあげるよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/02 22:08 】


かのんさんへ

白でもね今回はキャバちゃんなので汚れないのですよ~
ダックスには無理ですw
前側の写真撮り忘れた~~~!!!!
メールします!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/02 22:09 】


ぷりままさんへ

いつも試行錯誤なのですよ
たくさんデザインいただいて想像で作ってるので
不安だらけです。
ぷりままさんと今度ハンドメイドのお話したいな~
ねぇ~~うちは到底似合わないしw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/04/02 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
