スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ルーマニア料理
もうすっごい前の事なのですが・・・・。
ずっと気になっていたルーマニア料理を食べにいきました。
ミキティーじゃなくミミティという料理(どういう料理かは忘れてしまいました( ´艸`)ムププ)
やら物珍しいものばかりでした。
1.gif
3年前?!いや4年前?に行ったハンガリーのグヤーシュに似たスープもあり
できたてのデザートまでいただきました~

場所は中野坂上 レストランルーマニアさんです。
2.gif

お気に入りになったのは砂糖入りのポテトサラダみたいなもの。
レバーとかニジマス?の卵やらは私にはちょっと・・・でした。
3.gif
ランチはとてもリーズナブルらしいです。
テラスがあるのでもしかしたらわんこもOKだったかもしれませんが
なんせ寒かったので人間のみ。
一緒に行ったハンガリーに留学していた友人のおかげでなんとか注文もでき
オーナーさんとも話が弾みちょっとした旅行気分?!

ルーマニアの方は踊るのが好きらしく曲が
かかると店内でも踊るらしい・・・。
私のイメージしていたルーマニアとは随分違っていて面白かったです。

前の記事のコメントのお返事は明日しますね~
みなさまのブログにも明日遊びにいきます~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
スポンサーサイト
【 2009/03/26 00:00 】

お出かけ | コメント(0) |
<<バジルのプレゼント第2弾とお洋服 | ホーム | バジルの誕生日 お家編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
