【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バジルの誕生日 お家編

3月20日はバジルの誕生日!
4才になりました~
一昨年生死をさまよったバジルさん。
去年はてんかんが判明してしまいました。
今年1年病気もなく元気に過ごしてほしいものです。

そしてSpiceのヒカルさんからバジルへのプレゼントをいただいちゃいました~
g2171_convert_20090323133026.png
どれもこれも素敵~
真ん中のはオリバジがプリントされた布ケース。
中に入るのが大好きな2わん
落ち着くようですが・・・オリバジさんのおもちゃ入れにさせていただきます!
ヒカルさん手作りの骨型クッキー
※追加
そしてオリバジの似顔絵クッキーーはperritos!!さんのもの。

もう感激です!
バジルの誕生日会はしたしお家ではやらない予定でしたが
急遽ひっそりと開催しました~

このクッキーを使ってケーキを作りました。
本当は下がイチゴケーキ上が野菜入りゼラチンのはずでしたが・・・
ゼラチンが少し少なかったみたいでうまくかたまらなかったのでその上から
ヨーグルトをかけました
DSCN6385.jpg
もうこのクッキー!!!!
とてもかわいいのよ~~
今度からはこれにしようかなと思いました。
オリバジもよく似てるしね~~

大満足なオリバジさん
DSCN6406.jpg
またケーキが食べれるのですね~~~!!
ってママのははたしておいしいのかしら・・・・

オリバジの名前があるから食べさせてくれるのかしら?!
とちょっと不安げなオリーブさんw
DSCN6390.jpg
もちろんオリーブも食べますよ~
食べないと発狂するからねw

ちょっと多いので分けて食べることにしましたよ
DSCN6413.jpg

ガツガツと食いつきます!w
DSCN6415.jpg
オリーブはまず上の部分を1口でw
そしてオリーブクッキーを食べ下のイチゴケーキもパクっとw
見事な速さでしたよ
バジルはヨーグルトと野菜入りゼラチンのところだけ食べてました。
とこんな具合で誕生日会?!は終了~
ヒカルさん本当にありがとうございました~~~
パパはヒカルさんの心遣いに感激しておりました。

そしてそして遅くなりましたがバジルの誕生日のプレゼントです。
DSCN6380.jpg
shihoさんからはviva&bettyのお散歩バッグとおもちゃ・そして私用のブリーフw
王子ママからはアトリエサーシェさんのタグケース!
もうめちゃくちゃうれしいですよ~~
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございます。


ランキング参加しました!
ただいま5位!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


【 2009/03/23 13:32 】

オリーブとバジル | コメント(24) |
<<ルーマニア料理 | ホーム | カウプレのお洋服>>
コメント


はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
太田焼きそばマン * URL [編集] 【 2009/03/23 13:38 】


Wでお誕生会☆ですね♪
あらためまして・・・おめでとう!!
手作りケーキにも感動したけど、このクッキー!!
すごいですねー。
素晴らしいっ!!

沢山のプレゼントに囲まれてバジルさんの大喜びだね((o(*^^*)o))
チョコたん * URL [編集] 【 2009/03/23 20:37 】


バジルちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
一昨年&昨年と色々な事があったのですね。。。
大丈夫!!今年は元気いっぱいきっと
楽しい事が沢山の年になりますよぉ~d('∀'о)ネ♪

そしてなんとクッキーはヒカルさんの
手作りなの~??
もぉもぉびっくり~!!!
素敵なクッキーを使って
ケーキを作ってしまうオリバジのママさんも
すごぉ~~い(@◇@)ノ
美味しいものを食べて、素敵なプレゼントも
沢山でとっても素敵なお誕生日になりましたね~♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/03/23 21:16 】


バジルちゃんお誕生日おめでと~
そして可愛いプレね!
皆さんのセンスを感じるわ♪

そしておいしそうなケーキ。
んー。味見してみたい・・
かのん * URL [編集] 【 2009/03/23 21:17 】


バジちゃんおめでと~♪
この年もステキな日々になりますように。

プレゼント可愛くアップしてくれてありがとう。
ココの似顔絵クッキーは可愛くて大好きなの。
だからプレゼントしたかったんだ。
オリバジちゃんの可愛さがすっごい出てるよね^^

愛情たっぷりの手作りケーキに
オリバジちゃんもすごく嬉しそうだね(〃^・^〃)


ヒカル * URL [編集] 【 2009/03/23 21:28 】


バジルちゃんお誕生日おめでとう
たまごちゃんにみかんちゃんののってるケーキ
とても可愛い
それに2ワンも良く似てるわv-274
食べちゃうのもったいないのわかるぅ
バジルちゃん元気が1番だよね^^
色々なことがあったけど沢山乗り越えてきたんだもの
これからもオリーブちゃんと仲良く
たっくさん遊んでねv-238
くう * URL [編集] 【 2009/03/23 21:59 】


バジルちゃん、お誕生日おめでとうv-353
バジルちゃんってパピーみたいにかわいいから、まひみかの先輩と知ってびっくりよ。
どうかバジルちゃんが元気でこの1年を過ごせますように。
そして、まひみかともまた一緒に遊べますように。

みんなのプレゼント、嬉しいね♪
なにげに、オリバジママ用のおパンツに釘付けの私(ぷ)。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/03/23 22:07 】


バジルちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
かわいい素敵なプレゼントがたっくさん!
そして、かわいいケーキですねっ^^
オリバジちゃん達も、ケーキを目の前に
と~~ってもイイ顔☆
瞳がキラキラしてる~。
バジルちゃん、ベビーフェイスだから
4才になるとは思わなかったです(^^ゞ

この1年も、バジルちゃんにとって楽しい1年でありますように☆
オリバジちゃん達の笑顔が光り輝きますように~。

honoca* * URL [編集] 【 2009/03/24 08:24 】


バジルちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
CHOCOと同じ歳なんだね♪
バジルちゃんにとって健康で幸せな1年でありますように^^



richi * URL [編集] 【 2009/03/24 17:27 】


バジルちゃんお誕生日おめでとう~~~!! (●^o^●)

沢山のプレゼントをもらって嬉しいですね♪
クッキーのお顔本当に良く似ています☆彡

いつまでも元気で可愛いバジルちゃんでいてくださいね♪

おめでとう~~(*^0^*)♪
さくこママ * URL [編集] 【 2009/03/24 20:46 】


遅くなってしまいましたが・・・
バジルちゃん、お誕生日あめでとぉ~~~☆
沢山のプレゼントに、ウマウマケーキ!!
楽しい素敵なB.Dを過ごされたみたいですね♪

ベビーフェイスのバジルちゃん、やっぱ可愛い☆
この1年も、毎日元気でHappyなひびでありますように・・・☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
sugar * URL [編集] 【 2009/03/26 09:28 】


大田焼きそばマンさんへ
はじめまして~
ありがとうございます!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:06 】


チョコたんさんへ
そうです~w
オリバジは2度楽しめたようですよ。
ねぇ~~このクッキーすごいですよね。
念願だったんですよ。似顔絵クッキー!
もううれしくてうれしくて~~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:07 】


ぷりままさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ。
バジルはうちにきてちょっと経ったくらいから
まずはアレルギー・・・
治ったと思ったらまた・・と病気ばかりなんです。
今はと~~っても元気ですよ。
私の書き方がちょっと紛らわしかったので
すぐに書き直しました
ヒカルさんは骨型クッキーを作ってくださったのですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:08 】


かのんさんへ
素敵なプレゼントですよね。
なんだか申し訳ないです。
全部大切に使わせていただきます!
ケーキは切る時私がペロペロなめてましたw
ヨーグルトの味しかしなかったよw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:08 】


ヒカルさんへ
ありがとうございます!!!
もう本当にどれもこれもうれしくて幸せな気分になりました~
とてもよく似ていてパパは何回も見てニヤニヤしてましたよw
ヒカルさんからクッキーいただかなかったら
ケーキも作ろうとは思わなかったし本当に感謝です。
ケースはオリーブが何回も入ろうとして大変ですw
お気に入りみたいです!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:09 】


くうさんへ
ありがとうございます!!
おもちゃシリーズですね~~
本当にかわいんですよ。
上手に作ってありますよね。
もったいないな~と思ったけどオリーブの
ガブツキみたらあきらめがつきましたw
オリバジはいつも一緒に寝て仲良しすぎて
ちょっと怖いw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:09 】


まひみかマミィさんへ
ありがとうございます!!
バジルが子供のように見えるのはきっとしっぽの
せいだと・・・・・w
今はだいぶ伸びたけどちょっと前まではねずみだったんですよw
まひみかちゃんとまた遊びたいな~~
バジルも調子よければ相手さそって活発なんですよw
マミィーったらww
パンツは私とプレゼントしてくださったshihoさんと王子ママの
3枚で1000円だったそうよ。
それぞれにあった柄を選んでくれたんだ~
かわいいよね~~w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:10 】


honocaさんへ
ありがとうございます!
おいしいものを目の前にすると目を輝かせてくれるんです。
服のモデルの時は寝そうになってるのにねw
バジルはきっとマズルが短めだからベビーフェイスなのかな?
私は男前だな~といつも思いますw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:10 】


richiさんへ
ありがとうございます!!
chocoちゃんと同じ年なんですね
みなさんのわんちゃんの年齢って実はあんまり
知らなかった私。
今度誰が年下同級生年上と見てみます!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:11 】


さくこママさんへ
ありがとうございます!!!
すごいですよね~~
私は実は作ろうとしていたのですが
近くのスーパーにキャロブがなくてあきらめて
いた所なんです。
よかった~へんなオリバジがケーキにのらなくてw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:11 】


sugarさんへ
ありがとうございます!!!
ケーキは思ったようにいかなかったけど
わんこケーキ初めてにしてはオリバジも
食べてくれたしよかったな~
というよりこのクッキーに助けられましたw
バジルってベビーフェイスなんですね~
顔が小さいからかな?と~~っても長いけどw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:12 】


遅れちゃったぁ~v-406
バジルちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
パピコみたいに可愛くって、お利口さんな
バジルちゃん☆こんどオリーブちゃんと絡んでる
時の姿も生で見せてね!
オリバジのママの手作りケーキを食べてし、今年も
元気で健康でいるよ~絶対!

えりっち * URL [編集] 【 2009/03/26 22:11 】


えりっちさんへ
ありがとうございます!!! \_(・∀・)
バジルって童顔なのかな?!
私の中では男前というイメージしかなかったので
みなさんのコメントみてびっくり!あとうれしいな~
そうだね~~この前はオリーブは不参加だったし
お会いしたいですよね。
でもオリーブはかなり問題児ですよ( ´艸`)ムププ
本当に健康にいてくれたらうれしいな~と
切に願います(o ̄人 ̄o) 
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/27 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
