【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カウプレのお洋服

お送りしましたお洋服の紹介です。
まずはYUさん家

コーギーちゃんの服って作った事ないからなんだか不安でしたが
挑戦してみました~
Waskの生地でPOPに
ヨーキーちゃんとダックス3娘ちゃんには同じ生地で

パーカーのモチーフはちょっとづつ違うものをつけてみました。
エプロンワンピはYUさんご希望だったので作ってみました

お次ぎはヒカル家
DSCN6278.jpg
2枚づつあるのはバジルちゃんの誕生日用のプレゼントを一緒にお送りしたからなのです。
ヒカルさんご希望のつなぎにしました。
なんてジェリービーンズ柄の生地で
これはビオラちゃんをイメージしてみました。
元気な感じね☆
パパには派手すぎる・・・と言われて送るのを迷いましたが・・・。
そしてもう1枚はワッペン柄の生地で
よく見るとタマゴちゃんみたいな柄があったのでタマゴちゃん?もどき
ものをつけてみました。
刺繍というものをちょっとしてみたかったんです( ´艸`)ムププ
こんな素敵な写真も送ってくださいました~~
wear.jpg
ヒカルさんのブログSpiceにもご紹介いただきました~
とっても似合っていて一人でニヤニヤしてましたゞ(≧ε≦o)ぶっ


ランキング参加しました!
ただいま5位!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


【 2009/03/17 14:48 】

オリーブとバジル | コメント(16) |
<<バジルの誕生日 お家編 | ホーム | お届けものとバジル&ひなたの誕生日会>>
コメント


ヒカルさんのとこでも見たよ~!!
オリバジのママさんってば、すごいっ。
お洋服のレパートリーひろいっ!!
ジェリービーンズのつなぎにはもうもう大注目。
もしかしてショップ販売ありぃぃなのかしらん?
期待してますっ♪
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/03/17 16:02 】


本当にバジビオちゃんに似合っていたよねぇ
このポップな感じがとーってもねv-343
ショップが開くのが待ち遠しいわぁ
たまごちゃんの欲しいです(笑)v-221
手を挙げてしまいそうよ~
くう * URL [編集] 【 2009/03/17 17:42 】


わぁぁぁ♪どれもとってもCUTEです!!
オリバジママさんステキぃ~♪

どれも私好みだったりするし((o(*^^*)o))
我が子が裸族なのが非常に残念(TдT)
憧れちゃうなぁ、こういうお洋服着せるの・・・(*^^:)
チョコたん * URL [編集] 【 2009/03/17 18:15 】


どれもとっても可愛いw
ママのショップに並ぶの???
これは直ぐに完売間違いなしだw~

春らしくっていいw~
とってもモデルさんにお似合いだしね!
みたら私もハンドメイドをしたくなったよー
でもいつものワンパターンしか出来ないけどね 笑~。
ステラママ * URL [編集] 【 2009/03/18 01:48 】


ヒカルさんの所で見ました~♪
本当にオリバジママさんはどんなお洋服でも
作っちゃうのですね~!!!凄いな~
もぉ大尊敬です~(*゚ー゚*)ポッ!
こんな可愛いポップなお洋服が似合うコだったら
色々なレパートリーが作れて楽しいだろうな~!!
そして自分が作ったお洋服を
こんなに可愛く着こなしてくれると
とっても嬉しいですよね~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/03/18 10:38 】


かわいい、かわいい♪
つなぎ、いいですよね。とっても素敵!
うちも欲しいくらいですもん!!
かのん * URL [編集] 【 2009/03/18 11:43 】


まひみかマミィさんへ
ジェリビーンズの生地は暖めていたお気に入りの生地なんですよ~~
こうやってプレゼントできてうれしいです!
この生地人気でたくさん買えなかったのでSHOPに出すのは
やめようかな?と思っていましたが検討してみますね。
期待に答えないと!!!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:49 】


くうさんへ
あは~~そうそうものすごく似合っていましたよね
なんでも着こなしてくれるからうれしいわ~~~!!!
たまごちゃんうまくできるか自信なかったけどなんだか
作っていて楽しくなってきましたのよw
ちょっとの刺繍だったら私にも最後までできそうですしね
あとグリーンの生地があるんですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:51 】


チョコたんさんへ
チョコちゃんはリードみたいなバンダナとかはどうなのかな?
チョコちゃんってちゃんと自己主張あるしすごいな~っていつも思いますよ。
うちはいやいや服着させられて今では諦めてるっぽいですもん。へたれですw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:53 】


ステラママさんへ
ショップには一部並べようかな?とも思ってます。
まだまだ作りたいものあるのに・・・ぜんぜんはかどりませんよ。だめだめですね。
春のお洋服作りたくなりますよね~
外に出ると花粉症になりそうで怖くて出れませんw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:55 】


ぷりままさんへ
そうそうモデルさんが素敵なんですよ~~~~
もうバジビオちゃんかわいすぎますよ。
でも自己流だからもうちょっと勉強しないといけないな~と思います。作って作って作りまくるとうまくなるのかな?!w
自分が作ったお洋服をうれしそうに着せてくださると
本当に幸せな気分になりますよね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:57 】


かのんさんへ
あは~~~かわいいですよね~~~
バジビオちゃん!!!!
なんでこう振り向きとかのポーズとれるのか不思議ですもの。おとなしいし写真も好きなのかな???
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/18 19:59 】


ホントにホントにありがとぉ~!
めっちゃ嬉しかったしぃ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
M氏は可愛い可愛いと言い過ぎるので、
2日に渡り着せてました。

でもやっぱりオリバジママはすごい!
こんなの作れちゃうなんて天才です。
パパさん派手だって言ってたの?
全然大丈夫なのに。
こんなに可愛いつなぎを貰えて
あたしは幸せです♥(人´∀`*)

バジルのお誕生日プレゼントもありがとうね。
そして可愛くupしてくれて感謝です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ヒカル * URL [編集] 【 2009/03/18 21:21 】


わぁ~素敵なお洋服だわん(☆∨☆)
つなぎ、メッチャ可愛い☆
是非是非SHOPにぃ~お願いしまふ。
ずっとつなぎが欲しくて探してるんだけど
なかなかこれってものに出合えてなくて。。。

かなり可愛過ぎです(〃∀〃;)
オリバジのママさん、凄い!!!!!
sugar * URL [編集] 【 2009/03/20 08:08 】


オリバジのママさん、今回は本当に
ありがとうございました!!!!
海のTシャツも最高に可愛いし、
レディース軍団のお洋服もとても
可愛かったですv-238
特に桃のワンピは超お気に入りですv-238
心配して下さった海のサイズもバッチリでした。
これからジャンジャン着てお出かけしたいと
思っています。

なかなかブログにアップ出来なくてすみません(泣)
仕事が落ち着いたらアップさせて下さいね☆
YU * URL [編集] 【 2009/03/21 22:16 】


キャー♪可愛いっ(≧▽≦)
オリバジママさんはスペシャルな魔法の手を
お持ちなのですね。
ミラクルな可愛さです~☆
バジビオちゃんのつなぎ、イメージぴったりですよぉ。
タマゴちゃん風のアップリケもステキ♪
キャオリン * URL [編集] 【 2009/03/23 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
