スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お届けものとバジル&ひなたの誕生日会

パディさんからビーズリードが到着しました!
前に出産祝いにお洋服をプレゼントしたお礼にとピンクのビーズリード!
もう1つはパパにも持てる素敵なビーズリード!

本当に素敵なものありがとうございます!
パディさんのSHOPです。
Filly
左側のバナーリンクにもありますよ。
みなさんも覗いてみてくださいね~~~!!!

そしてそして!!
今日いやもう昨日15日お友達のひなたくんとバジルの合同誕生日会を開きました
場所はOnlyわんさん
今日の主役ひなたくんとバジルです
DSCN6286.jpg

ケーキはこんな感じ!
DSCN6295.jpg
ムースになっていてとってもおいしそうでしたよ。
前二子玉川でロウソクを購入してそれを使ってもらいました。
いちごがハート型なのよ!!


なんかバジルだけがっついてるしw
DSCN6305.jpg
DSCN6325.jpg
ひなたくんは1歳の誕生日だったからこうやって1年に1度だけ最初に食べてるって
まだ分からなかったのかな?!

ひなたくんは本当にかわいくて私は大ファンなんですよ。
DSCN6320_edited.jpg
と~ってもかわいいでしょ~~~~!!

バジルの本日の衣装は!!
DSCN6332.jpg
1時間程で急いで作ったので出来はいまいちですが1日だけだしまぁいいかということで・・

さてさて待ちに待ったケーキ配りの始まり~~
王子ママが順番にスプーンで渡していきます。
みんな必死なのよね~
いやダックス軍団が!かな?!w
DSCN6351.jpg

こんな食いしん坊達王子ママの一声で・・・・



DSCN6352.jpg
なんていい子達なの~~!!!!
ちなみに手前にいる王子くんはケーキよりバジルだったみたいで・・・
ママの声は聞こえてなかったみたいw

こんな感じでとっても楽しく過ごせました。
みなさんからプレゼントもいただいたのですがその写真はまた後日UPしますね。


そして前にUPしたふんわりフレンチスリーブのお洋服
ちまきちゃんがとってもかわいく着こなしてくれましたよ
DSCN6363.jpg
フワフワのお耳とよく合っていてかわいかったです。
明日からまたお洋服製作です。



ひっそりとランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2009/03/16 00:41 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
<<カウプレのお洋服 | ホーム | cocoちゃんの誕生日プレゼントと・・・・・>>
コメント


リードかわいい!
ビーズってまたいいですね~

で、ケーキもおいしそう。
我が家茶衣がケーキNGだからさ。
今まであげたことないの。
余計に羨ましくなっちゃう♪
かのん * URL [編集] 【 2009/03/16 09:44 】


1時間程でって・・・
ママ凄いwv-405
お誕生日の時に是非大きくアップしてねv-324

お友達にお祝いして頂いたのね~
みーんなケーキに釘付けだね(^m^)
夏になったらふんわりフレンチスリーブみたいなデザインを
コットンのギンガムチェックで作ろうと思っているのよ~
wガーゼでも可愛いかな♪

バジルちゃんは間もなくお誕生日なのね~
どんなお誕生日を過ごすのかな???
アップを楽しみにしています♪
ステラママ * URL [編集] 【 2009/03/16 12:27 】


かのんさんへ
リード夏にぴったりでお出かけしたくなっちゃいます。
ケーキだめなんですか!!
うちはいつからか大好きになってみんな発狂してますよ。本当のバジルの誕生日はどうしましょう・・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/16 17:51 】


ステラママさんへ
いやいや本当にすごい出来でね・・・。
ロック処理忘れた所とかもあってね( ´艸`)ムププ
まぁもう着ないからいいんですけどね
だからもうクローゼットの奥にしまいます。

いいですね~~ギンガムチェック!
ダブルガーゼだとわんこも涼しそうだしいいですよね。
楽しみにしてます!

オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/16 17:57 】


ご無沙汰してます。ちっちです。
可愛いテンプレですね~♪
マト大好きなので、見ててニヤニヤしてます。

そして、1時間で作ったバジルちゃんの衣装。
めっちゃ素敵ですヽ(*^∇^*)ノ
さすがだわ~と尊敬のまなざしで、細かいところまで見ようと思ったけど、
細かいおころまでは見えませーン!!
またアップで見せてね♪
ちっち * URL [編集] 【 2009/03/16 19:25 】


ちっちさんへ
子育てお疲れ様です~~
忙しい中でもさすがちっちさん!
ブログ更新なさってるなんてすごいです。
マトちゃんかわいいよね~
ちっちさんのお洋服も欲しかったよ

細かいところはお見せできないくらいひどいんですよw
もう捨ててしまいたいくらいですもん。
バジルの誕生日にはちょっとだけ見えるように
撮影しますwたぶん・・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/17 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
